SSブログ

9/2 朝だけで5回~( ^)o(^ ) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




良く晴れ上がった週末の土曜日・・・・

みなさんは如何お過ごしですか~

私は昼過ぎから2時間ばかりカメぶら散歩して来ましたが

アチィ中でも時々吹いてくれる風に秋を感じる事が出来ました~(*^▽^*)




・・では、5回も放出してくれたCoCoタン日記に入りま~す(^0_0^)

毎朝の新聞取りで玄関先へ向かうと「アタチも一緒~!」と玄関でオスワリするCoCoタン~

抱っこして新聞を取る時にオチリがイヤに膨らんでいたので

ゴミ捨て担当のおとうちゃんがゴミ捨てと同時にお散歩しました~

たった7~8分間のお散歩で大きなウンPを3回放出~

ゴハンの量が多くなったのが原因でしょうけど

こんな事は初めてだったのでした~((●≧艸≦)プッ




で、いつもの朝んぽは急ぐ事も無くなったのでゆっくり朝ゴハンを食べて

9時からの出発~

ニヤリ顏のCoCoタンは何を言いたかったのかな~(*∩ω∩*)



CIMG7782.jpg




何を感じたのか側道へ出て天を仰いだCoCoタン~^m^



CIMG7783.jpg




天を仰いで朝の清々しい空気を吸って落ち着いたところでまたウンPの放出~

「CoCoタ~ン! もう4回目ですよ~!」୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG7784.jpg




CoCoタンも「オカシイな~!」と苦笑い~(^。^)y-.。o○



CIMG7785.jpg




スッキリして歩き出してくれたけどクンクンばかりのCoCoタンですね~(-。-)y-゜゜゜



   




路端の葉っぱをクンク~ン・・・・・

クンクンで催して来たようで直ぐに5回目の放出が行われました~(〃∩ω∩〃)キャッ♪



CIMG7787.jpg




「渡りたい信号」から高架下ゾーンBに入り込み「ウマウマ欲しい~!」(^◇^)



CIMG7790.jpg




おとうちゃんの「オスワリ~!」の一声に即刻応えました~(^0_0^)



CIMG7791.jpg




暑い時期のウマウマは2杯は飲ませて上げなくちゃね~

CoCoタンもおとうちゃんの期待に沿ってその度に「ウメェ!」してくれま~す(*^-゚)v♪



CIMG7795.jpg




冷たくて気持ちが良い苔の上で食後の「ごくやすみ」のベタ~

「オイチくって良かったね~~! また後でウマウマさせて上げますよ~!」



CIMG7797.jpg




またウンPをしたいのかな~と思わせるような歩き方~

もう今日は放出しなくても良いでしょう~((●≧艸≦)プッ



   




しばらく歩いてAゾーンへピョコ~ン୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG7799.jpg




一瞬、「アレっ! 左足の突っ張り方がヘン!」と思いパチリしました~o(`ω´*)o



CIMG7801.jpg


おとうちゃんと同じで不自由な右足を庇うので左足も・・」と

CoCoタンの歩きを停めて太腿と脹脛を少しマッサージでした~

気になったので夜の毎日のマッサージの時は念入りにマッサージ~

特に異変は起こっていないようで一安心のおとうちゃんでした~(*^。^*)




ハ~イ! いつものウマウマ場所に着きましたよ~(V)o¥o(V)



CIMG7802.jpg




本当に豊かな表情でウマウマしてくれるのでついついパチリせずにはいられない

おとうちゃんでもありま~す( ^^) _U~~



CIMG7803.jpg




左側からは車は来ないので右側だけ確認~

ガードレールを跨ぐにも右足が思うように上がらないおとうちゃんなので

CoCoタンの見張りはとても嬉しいですよ~(〃∩ω∩〃)



CIMG7808.jpg




信号が変わるのを待ってると一度だけ会って挨拶をしたワンちゃんが

ママと一緒に歩いて来たので気になったCoCoタンでした~(^○^)



CIMG7811.jpg



因みに、夕方4時半から30分間の散歩でも2回の放出がありましたです(*^-゚)v♪






★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)





nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 12

poko

朝だけで5回、夕方散歩でも2回ですか~。
CoCoタン快便ですね~。
ニッコリCoCoタンがホントにかわいい~♪
暑さも少し変わって秋を感じられるようになりましたね。
by poko (2016-09-10 17:52) 

ニッキー

CoCoちゃん、本当に美味しそうにウマウマしますねぇ(^.^)
思わず写真を撮っちゃう気持良くわかります^m^
大好きなお父さんのために車の見張り頑張ってるCoCoちゃんの後姿がとっても頼もしいですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-09-10 19:33) 

きぃ

すごーい♪ saraも散歩するたびに
ウンしますが朝だけで5回とは(笑
ご飯が変わると量も回数も変わりますよね!
saraも消化器サポートの療養食に変えてから
回数も量も増えました!
by きぃ (2016-09-10 19:33) 

いっぷく

朝5回、夕2回はすごいですね。
食べる量が増えたんでしょうか。
makkunさんも後処理、お疲れ様です。
by いっぷく (2016-09-10 21:13) 

ゲンママ

こんばんは~^^
随分と過ごしやすくなってきましたね~
CoCoちゃん~1日に7回も。。。すご~い!!
体調がいい証拠ですよね~^^
オイチ~のお顔はたまりませんね~カワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2016-09-10 21:13) 

名犬ゴン太の兄

よく食べ、よく出すのは健康な証拠ですね^^
それにしても、朝に5回はすごいなぁ・・・^^;
うちの実家のゴン太さんも、1回の散歩で3回したことがありますが、上には上がいたのですねw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-11 07:51) 

tarou

お早うございます、出石・皿そばにコメントを有難うございます。
豊岡は、思い出が詰まった所だったんですね。

今日の天気はいかがですか?
こちらは、朝早くからの雨がまだ降っています。
CoCoタントと元気に散歩されていますか(^^♪

by tarou (2016-09-11 08:49) 

ナビパ

昼間の日差しにも秋を感じるようになってきました。
秋の気配を感じると何かホッとさせられますが
夏の名残も惜しいような。。。心境は複雑です。^^;
by ナビパ (2016-09-11 12:03) 

くみ

朝だけで5回はすごいですね〜
CoCoタン何事もなくよかったです^^
CoCoタン念入りにマッサージしてもらえてよかったね
by くみ (2016-09-11 12:23) 

asukamama

こんばんは~!久しぶりにCoCoタンのウマウマの表情を見ましたが
いつ見ても本当に可愛いですね-☆ 
ウンPの回数、フードによって変わることありますね。
左足、何でもなかったようで良かったです。
←遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
お写真も拝見しましたが素敵なご家族ですね(^^)
これからも、毎年奥様とお祝いしてくださいね!
記念日を気にかけてくれる旦那さまって素敵だと思います-☆
それから、CoCoタンも体重管理がんばってるんですね。
我が家も元気がとっても苦労しています。
太りやすい&食欲旺盛&アレルギーでフードを選ぶのも一苦労です。
飛鳥は最近あまり食べなくて困ってます。
食べるの大好きなのも、食べないのも困っちゃいます(^_^;)
by asukamama (2016-09-11 22:33) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは。
コメントありがとうねッ。
チョコ君はおばあちゃんが再入院等でバタバタしていました。
m(__)m。
5回+2回のウンP、さぞかし「スッキリー」だよね。
CoCoタンのお顔が語ってるよ。
チョコ君は3時間半のカットでスッキリですよ。

by cyoko1112 (2016-09-11 23:08) 

追いかけっ子

スッキリいっぱい放出は健康の証ですよねぇ(^.^)
ただちょっと左足が気になっちゃいますねぇ。
でも、念入りマッサージがあれば大丈夫かな♪
by 追いかけっ子 (2016-09-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。