SSブログ

10/8 平凡な朝んぽ~& 忘れモノ(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(#^.^#)




今日は写友仲間3人と撮影会をして来ました~

いつもの飲み処「上野市場」に3時の開店の15分前(makkun時間・笑)に入店~

楽しく懇親会を済ませてヨッパで帰還でした~

今日の更新は下書きを書いておいて良かった~(^_-)-☆

これにて・・オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…(*^~^*)ゝ




8日は9時になってもシャキッとしない朝でした~

CoCoタンの表情も重たそうですね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG8806.jpg




側道へ向かってピョコタンピョコタン!

「カユイカユイはお出掛けの前にやってチョウダイね~!」(^’^)



   




高架下信号を渡りたい雰囲気で右側から走って来る車を確認~(*^ワ^*)



CIMG8808.jpg




信号を渡りながらの表情は重たさも少しづつ解消のようで

ご機嫌な足取りでした~(*^~^*)ゝ



CIMG8809.jpg




側道を歩き始め「アンヨが痛いからゆっくり歩いてね~!」と声を掛けると

おとうちゃんを振り返るCoCoタンでした~(*^-゚)v♪



CIMG8812.jpg




側道をずぅ~っと歩いてくれると助かったのに次の信号でストップ~

お水ゴハンがCoCoタンの脳ミソを過ぎったかな~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG8813.jpg




CoCoタンの思い通りに高架下へ入ると~・・・・

「おとうちゃん! いつものウマウマ場所はここだよね~!」



CIMG8814.jpg




「もう少し歩いてからウマウマしようか~!」のおとうちゃんの一言に

素直に歩き出してくれました~( ^^) _U~~



   




「おとうちゃん! もっと歩くの~!」

もう少しで「渡りたい信号」のウマウマ場所なので我慢させました~)^o^(



CIMG8817.jpg




「渡りたい信号」手前まで進むとペロリンチョ~ヽ(^o^)丿



CIMG8819.jpg




オスワリしてお水ゴハンが出て来るのを待ってま~す(〃∩ω∩〃)(^^♪



CIMG8821.jpg




待たせてしまったウマウマをお代わりもさせて上げました~

毎度のウメェ~のペロリンチョでした~(^。^)y-.。o○



CIMG8822.jpg




ウマウマが済むと積極的に高架下から出ようとピョンして降りて

横断歩道を渡りました~

オチリがプリプリでカワユイね~(*^~^*)ゝ



CIMG8829.jpg



CIMG8830.jpg




オシロイバナの前でパチリしようと「こっち向いて~!」すると

「こんなんで良いね~!」の中途半端な顏向け~((●≧艸≦)プッ



CIMG8832.jpg




トコトコトコトコ・クンクンしながらお家へ向かうCoCoタンに

ちょっと声を掛けたら「おとうちゃん! 大丈夫~!」(*^-゚)v♪



   



CIMG8833.jpg




今日はおとうちゃんに「開けて~!」の合図でした~(^0_0^)



CIMG8835.jpg




オテテとアンヨをいつもの通りシャンプーして上げると

おとうちゃんのオスワリ場所を独占してのんびりのお姫様~(^_-)-☆



CIMG8836.jpg



CIMG8837.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



タイトルの忘れモノは4日にカメぶら散歩したネタのアップでした~

天気が良かったのでCoCoタンの朝んぽの後にチョットだけ~

少しだけ秋を感じられました~(*^ワ^*)



JPG_1762.jpg




今年もありがと~! 来年もお願いだよ~(*^-゚)v♪



JPG_1775.jpg




昆虫もこの位近くで撮れると嬉しいですね~~(*∩ω∩*)



JPG_1786.jpg




CoCoタン散歩で時々利用する公園~

こんな風になってま~す( ^^) _U~~



JPG_1798.jpg



JPG_1801.jpg




今年もトンボ達には被写体に協力して貰いました~\(^o^)/



       JPG_1803.jpg




クルマモドキバッタは今年2回しか被写体になって貰ってないかも・・୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



JPG_1814.jpg




真っ赤っかで綺麗だったのでパチリしたけど・・・・(@_@;)



JPG_1815・・・.jpg




お家へ向かいながらいつもの自然の森に寄り道してみたが撮りたいものが現れず~

下段から上段の広場をグルリして~・・・(^_^♪)



JPG_1817.jpg




近所の庭に咲く犬サフランを撮って~( ^ω^ )



JPG_1819.jpg



1時間と50分間のリハビリ散歩でした~(V)o¥o(V)




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)





nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

kiki

「上野市場」に3時の開店の15分前って、お昼の?(笑)
早朝ではありませんよね。
まぁ〜楽しそうなこと。
3時のおやつがお酒とは幸せですね〜

by kiki (2016-10-21 21:34) 

みぃにゃん

ウマウマ場所心得ていますね。
落ち葉の色やトンボやバッタもうすっかり自然ではどっぷり秋に突入していますね~
by みぃにゃん (2016-10-21 23:10) 

斗夢

きのうは色々とありがとうございました、楽しい一日でしたね。
通勤時間帯の少し前の電車でしたので、座っていい気分でのお帰りでした。
8時過ぎにはGo to bed でした^^。
by 斗夢 (2016-10-22 07:38) 

poko

「もう少し歩いてから・・・」のmakkunさんの言葉で歩いてくれたり
後ろを歩くmakkunさんのことを気にしてくれたりと
CoCoタンは本当に優しくていい子ですね。
by poko (2016-10-22 09:40) 

のらん

写友さんと、上野で昼呑み♪ よい一日でしたね(^.^)
CoCoお姫さまの上目遣いに、悩殺〜♡
by のらん (2016-10-22 11:51) 

tarou

こんばんは、オワンクラゲの発光にコメントを有難うございました。
いろいろなクラゲの展示が有って、一日楽しめました。

今日は、お友達と撮影会でしたか、
気候が良くなったので撮影会も楽しそうですね(^_^)v

今週も海釣りに行っていたので、書き込みが遅くなりましたm(__)m
◆不定期:釣りブログ
http://tarou1.sblo.jp/
by tarou (2016-10-22 16:59) 

ナビパ

makkunさん時間が羨ましい〜^^b
私もお天気に気分が比例する方です。
って言うか連動してそうです。(笑)
CoCoちゃんの上目使いにまいりました。^^b

by ナビパ (2016-10-22 19:10) 

ピュアリン

写友仲間って良いですね
同じ趣味の人が集まるって楽しいでしょうね
お友達って素晴らしいですね
makkunさんは とても良いお友達がいっぱいいらっしゃる
ようで 楽しめる時間がいっぱいあるのは幸せですね
いつも可愛いCoCo姫様ですね~
ホント お姫様そのものですよ お家の中では一番ですね
因みに 我が家はラッキ―王子と呼んでます(笑)
やはり我が家では一番ですよ~(笑)
by ピュアリン (2016-10-22 23:02) 

ニッキー

ウマウマ場所についてもちゃんとお父さんの言うことを聞いてくれるし、「こっち向いて〜」にもちゃんと応えてくれるし、CoCoちゃんってば本当にお利口さんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-10-23 00:29) 

majyo

本当にうめえと言っているような感じです
CoCoタン散歩の公園は、お住まいの近くだと思いますが
良い公園ですね。散歩が楽しくなるようです
蝶もとんぼも飛んでいるのですが、作業中でまったく撮れません
時間かけないとダメですね
by majyo (2016-10-24 07:44) 

追いかけっ子

CoCoタンの椅子にゆったりのお顔が何ともいえず可愛いですね(*^.^*)
安心しきっているようにも思えますし、
ここは自分の場所だよ~と言っているようにも(^^;
by 追いかけっ子 (2016-10-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。