SSブログ

7/28 &29 2日分のアップ〜(v^―°) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




おとうちゃんは28日の朝は5時チョイ過ぎに起きました〜

理由は単純で「CoCoタン散歩を涼しい時間に〜!」だけ〜

お天道様は出なかったけど6時前でも蒸し暑い朝でした〜(´・ω・`)



CIMG7319.jpg




ウンP放出スタイル〜(*^▽^*)



CIMG7320.jpg




一応、女の仔のCoCoタンなんだから

このオチッコ放出スタイルは褒められませんですよ〜(∀`*ゞ)アハッ!



CIMG7321.jpg




大も小も出したら補給〜

確かに法則の通りですね〜(*⌒∇⌒*)



CIMG7322.jpg




放出ノルマは達成したし、蒸し暑くて仕方が無かったので

緑地帯を通り抜けてお家に戻りました〜(^^



       CIMG7325.jpg




オテテとアンヨを綺麗にしている最中からイビキ〜

蒸し暑いとワンちゃんも辛いんだろうな〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・



CIMG7330.jpg




こんなして夕ご飯を待ってま〜す(@´ω`):;*.‘:;ブッ



CIMG7339.jpg




おとうちゃんの晩酌〜(○゚ε^○)v ♪



CIMG7340.jpg




CoCoタンも焼き鳥食べた〜い(V)o¥o(V)



CIMG7345.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****




翌29日も5時起きしたおとうちゃんでした〜

5時半出発でどっちに向かおうかね〜(^^



CIMG7346.jpg




相変わらず蒸し暑いけどお日様が輝いていないだけ楽チン〜

高速道路沿いに向かいましたが久しぶりに高台へ〜

大きなアクビのCoCoタンも寝不足のようですね〜(^^



CIMG7347.jpg




高速道路沿いに出て〒のある信号も渡りました〜



CIMG7348.jpg




クンクン! 何か美味しい匂いでもしましたか〜(*^_^*)



CIMG7352.jpg




産直のお花屋さんの前でパチリ〜(V)o¥o(V)



CIMG7355.jpg




いつもの場所にピョンして飛び乗り「お水ゴハン〜!」



CIMG7356.jpg




ムシャムシャムシャムシャ〜(@^^)/~~~



  




オイチかった〜の「ペロリンチョ〜!」でお家に向かいました〜(^^



CIMG7358.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)


今日もメチャ暑い一日になりましたが

朝のCoCoタン散歩を済ませてから1時間ばかりリハビリ散歩でした〜

流れる汗では無く迸る汗でした(*゚▽゚*)




★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)

  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

さゆり

可愛いですね^^

朝は早いんですね。
今のこの暑さでは早朝の方が体には良いですね。
お互いに、わんこもmakkun さんにもですね^^

by さゆり (2015-08-04 18:06) 

asukamama

CoCoタン、早朝のお散歩は気持ちいいでしょうね♪
無防備な姿で眠るCoCoタン散歩でほどよく疲れてウトウト・・・
可愛いですね~~♡
by asukamama (2015-08-04 20:08) 

raomelon

CoCoタンの為に早起き飼い主の鏡!
可愛いCoCoタンの為頑張ってくださいね^^
焼き鳥で晩酌美味しそう~
by raomelon (2015-08-04 22:50) 

ナビパ

早朝でも風がないと蒸しますね。
寝苦しいし寝不足で朝散歩しています。
やっぱりお水補給時のペロンが可愛らしいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-08-05 06:04) 

makkun

★さゆりさん
 ホントにCoCoタンは可愛いんですよ〜なんて 
 親バカチャンリンの飼い主でございま〜す(笑)
 いつもの散歩は8時前後の出発なんですが
 この暑さでは毛皮を着ているワンちゃんだから
 散歩中に気持ち悪くなられたら大変だし可哀想なので
 マジに頑張って起き出しているmakkunなんです(´・ω・`)

★asukamamaさん
 この時期はお天道様が出ていなくても暑いので
 家の中でウンPをしてくれるCoCoタンなら
 散歩は控えたいのですけどね〜
 おとうちゃんが洗面所で顔を洗うだけでも
 玄関へ行くんじゃないかと思って
 リードを見つめている状態ですので
 散歩に連れ出して上げない訳には行かないです(笑)
 凄い無防備姿のCoCoタンでしょう〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

★raomelonさん
 一応、5時には目を覚ましてるおとうちゃんなんですが
 スックと起きるのが辛いです(*゚▽゚*)
 毎晩の晩酌で「明日も早く起きるぞ〜!」と
 自分に言い聞かせているおとうちゃん!(@´ω`):;*.’:;ブッ

★ナビパさん
 本当に朝から蒸し暑いと出るのに勇気が要りますね〜
 可愛いCoCoタンが玄関でオスワリしていると
 頑張って連れ出して上げないと可哀想だし〜
 家族になってくれたPrimaやCoCoタンに感謝ですから
 おとうちゃんとしては楽しく過ごそうと思いますね〜

◆あんれにさん・てんてんさん・ともママさん・ぽちの輔さん・
 simiusayama-unamiさん・ジジコッすさん・cooperさん・
 makimakiさん・(。・_・。)2kさん・ぴーすけさん・
 ribonribonさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(^^

 
 
by makkun (2015-08-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。