SSブログ

8/1 やっとの事で8月日記の始まり~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(#^.^#)




一杯飲んで気分良く更新でございまt~す(*^-゚)v♪

makkun地方はこれから台風が「こんばんわ~!」するようなので

植木鉢等々を玄関内に引っ込めたところです・・・

被害が出ない事を願っての更新となりました~( ^)o(^ )




さて、半月遅れの日記となってますがヨロピクお願いしますね~ (^0_0^)

8月に入ったら少しでも早くお散歩に出て上げようと思い

ジャスト8時にお散歩開始しました~

・・と言っても愛犬家のみなさんから言わせれば

「8時から出発なんてメチャクチャ遅いぞ~」でしょうね~(〃∩ω∩〃)

CoCoタンの表情はそれでも嬉しそうなので

おとうちゃんとしては合格~((●≧艸≦)プッ



CIMG6702.jpg




高架下の信号を渡りたいCoCoタンでしたが「コッチヘ行こう!」で渡らずに側道へ~



CIMG6703.jpg




「渡りたい信号」方向へ歩き出すと振り向いておとうちゃんを確認~

この直ぐ先で1万円見つけたCoCoタンだったので

若しかしたらその事を言いたかったのかな~( ^ω^ )



CIMG6704.jpg




時々のよそ見はするもののしっかり歩くCoCoタンでした~(*^-゚)v♪



   




2日前のこの場所を忘れてませんでした~

ミミズは見つかりませんでしたがスリスリした場所で~す(〃∩ω∩〃)



CIMG6708.jpg




まさかと思いながら動画にセットするとスリスリ~

直ぐに止めさせました~(*∩ω∩*)



   




「渡りたい信号」に着くと珍しく笑顔で振り向き~

何か良からぬ事を企んでいるのかな~(^。^)y-.。o○



CIMG6710.jpg




青信号をゆっくり渡ってピョ~ン(*^-゚)v♪



       CIMG6711.jpg




暑いので身体を冷やそうとベタ~!

冷たいコンクリの上にベタ~は気持ちが良いんでしょうね~(^^



CIMG6714.jpg




30m程移動して、CoCoタン! ウマウマしますか~(^。^)y-.。o○



CIMG6715.jpg




「早く~!」と「ウメェ~!」は分かるけど、

最後の「ベェ~!」は何を言いたいんですか~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG6716.jpg




戻りに入ると直ぐに青々とした景色を眺め

「おとうちゃん! アソコにお写真撮りに行きたいんじゃないの~!」

優しいCoCoタンでございました~\(^o^)/



CIMG6722.jpg




次のゾーンへピョンして入るCoCoタンをチョコットgifってみましたが

gifらないみたい・・まぁいっか~((●≧艸≦)プッ



CIMG6724gif.jpg




「アソコまで早く行こう~!」と振り向いて催促~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG6729.jpg




「早くチメタイお水をウマウマしないと死んじまうよ~!」とハァハァ~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG6731.jpg




ここは最後のウマウマなので空っぽになるまで全部飲ませて上げました~

ウマウマが美味しかったでしょ~(^。^)y-.。o○



CIMG6732.jpg




は~い! お家に戻りますよ~で45分間の朝んぽでした~(@^^)/~~~



CIMG6739.jpg




エアコンの効いた涼しい部屋で夕ご飯までのんびり過ごしま~す(*^▽^*)



CIMG6743.jpg




今日もおとうちゃんと並んでウマウマですね~

おとうちゃんは焼き鳥でウマウマなんだよ~( ^)o(^ )



CIMG6744.jpg




CoCoタンはお利口さんに「オテ」してからおとうちゃんがウマウマしてくれたんだよね~(^_^♪)



       CIMG6745.jpg



CIMG6748.jpg



CIMG6749.jpg




おとうちゃんが一杯している最中は涼しい冷蔵庫の前でウトウト~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG6750.jpg




9時から30分間のマッサージが終わり「サッ! ネンネだよ~!」の声に

寝室へ走って入り自分のベッドに入ると「おとうちゃんも早くね~!」

おとうちゃんもCoCoタンをナデナデしながら寝付く毎晩となってます(*^▽^*)



CIMG6751.jpg






本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)





nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

きぃ

ネンネの一言でちゃんと自分のベッドに♪
なんて良い子なんでしょう(#^.^#)
一緒に寝られるなんて幸せですね!
by きぃ (2016-08-16 19:44) 

ニッキー

ちゃんとお父さんの言葉を理解してるCoCoちゃん、お利口さんですねぇ(^^♪
CoCoちゃんをなでなでしながら一緒に寝るって良いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-16 21:03) 

いっぷく

朝から寝るまでCoCoちゃんと一緒なんですね。
by いっぷく (2016-08-16 21:55) 

cyoko1112

CoCoタン、こんばんは~~チョコ君だよ。
ねんねのベッドで可愛いね~~。
ジジから焼き鳥は貰わないの?
チョコ君はお肉をいつも貰うよ。
健康の為、本当はダメなんだよね。
でも美味しそうなんだもん。
田舎に帰った時に朝野家の露天風呂にはよく行きますよ、泊まらないけど。
by cyoko1112 (2016-08-16 22:50) 

ジジコッす

いゃあ、毎日更新大変ですね!
自分には、毎日更新は出来ませんですです!
日にちも追って、頑張りますねぇ!
by ジジコッす (2016-08-17 07:35) 

tarou

お早うございます、天橋立海水浴場にコメントを有難うございました。
松並木の東側が、砂浜で海水浴場になっていました、
京都府は広いですね!

晩酌の時はCoCoタンはおとなしくしているんですね(^_^)v
おりこうさんです!


by tarou (2016-08-17 08:48) 

まりりん

ほんと、かわいいCoCoたんですね♪
起っきちてからネンネするまで、
おとうちゃんと一緒で幸せそうですぅ~(´ー`*)
残暑厳しい折、
makkunさまもお身体ご自愛くださいませね♪
by まりりん (2016-08-17 09:13) 

みかん

今日もおりこうさんのcocoタンでしたね(^^)
お手が可愛い(*^。^*)
by みかん (2016-08-17 09:39) 

kiki

台風の影響は如何でしたか?
CoCoタンにはスリスリの場所があったのですね〜

by kiki (2016-08-17 10:13) 

poko

台風の影響は大丈夫でしたか?
しっかり踏ん張ってお家を守られたのかしら?(^^;

椅子に座ってるCoCoタン、かわいいな~♪
目の前にあるとっても美味しそうな物を食べないのが偉いですよね。
メイちゃんなら絶対にあっという間に食べちゃうな~。
by poko (2016-08-17 11:24) 

追いかけっ子

ウマウマ尽くしでしたね~♪
それにしても30分のマッサージは毎日ですよね?
すごいサービスです(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-08-17 12:51) 

馬爺

最近は朝晩は涼しくなりましたよ、特に5時代ですと涼しくて散歩をしていても汗もかかずに楽しめますね。
by 馬爺 (2016-08-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。