SSブログ

7/8 朝から蒸し暑かった〜(。>0<。)&映画鑑賞(v^ー°) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




スッキリしなくて重苦しい朝でした〜

どっち方面にCoCoタン散歩で向かおうか〜・・・・

玄関を出て放って置けば向かう先は二つに一つ〜

無難な高速道路沿いに足を向けたCoCoタンでした〜(^^



CIMG6851.jpg




久しぶりに会ってしまったスコップオジサン〜

素知らぬ振りしてオジサンを見つめたおとうちゃん!

「ジロッ!」と見つめ返えされたと思ったら大急ぎで通り過ぎました〜(´・ω・`)



CIMG6852.jpg




「変なオジサン!」とCoCoタンも感じ取ったかもね〜(*^▽^*)



CIMG6853.jpg




いつもの「渡りたい信号」を渡りました〜

お天道様が輝いていないので途中で高架下へ入らなくてもOK〜(^^



CIMG6854.jpg




いつだったか草ボウボウで通るのが大変だった所〜

草を刈るとチャリンコまで出て来てたようで〜す(。>0<。)



CIMG6855.jpg




さぁ、戻り路に入ろうか〜(*^▽^*)



CIMG6857.jpg




・・・と、小さな子供が二人で遊んでました〜

もぅ、CoCoタンは一歩も前に進みませ〜ん・・

抱っこして50〜60m歩いたおとうちゃんで〜す(@´ω`):;*.‘:;



CIMG6859.jpg




通り過ぎてお水ゴハン〜

飲む前からペロリンチョ〜(*^^)v



CIMG6860.jpg




飲んだ後の淑女からぬ表情におとうちゃんは笑いっぱなし〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG6861.jpg



CIMG6862.jpg




おとうちゃんの晩酌に付き合ってくれたけど〜(∀`*ゞ)



CIMG6868.jpg




自分のゴハンが済んでしまえば〜(((*≧艸≦)プッ!



CIMG6869.jpg




「飲兵衛おとうちゃんの声は煩いっ! 」とでも言いたかったのか

我が道を行くCoCoタンでした〜(#^^#)



CIMG6870.jpg




おねえちゃんがトリミングレッスンに行く時はPu〜ちゃんも同伴のようで

終わった後に撮影ブースで撮ったPu〜ちゃんでした〜。o@(^-^)@o。♪



       s-s-dsc_0065(2).jpg




今日は午後からおかあちゃんと映画「愛を積むひと」を観に行って来ました〜

感想は・・・・・・・・とっても良かったです(*⌒∇⌒*)♪

最初にCoCoタンのハーネスを買って、昼食はいつもの「おなりそば」

生ビールがノドを潤してくれましたっ。o@(^-^)@o。



1..jpg




ネットでシートは予約しておいたので鑑賞券は「おさきにNet」

食事したばかりだったがポリポリしたくてポップコーンを買って〜(^^



2..jpg




後半は涙を堪えながらでしたがダメでした〜(*^▽^*)アハッ!


  3..jpg



4..jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)




★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)

  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

moz

CoCoたん、晩酌に付き合ってくれたんですね。すぐ寝ちゃったみたいですが(笑) 優しいですね ^^
あんまり飲んじゃダメって言っているんでしょうね。
愛を積むひと、よさそうですね。ぼくも誘って行ってみようかな?
でも、きっと、涙耐えられないと思います。最近、涙腺が緩みっぱなしです ^^;
by moz (2015-07-15 20:33) 

ナビパ

本当にCoCoちゃんはお水を美味しそうに飲みますね。きっと満足行くお散歩で美味しく感じるのでしょう。^ ^
そしてmakkunさんは晩酌が美味しく頂けるわけですかね。^^;
Primaちゃんはまるでお姫様のようでお城を背景にすてきです。
それにさすがmakkunさんの娘さん 前回の見返り美犬ちゃんはも含め撮影センスが抜群だなって思いました。^^b
by ナビパ (2015-07-15 20:37) 

みぃにゃん

こんばんは明日からまたむしむしした日になるみたいですね。
しっかりお散歩で水分補給見習わないと!
台風が気になります。
by みぃにゃん (2015-07-15 22:43) 

yukarin

ムシムシだったり、ジリジリだったり
今年の夏は梅雨明け前から暑いですね。
CoCoたんもちゃーんと水分補給して歩かないとね〜〜!
パパさんはお水よりもオチャケか美味しいと思いますが(笑)(≧∇≦)

この映画、良さそうですよね〜!
舞台挨拶で樋口可南子さんが代読された、
佐藤浩市さんの奥様からのお手紙がグッときました。
夫婦っていいですね(*☻-☻*)
by yukarin (2015-07-15 23:27) 

raomelon

スコップおじさんと言い草むらにチャリンコまで
マナーの悪い人が増えていますね(-_-;)
CoCoタン本当に美味しそうにお水を飲みますね~
可愛くてたまりませんね(*^^*)
おかあちゃんと映画いいですね~♡
by raomelon (2015-07-16 14:14) 

poko

お水を飲んだあとのCoCoタンの表情、ずっと見てられるほどかわいいですね~♪
台風の影響で終業式が今日になった所もありますが
CoCoタン散歩でも夏休みの子供たちが遊んでる事も多くなりそうですね!
CoCoタン、がんばって!
by poko (2015-07-16 14:35) 

makkun

★mozさん
 「愛を積むひと」は娘との確執もあったりの内容もあり
 私は私の娘との確執は全くありませんが
 我が娘にも父親の心情を理解する為にも
 観て欲しいと思いました。
 毎晩、CoCoタンの目を気にしながらの晩酌です(笑)

★ナビパさん
 本当にCoCoタンの水飲み表情は愉快でしょ〜
 いつも「今日も元気に飲んでくれたな〜」と嬉しくなります(^^
 Primaとおねえちゃんの事、ありがとうございま〜す(v^ー°)

★みぃにゃんさん
 本当にムシムシは嫌ですね〜
 我家はエアコンは除湿でフル回転です(笑)
 ロッキー君もしっかりお水を飲んで
 元気で夏を過ごさなくちゃですね〜

★yukarinさん
 梅雨が明ける前からこの暑さでは
 先が思いやられそうですよね〜
 私の身体は寒いのは苦手ですが
 こんなに暑いと頭の方に異常を来しそうです(笑)
 我家は仮〇夫〇ですが、この映画を観て
 感ずる事がありました・・
 妻はどうな風に感じたのか知りたいものです(´・ω・`)

★raomelonさん
 「人が見ていなければ」と思う人間が行う事なんでしょうが
 我が街の自然を愛する人ならこんな事はしませんよね〜
 とても残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
 raomelonさんもこの映画観てはどうですか〜

★pokoさん
 CoCoタンのペロンチョはハデハデでしょ〜
 メイちゃんのペロンチョも控えめですが可愛いですよ〜(^^
 子供の声がするだけでも歩きが止まってしまうので
 マジに夏休みに入ってからの散歩は悩みの種〜

◆saitamahappy0427さん・あんれにさん・ルディパパさん・
 まるたろうさん・makimakiさん・Ujiki.oOさん・大和さん・
 てんてんさん・asukamamaさん・小梅姉さん・ゆきちさん・
 ジュピーのブログさん・yohtamboさん・cooperさん・
 ジジコッすさん・まりっぺちゃん・(。・_・。)2kさん・
 okin-02さん・ちゃめこさん・sephirothさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(v^ー°)

  
 
 
by makkun (2015-07-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。