SSブログ

4/18  CoCoタン美容院 & マクロ散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




GWに突入致しましたね~

サンデー毎日の身になりGWはどっちでも良くなった私ですが~

みなさんは色々とご予定を組まれてお出掛けの事と思いますが

事故もなく無事にGWを楽しまれて戴ければと思いま~す・・・

勿論、我が家はなんの予定も立てて居ません((●≧艸≦)プッ




18日は11時からCoCoタンは美容院行きでした~

その前に放出散歩を済ませなくてはなりませんね~

また、おかあちゃんは同時刻に歯医者へ行かなくてはならなかったので

美容院へ連れて行くのもおとうちゃんの役目でした~(*∩ω∩*)


お散歩開始は8時半~

早く放出すれば帰るのも早いですよ~(*^-゚)v♪



CIMG4771.jpg




正面が美容院の裏ですが表の階段はおとうちゃんは上れないので

裏のこのドアからピンポ~ンでお願いしてま~す(^O^)



CIMG4773.jpg




トコトコクンクン歩いて~(^◇^)



   




ウマウマする場所へ近付くとおとうちゃんを見上げて合図をしま~す(^0_0^)



CIMG4777.jpg




介護施設のお庭に入り込みウマウマ~(^^♪



CIMG4778.jpg




いつものポストがある信号を渡り~(*^-゚)v♪



CIMG4783.jpg




お花さんの前でパチリして~(*^-゚)v♪



CIMG4785.jpg




ここまでで予定の大小の放出は完了~

お家に向かう信号を渡りま~す(#^^#)



CIMG4788.jpg




はい~! お家ですよ~

しばらく休憩しててくださいね~(^.^)/~~~



CIMG4789.jpg




11時5分前にお家を出てピンポ~ン!

玄関を出る時から「行きたくない場所」をCoCoタンは分かっているらしく

一歩も歩かず拒否します・・・・

抱っこしてやっとの事で美容院へ~


先生にCoCoタンを渡す時もおとうちゃんの洋服に噛みついて

簡単には離してくれません((●≧艸≦)プッ


約3時間で電話が入り「CoCoちゃん、綺麗になりましたよ~!」

カレンダーを貰い、次回の予約をして連れて帰りました~

下記画像はお店のブログからダウンロードです(^^(お店は了解済みです)



      CIMG4791★4・5月カレンダー.jpg


CIMG4790.jpg




いつもの通り、顔はパピーカットで背中はモヒカンカット~

可愛くなったでしょ~\(^o^)/



CIMG4800.jpg


CIMG4802.jpg


CIMG4805.jpg




おとうちゃんに悪戯されてもヘッチャラ~

次の画像で分かるのですがCoCoタンの頭の中はゴハンで一杯~(^^)



CIMG4808.jpg




おとうちゃんがPCルームへ行くのが分かるらしく後追いで~す・・・

太腿の上に両手を乗せてオヤツゴハンのオネダリでした~( ^)o(^ )



      CIMG4809.jpg




  JPG_8871.gif



お天道様が隠れる気配も無かったので1時間ばかりカメぶら散歩~

マクロレンズ(タムロン90mmマクロ)を装着~

太陽光の有り難さを感じながら近所をブラブラでした~

能書きはナシで画像の貼り付けのみとさせて戴きま~す♫



JPG_8860.jpg


JPG_8881.jpg


JPG_8880.jpg


      JPG_8885.jpg


JPG_8900.jpg


      JPG_8865.jpg


JPG_8901.jpg


JPG_8879.jpg


JPG_8908.jpg


JPG_8910.jpg


JPG_8906.jpg


JPG_8874.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

ひめ柴

こんばんは^^
CoCoたん、さっぱりすっきり♪
気持ち良さそうですねぇ~ヽ( ´¬`)ノ
うちのもマイクロバブルみたいなのに入れてやりたいのですが、いかんせん大きさが...ヾ(;´▽`A``
いつの日かドコカで入れてやろうと野望を抱いてます(・x・)
by ひめ柴 (2016-04-29 22:33) 

斗夢

CoCoちゃんは可愛くなりましたが苦行のひとときだったのですね^^。
by 斗夢 (2016-04-30 05:23) 

いっぷく

背中の中央だけ長いのはモヒカンカットというんですね。
はじめて知りました。
by いっぷく (2016-04-30 14:45) 

tarou

こんにちは、ひたち海浜公園のチューリップに
コメントを有難うございました。
ここへは、車が便利です、高速を使えば
葉山から日帰り可能です。
(片道193km(2.5H)の距離です。)
園内は、循環乗り物があるのでテーマパークへの
移動は歩かなくてOKです。
■シーサイドトレイン(乗り放題500円/1日)
http://hitachikaihin.jp/spot-guide/seaside-train.html

by tarou (2016-04-30 15:58) 

makkun

★ひめ柴さん
 こんばんわ~ん(^^
 コメントありがとうございました~(*^-゚)v♪
 ひめ柴さんのブログにコメントを書き込んだのですが
 何回やっても「コメント投稿に失敗しました」表示で
 コメントできませんでしたので
 下記に書く事にしました~・・
 ◆似たような薬が多いですから気を付けないといけませんね~
  私は降圧剤を3種類服用しているのですが
  朝・晩の2回の服用分を一錠づつワンカップの空き瓶に小分けして
  間違わないようにしています(笑)
  CoCoタンの行ってる美容院のブログには
  下記のように書かれています・・
 「当店では、皮膚がデリケートなわんちゃんにも、負担の少ないよう、
  自然素材で作られた手作りせっけんを使用しています。
  また、温泉のようなやわらかい水軟水を使用し、
  お肌の潤いを残します。
  マイクロバブル浴とは別に、
  常にマイクロバブルが発生するシャワーで、
  わんちゃんをシャンプーします!!
  いつものシャンプーをした後の違いを是非お試し下さい。

  お散歩で知り合ったワンちゃんが皮膚病で悩んでいると聞き
  紹介して上げたら喜んでいましたです(^^

by makkun (2016-04-30 20:25) 

まりりん

おぉ!お花がきれい~!!!
もちろん、CoCoたんも可愛いです~O(≧∇≦)O
by まりりん (2016-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。