SSブログ

3/5 マンション内覧会&CoCoタン散歩(2/26) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




昨日は久し振りに更新を休みました~

タイトルの用事もあったんですがとに角、身体がダルイ・・

インフルエンザの完治も遅れ気味と言う事は「歳には勝てない!」と

つくづく感じている私でもあります(*∩ω∩*)




・・で昨日はおねえちゃんが購入したマンションの「内覧会」と言う事で

一応、見て置いた方が良かろうと思いマンション前でおねえちゃんと待ち合わせして

内覧して来ました~



おねえちゃんとPu~ちゃんが住むには2DKで十分・・・

駅から徒歩5分で交通の便も良いので通勤も楽だと思うので

頑張ってくれる事でしょう(^^


引っ越しは4/14に決めたようですが仏滅~

現代人らしく引っ越し料金が安いのが良いようです(v^ー°)

セキュリティーも完璧で年寄りが聞いても分からない・・・

おとうちゃんが一人で行っても部屋へ入れないかも知れません((●≧艸≦)プッ


      CIMG3156.jpg


CIMG3158.jpg


      CIMG3159.jpg


s-aa.jpg


CIMG3161.jpg


      CIMG3162.jpg




・・・では、26日のCoCoタン記事に入りま~す(v^ー°)

おとうちゃんとお散歩が出来るようになったCoCoタンは

「いつでもお散歩良いよ~!」と言いたげにドタ~してスタンバイ~( ^)o(^ )



CIMG2987.jpg




おとうちゃんはお粥しか食べられないのでお腹に力が入らないが

CoCoタンの為ならエンヤコラ~! で9時に出発~(*^-゚)v♪

CoCoタンは気分が良さそうでオテテも軽そうですね~(^◇^)



CIMG2989.jpg




高架下の信号が変わるのを待ってま~す(^^

週末の金曜日は車の数が多いんですよね~



CIMG2990.jpg




大急ぎのようで走って信号を渡りま~す(v^―°)



  




信号を渡って直ぐにオチッコタイム~

わざわざここまで来なくてもお家を出た所で放出したら~(@_@;)



CIMG2992.jpg




「おとうちゃん! どっちに行くの~!」

[CoCoタンの好きな方で良いですよ~!]



CIMG2993.jpg




・・・と言う事で高速道沿いのいつもとは反対側を歩き出し~



CIMG2994.jpg




「渡りたい信号」までトコトコして来ました~(v^―°)

「どうぞ~! 渡って良いですよ~!」



CIMG2997.jpg




CoCoタン! やっぱり日陰になってる方は空気が冷たくて嫌ですね~(*´Д`)



CIMG2998.jpg




お家の近くのお水飲み場へ到着~

抱っこして上げてあげると共におとうちゃんは喉が渇いたので

冷たい飲み物をゲット~(^_-)-☆



CIMG2999.jpg




CoCoタンにウウマウマ~! させながらおとうちゃんもノドを潤しつつ

おとうちゃんが食欲の無い話しやお熱の話しをしばらくしましたね~



CIMG3000.jpg



CIMG3005.jpg




おスワリしないで直立不動で聞いてくれました~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG3007.jpg




お家へ戻るとまたまた後追いでおとうちゃんのお部屋へ~

低カロリーのゴハンなので我慢させずに食べさせてますが

オヤツゴハンが欲しくて欲しくて仕方がありませ~ん(v^―°)



CIMG3008.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

ナビパ

お姉ちゃん&Primaちゃんのマンションが無事に決まって良かったですね。お姉ちゃんにとっては一大決心だったのではないでしょか?
駅から近いのは便利ですし何よりです。
makkunさん早く体力の回復しますようにd(^_^
by ナビパ (2016-03-06 12:44) 

みぃにゃん

お姉ちゃん引越しされるのですね。駅から近いのはいいですね。結構大きなマンションですね。
by みぃにゃん (2016-03-06 13:07) 

美美

インフルエンザ、回復とのこと良かったです。
でもまだまだ気温の低い日もありそうなので
ご自愛ください。
Cocoたんもおとうちゃんとのお散歩を待ちに待っていたような様子が
見てとれますね(^^)
お姉ちゃんもセキュリティが第一ですから
良いお住まいになると良いですね(^^)
by 美美 (2016-03-06 13:44) 

ピュアリン

大変ご無沙汰いたしておりました
いつもの事なのですが・・・ ブログ離れしてました(笑)

インフルエンザ大変でしたね
私も3年位前になりましたが、なおってからも何だか
スッキリしなかったような気がします
やはり高熱とインフルエンザ菌にやられてしまうのでしょうか
しばらくの間は 無理をなさらないようにお気を付けて下さいね

お姉ちゃんご自分のマンションを購入されたのですね
すご~~い 楽しみですね~~~
お近くなのですか?
CoCoたん  makkunさんとのお散歩をとっても楽しみに
しているのですね~~~
いつもオメメがとっても可愛いです 

by ピュアリン (2016-03-06 15:55) 

ゲンママ

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
不覚にもインフルエンザになってました~(泣)
どうにか1週間で立ち直りましたが
一時は食欲が全く無く不安でした。
makkunさんも、B型でしたか?
B型は食欲が無くなるそうです。。
無理されず、ゆっくり静養されてくださいね!

お嬢様の新居、無事に決まって良かったですね~^^
purimaちゃんと楽しい生活になりますように。。♡

by ゲンママ (2016-03-06 16:30) 

まりりん

立派でステキなマンションですね~♪
お嬢様の新生活が楽しい日々でありますように^^
by まりりん (2016-03-06 22:50) 

asukamama

お嬢さんとPu~ちゃんの新居、とっても素敵~♪
セキュリティーがしっかりしているのも安心ですね(^_-)
体調、回復後も体力は落ちていると思いますので
栄養たっぷり摂ってお過ごしください‐☆
by asukamama (2016-03-06 23:42) 

斗夢

マイナス金利はマンションの購入に有利と云われていますね。
by 斗夢 (2016-03-07 07:27) 

raomelon

素敵なマンションですね^^
セキュリティーも完璧で快適に暮らせそうです
お引越しが楽しみですね♪
by raomelon (2016-03-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。