SSブログ

4/15  快晴の中をいつもの通り~(^0_0^) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




朝からの好天に「今日の天気が昨日だったら良かったのに~!」と

前日のおねえちゃんの引っ越しを思い浮かべたおとうちゃんでした~♬

6時半の我が家はストーブが点火してま~す・・・

新潟生まれの寒がりおかあちゃんだからね~

CoCoタンも自然と寒がり屋さんになってしまったようで~す(^^)



CIMG4687.jpg




「朝ゴハンを早く食べさせて~!」

おとうちゃんは面と向かって催促されたので直ぐに食べさせました~(*^▽^*)



CIMG4689.jpg




お散歩は9時に出発~

CoCoタンの気分はどうでも良いような表情で~す((●≧艸≦)プッ



CIMG4690.jpg




気合い入れのブルブル~ン(〃∩ω∩〃)



CIMG4693.jpg




気合いが入れば元気ハツラツ~

賑やかに高速道路側道へ向かいました~(*^-゚)v♪



   




側道へ出た途端に久し振りにお友達に会いました~

が・・・飼い主同士の会話が長くて2ワン共にソッポ~( ゚Д゚)



      CIMG4694.jpg




マイペースに歩き出してオチッコ~

オメメがカメラを見つめているのは抵抗があるんですか~(^O^)



CIMG4695.jpg




「渡りたい信号」まで歩いたらお決まりの事がありますね~♪



CIMG4699.jpg




高架下までお日様がカンカン~

お水ゴハンは美味しかったでしょう~\(^o^)/



CIMG4701.jpg




高架下を歩かずに信号を渡り切り反対側の側道へ出ました~



CIMG4707.jpg




CoCoタンは知り尽くしている散歩路~

思い通りにウマウマのベンチへ進んで来て「乗せて~!」



CIMG4708.jpg




正確にはさっきのウマウマから7分しか過ぎていませ~ん・・

まぁ! 食欲が無いよりも食べれるだけの元気があればいいか~と思い

またまたウマウマさせました~(〃∩ω∩〃)



CIMG4709.jpg




ウマウマしている最中に通り過ぎて行った柴ワンちゃん~

CoCoタンは「早く進んでよ~!」とご不満顔~(^’^)



-CIMG4716.jpg




少し待って機嫌を直してからお家へトコトコと帰りました~(*^▽^*)



   




おかあちゃんがお風呂に入ってる時間におとうちゃんから干し芋~

ギンギラギンのオメメは何を言いたいのでしょうね~(^^♪



CIMG4721.jpg




「マテ!」して50数えて食べさせたおとうちゃんの意地悪でした~( ^)o(^ )



CIMG4722.jpg




おとうちゃんの晩酌~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG4724.jpg




CoCoタンにも匂いを嗅がせて上げました~(^_-)-☆



CIMG4725.jpg




このオメメで見つめられてはおとうちゃんの飲む量は少なくなりますよね~!(^^)!プッ!



CIMG4726.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

みぃにゃん

晩酌のお供賢いね!まだストーブでぬくぬくしてるのね~
by みぃにゃん (2016-04-27 20:00) 

kiki

寒い時と暖かくなってからでは、写真から受ける空気感が違います。
散歩が、楽になってくるのではありませんか。
by kiki (2016-04-27 21:18) 

ぽりぽり

何時もながら晩酌のおつまみが美味しそうです。。 先週は、根津神社→小石川→飲んべい横丁 でしたかぁ。良い写真撮れましたでしょうか? 楽しそうです。
by ぽりぽり (2016-04-27 21:22) 

raomelon

CoCoタンお目目らんらん
干し芋が大好きなんですね~
50も待てたなんて賢いです(*^^*)
おとうちゃんにも50数えてから晩酌してもらいましょう^m^
by raomelon (2016-04-27 22:20) 

poko

CoCoタン、50も数えてる間待てるなんてすごいねぇ。
メイちゃんは絶対に無理だよ。

わが家のリビングもまだファンヒーターが点きますよ。
朝はまだ寒いですからねぇ。
でも、7時から8時の間には止められるようになりました。
by poko (2016-04-27 22:54) 

tarou

お早うございます、ひたち海浜公園チューリップに
コメントを有難うございました。
飛行場のあとと言うことだけ有って、この公園は
お弁当を持って歩いて一日掛かりますね!

いっも晩酌の時は、CoCoタンと一緒なんですね
一緒に飲めたら良いのに・・・・
我が家はカミサンが飲まないので
一人さみしくです。



by tarou (2016-04-28 05:39) 

ナビパ

快晴の下のお散歩 気持ち良いですよね。
一年で一番良い時期かもしれません。
このお目々が可愛いんだな〜^^
by ナビパ (2016-04-28 06:30) 

ゲンママ

うちも、まだファンヒーター付けてますよ~
灯油を使い切るためでーす(笑)
CoCoちゃん、50も待てて偉いですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
先ほどゲンにヨーグルトを10数えてあげました~(笑)
by ゲンママ (2016-04-28 07:08) 

まりりん

CoCoたんのお仕事って、
おとうちゃんの晩酌の監視なんですね~♪
可愛いお目々の威力で、CoCoたんガンバッてますね(笑)
by まりりん (2016-04-28 14:14) 

asukamama

ストーブ前でCoCoタンかわいいな~♪ 
飛鳥もストーブがあったらきっと陣取るはず(笑)
ブルブル~ンで気合が入って元気はつらつのお散歩
とっても気持ちよさそうです。
それにしても美味しそうな干しいもを、50もマテ出来るなんてえらいな~!
ご褒美いっぱいもらってね‐☆
by asukamama (2016-04-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。