SSブログ

11/5 霧雨の中・・(*∩ω∩*)♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*^▽^*)




昨日は3時半からCoCoタンの夕方散歩を始めて

4時半から一緒にお風呂へ入りましたよ~(^^

CoCoタンはお風呂が超苦手なのでおとうちゃんは苦労しましたが

愛するCoCoタンをしっかり抱っこしてシャンプーしました~


奥さんには前日に「CoCoタンが倒れて一周年」だから

お風呂に入れてサッパリさせて上げたいと話し、

了解も得て約束をしていたの「今日はお風呂に入れなくてもいいんじゃない!」

と気分の悪い事を言われてしまいました~・・・・・

「じゃあいつ!」と言うとダンマリだったのでむかっ腹が立ったおとうちゃんだったけど

CoCoタンとおとうちゃんだけの心の通じ方だからと思い

我慢して済ませました~

後日の当日日記に1年前のCoCoタン画像を何枚か貼り付けてみますね~




・・・では、5日の日記ですが宜しく~(*^~^*)ゝ

ポツポツの雨が止んでくれるのを待っていた朝でした~

この日の7時からの早朝放出散歩は控えていたので

CoCoタンの放出が気が気では無く心配~

・・で、霧雨が降っていたけど傘も差さず8時50分に出発でした~

レインコートを着せるとカサカサの音で動かなくなるCoCoタンなので

濡れても良い薄手のお洋服~

やはり待っていたらしく外へ出た途端にチッチ~(*^~^*)ゝ



CIMG9648.jpg




アタマに濡れる霧雨をブルンブルンと落として~(*^ワ^*)



CIMG9649.jpg




側道へ出たCoCoタンは高架下信号を渡ろうともせずに

放出場所を求めてクンク~ン(^_^♪)



CIMG9650.jpg




ウンPの放出は地面に向かって「見合って見合って~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG9651.jpg




霧雨が気になるのかチョコチョコと歩くのも早い~(●^o^●)



   




2回目の放出も直ぐにしてくれたのでおとうちゃんは助かりました~d(*^o^*)b



CIMG9653.jpg




簡単散歩でも良いと思ってたら本当に近道~

この坂を降りたら55番の方ですよ~(^o^)/



CIMG9654.jpg




55番の駐車場に入り込んだので一周して帰ろうかとも思ったおとうちゃん~( ^)o(^ )



CIMG9655.jpg




「おとうちゃん! アタチの行きたいところはアソコだよ~!」と

おとうちゃんに指図でした~(^。^)y-.。o○



CIMG9656.jpg




は~い! 分かりましたよ~!

早くウマウマしてお家へ帰ろうね~d(*^o^*)b



CIMG9657.jpg




「おとうちゃん! 早くチョウダ~イ!」(^0_0^)



CIMG9658.jpg




「ゴックン! ゴックン!」(*^-゚)v♪



CIMG9659.jpg




「ウメェ~! もう一杯~!」\(○^ω^○)/



CIMG9660.jpg




「2杯目もウメェ~!」(^。^)y-.。o○



CIMG9661.jpg




まだ霧雨が降り続いてま~す・・・・・

16分間のお散歩で終了となりました~



CIMG9663.jpg


夕方のお散歩は高架下へ入り50分間のお散歩でした~(*^-゚) v♪




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/

今日、11月18日はPrimaの8回目の「我が仔記念日」ですが

明後日の日曜日に我が家でささやかな祝宴をする予定ですので

おとうちゃんは楽しみで~す(^。^)y-.。o○




nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 16

cooper

もう一年?早いですね、
ここまで元気に回復出来たのは makkunさんの深~い愛情ですね。
CoCoちゃん健やかにね~~~
by cooper (2016-11-18 15:53) 

みぃにゃん

あの時寝ながらの排出大変だったでしょうね。
これかこんなにしっかり歩いてくれて・・・感無量ですね。
シャンプーさっぱりできてよかったですね!
by みぃにゃん (2016-11-18 16:19) 

majyo

CoCoタンは お風呂超苦手だつたのですか?
それではすごいですよ
こちらは最後まで一緒は無理でした。
ブルンブルンを何回かした後にタオルに、しかし逃げ回りました
一緒のベッドですからきれいにしてもらわないと
今日は記念日なんですね。これはめでたいのですね


by majyo (2016-11-18 19:48) 

terrybear

CoCoちゃんのお具合悪かった1年前になりますか
心配でしたよね
今は元気にお散歩でもできるようになってホントによかったです
by terrybear (2016-11-18 20:15) 

美美

日曜日が楽しみですね~♪

by 美美 (2016-11-18 20:15) 

ナビパ

元気にうめぇ〜が最高です。v^^
ここまで復活してくれて良かったですよね。!
Primaちゃんの8界目の家族記念日おめでとうございます。^^
祝宴が楽しみですね。^^b

by ナビパ (2016-11-18 20:30) 

kiki

16分と50分で1時間を超えましたね。
良い散歩でした。
by kiki (2016-11-18 21:31) 

フロリダマナティー

CoCoたん、あれから1年経って元気にお散歩できるようになって良かったです〜
また悪くならないかと心配もあると思いますが、これからもマッサージなど頑張ってください(o^^o)

Pu〜ちゃんのお祝いも楽しみですね!
何だかんだと仲良いご家族ですよ〜(笑)
by フロリダマナティー (2016-11-18 21:43) 

poko

霧雨とはいえ雨が降ってると気持ちよくお散歩とはいきませんね。
お風呂が苦手なCoCoタンも
お父ちゃんに抱っこされてのシャンプーは
安心してられるんじゃないですか~。
Pu~ちゃんの8回目の我が子記念日おめでとうございます!
日曜日には家族みんなでお祝いなんですね!
その時の様子も楽しみにしてますね!
by poko (2016-11-18 22:06) 

いっぷく

祝宴、Pu~ちゃんも来るんですね。
みんな揃うのが楽しみですね。
by いっぷく (2016-11-18 22:33) 

tarou

早うございます、十和田(発荷峠)にコメントを有難うございました。
紅葉も南下して、家の回りでも、
見られるようになって来ました(^_^)v
まだまだ、東北が続きますが、お付き合いください。

寒くなって来ました、雨の日の散歩は
大変ですね!
風邪など引かないように
してくださいね。


by tarou (2016-11-19 06:17) 

名犬ゴン太の兄

本当に、ワンコの調子が悪い時は、不安になってしまいますよね。
それから1年・・・
めでたい記念日、これからも何度でも過ごせますように♪

うまうまを待っている写真の表情、とってもかわいらしいです^^
こんな目で見つめられたら、もう負けですよね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-19 08:14) 

ニッキー

CoCoちゃん、苦手なお風呂も大好きなパパと一緒だったら頑張れるんですねぇ( ^ω^ )
pu〜ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
祝宴、楽しみですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-19 11:57) 

のらん

CoCoタンは、お父さんと一緒にお風呂に入ったんですね(^^)v
苦手なお風呂も、大好きなお父さんとなら、がんばれるね♡
明日のパーティ、楽しそう♪
by のらん (2016-11-19 12:15) 

ken

お風呂に入れてあげられて良かったですね。
さっぱりしたでしょうね。
街中のクリスマスの飾り付けなどを見ると
あわただしい気持になります・・・(^。^)
by ken (2016-11-19 15:44) 

追いかけっ子

そうですか一年前だったんですね。
いろいろあったようですがさっぱりできて良かったですね♪
そして元気にお散歩できて何よりです(^-^)
お風邪を引かないように気を付けてくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-11-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。