SSブログ

7/14 今日も高架下へ〜(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




アチィアチィと言っても涼しくなってはくれませんが

何も言わないより言った方が気分だけはスッキリするおとうちゃん!

とに角、暑くて水分補給し過ぎのようで

夜中のトイレの回数が多くなっています(*⌒∇⌒*)テヘ♪




14日は朝から暑い暑いで高架下へ向かう事にしました〜

先ずは朝のご挨拶〜(*⌒∇⌒*)



CIMG6994.jpg




スタコラサッサで高架下方向へ〜








「おとうちゃん、もうソコだよ〜!」と振り向いたと思ったら〜



CIMG6996.jpg




ベタ〜! しちゃってどうしたの〜(((*≧艸≦)ププッ



CIMG6997.jpg




日陰に入っても「蒸し暑いな〜!」とご不満あらわで〜す!



CIMG6998.jpg




いつもの信号から〜



CIMG6999.jpg




高架下へ入って疲れた〜゜*。(*´Д`)。*°



CIMG7000.jpg




お水ゴハンをしっかり飲んで「ペロリンチョ〜!」








高架下のアッチとコッチ〜

かなりの距離がありますでしょ〜(*^▽^*)












歩きま〜す(^^



CIMG7003.jpg




「やっぱりここは高いね〜(。>0<。)」



CIMG7005.jpg




ハエがブンブンしてたようで覗いてました〜



CIMG7006.jpg




しっかり歩いて端っこに来ましたよ〜



       CIMG7009.jpg




おとうちゃんがガードレールを跨がなくても出れる場所まで戻って

お家に向かいましょ〜

そう言えば、今日はクンクンが少なかったかな〜

しっかりクンクンして〜(○゚ε^○)v ♪



CIMG7011.jpg




日陰から日向に出たく無いね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・



CIMG7012.jpg




おとうちゃんも頑張ってお散歩したんですよ〜

もう少し優しいオメメで「ありがとう」出来ませんか〜(V)o¥o(V)



CIMG7014.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)



★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)


  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/





nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

ナビパ

見上げてるのでCoCoちゃん不機嫌そうに見えますが
気持ちは今日もありがとうって言っていると思いますよ。^ ^
by ナビパ (2015-07-21 17:49) 

terrybear

ホントに暑いですね~
CoCoちゃんもおとうさん、おかあさんもお気を付けくださいね
by terrybear (2015-07-21 18:22) 

みぃにゃん

高架下は影になってるからありがたいですね。今の季節アスファルトがアチアチですもんね。
by みぃにゃん (2015-07-21 23:01) 

tarou

  こんばんは、大刀洗平和記念館にコメント頂き有難うございます。
資料館では、古い街並みの映像も放映され、大刀洗飛行場の
歴史を見ることが出来ました。
繰り返してはいけませんね、忘れないための記念館です(^ム^)
by tarou (2015-07-21 23:51) 

isoshijimi

すごくいいお天気ですね。さすがに暑そうです!
でも高架下は少しは涼し気でいいですね。
風も吹くと気持ちいいでしょうね~
by isoshijimi (2015-07-22 06:52) 

フロリダマナティー

ラストの写真のCoCoたん、睨みをきかしてますね(o^^o)
マヤちゃんはカメラ嫌いだから睨まれてばかりです
暑いので最近はお散歩してません
CoCoたん、頑張って偉いですね!
by フロリダマナティー (2015-07-22 09:56) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
考える力を付ける教育をしてほしいものです。
by kawasemi (2015-07-22 11:49) 

poko

陽が当たってる所は本当に暑そうですね!
CoCoタンはしっかりお水ゴハンを飲んでますが
makkunさんもしっかり水分補給をしてお散歩してくださいね!
by poko (2015-07-22 14:16) 

makkun

★ナビパさん・terrybearさん・みぃにゃんさん・tarouさん・
 isoshijimiさん・フロリダマナティーさん・pokoさん・
 kawasemiさん

 コメントありがとうございました〜
 全く暑くて困った日々が続いてますね〜
 私の右半身はエアコンの冷たさに不平を言いますので
 お恥ずかしいですが股引を穿いて厚手の靴下を履き
 膝から下には温かくする為のスポッと穿けるヤツです(笑)

 雨降りの時も高架下・・・・・
 お天道様が輝いている時も高架下・・・・
 こんな無都合の良いCoCoタン散歩の場所はありませんね〜(^^

◆MANAさん・ジジコッすさん・ハマコウさん・okin-02さん・
 ともママさん・てんてんさん・simoiusayama-unamiさん・
 ちゃめこさん・hideyaさん・ゆきちさん・mayuさん・
 szu-riさん・chocomomoさん・sephirothさん・大和さん・
 ルディパパさん・Ujiki.oOさん・いっぷくさん・小梅姉さん・
 水郷楽人さん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・ffmlさん・
 cooperさん・raomelonさん・ribonribonさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(^^

by makkun (2015-07-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。