SSブログ

7/11 2回のお散歩と救急車 [愛犬・家族]



みなさん!

  おはようございま~す(^\^




元気よくお天道様は出ていたけどそれ程の暑さの感じない朝〜

ペロンチョして気持ち良さそうにお散歩に出発したCoCoタンでした〜(^^



CIMG6923.jpg




お天道様に照らされて大きなアクビ〜(((*≧艸≦)ププッ



CIMG6926.jpg




お母さんが二人の子供を連れて歩いて来ました〜

ビビッて一歩も進まずおとうちゃんに抱っこ〜゜*。(*´Д`)。*°



CIMG6927.jpg




いつもの場所じゃないけどお水ゴハンの要求〜

気持ちを落ち着かせる為にオイチィオイチィさせました〜(^^



         CIMG6928.jpg




アレレレェ〜!

あそこはオジサン達が居る介護老人施設だよ〜

どのオジサンか分からないけど体調を崩したのかな〜

ここに来る前にお水ゴハンを飲んで置いて良かったね〜



       CIMG6932.jpg




ピーポ〜ピ〜ポ〜! と病院へ向かった救急車でした〜



  




そうそう! 今日のお散歩はおとうちゃんのお手伝いもあったんだよね〜

「歩いても良いよ〜!」の青信号に変わるまで待ちました〜



CIMG6934.jpg




は〜い! 〒ですよ〜

ついこの間も〒お手伝いしたので興味ナシ〜o(^▽^)o



CIMG6935.jpg




お家に向かって歩きましたがやっぱりハァハァでベタ〜(。>0<。)



       CIMG6936.jpg




直ぐ近くをまたもや救急車が通りました〜

おとうちゃんが思った通り〜遠吠えをしたCoCoタンでした〜

CoCoタンの切なそうな遠吠えにとても弱いおとうちゃん!

おとうちゃんのちっちゃなオメメがウルウル〜。・゚・(ノД`)・゚・。



  




もう、お家ですよ〜(v^―°)



CIMG6939.jpg




いつものように身体を綺麗にしてスヤスヤ〜(v^ー°)



CIMG6944.jpg




2回目は「簡単なお散歩になりますよ〜!」で5時半に出発〜



       CIMG6945.jpg




55番のある大きな駐車場をひと回りしているとハトポッポが二羽〜

最後はゲーートの中に入り込まれましたが近付いても中々逃げませんでした〜(^^



CIMG6947.jpg




「らんちゃ〜ん・まるちゃ〜ん!」

「お返事がありませんね〜」



       CIMG6952.jpg




おとうちゃんの「もう、帰ろう!」 で緑地帯に上ってお家に戻りました〜



CIMG6955.jpg




夕ご飯の後に悪戯を始めたCoCoタンは〜

自分で外せなくなってしまいアタフタ〜(@´ω`):;*.‘:;ブッ



       CIMG6956.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)


昨日はコメント欄の閉鎖、申し訳ありませんでした〜

今朝・現在のmakkun地方は薄曇りの天気・・・・

写友のYu~ちゃんと都内某所への撮影に出掛ける事になっていて

今頃、彼は新幹線で大宮へ到着した頃かな〜

しっかり飲兵衛して帰還します(∀`*ゞ)テヘッ




★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)

  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/




nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

kawasemi

コメントありがとうございました。
台風、大丈夫でしたか?
子供の頃より、随分 台風の数が増えていますが地球温暖化の所為でしょうか?

腎機能に豆類は、良くないんですか?
タンパク質豊富なのに。

by kawasemi (2015-07-18 09:00) 

yukarin

台風のせいか、今朝は風が涼やかでしたね〜!
(こちらは今雨が降っています)
ドッピーも珍しく今朝はアサンポして来ました♪
CoCoたんは毎日とても健やかな生活を送っていますよねー^ ^

makkunさんは今頃楽しい撮影のお出かけでしょうか(^^)
その後のお楽しみも(笑)満喫して下さいね〜!
( ^ ^ )/□カンパイ!
by yukarin (2015-07-18 13:45) 

raomelon

台風も過ぎていよいよ夏本番ですね
CoCoタンのお散歩も熱中症に気を付けてお出かけ下さい^^

お祝い&温かいコメントありがとうございました♪
by raomelon (2015-07-18 15:39) 

ken

台風は西日本直撃と心配していたのですが、
中部、東日本も雨が強かったみたいですね。
関西ではJRが今日も止まるなど大変だったようです。
暑くなりそうですが、体調に気をつけましょう・・・(^O^)
by ken (2015-07-18 21:44) 

asukamama

CoCoタン、美味しい香りに誘われて・・・袋につかまっちゃいましたね~~
今日のお出掛けは如何だったでしょうか~?
今日も大好きな喉を潤すお飲み物付きですね(笑)
私は茅ケ崎の方へお墓参りに行ってきましたが雨が降ったり止んだり・・・
今日は電車&バスの冷房が寒く感じましたよ(^_^;)
by asukamama (2015-07-18 22:48) 

ぽりぽり

ココちゃんいい表情していますねぇ。お菓子袋にはまったところも可愛いです。
by ぽりぽり (2015-07-18 23:29) 

poko

CoCoタン、袋の中から美味しそうな匂いがしたのかな!?
こういうアタフタした姿も可愛くて笑えて楽しくなっちゃいますね。
Yu~ちゃんさんとはどこを撮影しに行かれたのかな~?
記事を楽しみにしてますね!
by poko (2015-07-19 05:59) 

isoshijimi

すやすや~の写真かわいいですね。
いたずらして困っちゃった姿がほほえましかったです♪
by isoshijimi (2015-07-19 09:41) 

moz

CoCOたん、2度も救急車だったんですね。
暑いから熱中症かな? 遠吠え、やっぱり(笑)
いたずらして外せなくなったCoCoたんも、本人は大変なんでしょうか、可愛いですね。 ^^;
のんべえ、良いですね。たくさん楽しんできてくださいね。 ^^
by moz (2015-07-19 09:58) 

みぃにゃん

暑くなりましたね。台風が去って蒸し暑さが復活しました。
悪戯してはずれなくなるなんて!可愛い。仕方ないなかっておもいながら可愛いヤツめっておもっちゃいますね!
by みぃにゃん (2015-07-19 14:10) 

くみ

あわわ、CoCoたん危機一髪でしたね^^;
by くみ (2015-07-19 15:49) 

cooper

こちらでも、ワン達 歩き出してすぐにハアハアですから、
makkunさん地方は大変でしょうね。 夕方遅くても気温は下がらずです。
そちらからすれば、随分と低いはずですが 長年暮らすと体が気温に慣れて……
体を綺麗にしてのスヤスヤポーズ(*^-^*)たまりませんね、愛しいですね。
くれぐれも体調管理にご注意下さい。
by cooper (2015-07-19 15:56) 

makkun

★kaeasemiさん・yukarinさん・raomelonさん・kenさん・
 asukamamaさん・ぽりぽりさん・pokoさん・くみさん・
 isoshijimiさん・mozさん・みぃにゃんさん・cooperさん

 コメントあのがとうございました〜
 梅雨が明けましたね〜(V)o¥o(V)
 今までの梅雨明け前のカンカン照りの中のCoCoタン散歩も
 嫌でしたがこれからはまた違う気持ちで
 カンカン照りに対処しなくてはならないと思うと
 辛さが2倍2倍の感がします(笑)

 救急車が近付いてくるといつもコンデジを
 動画に切り替えてます(^^
 本当にCoCoタンの遠吠えは心に沁みてしまいますので
 おとうちゃんとしては直ぐにCoCoタンを
 抱っこして上げたくなります(○゚ε^○)v ♪

◆mayuさん・ジジコッすさん・ribonribonさん・ゆきちさん・
 ffmlさん・azu-riさん・しゅうちゃんさん・かのりんさん・
 小梅姉さん・エンジェルさん・あんれにさん・mozさん・
 ルディパパさん・sephirothさん・makimakiさん・
 ぽちの輔さん・Ujiki.oOさん・terrybearさん・mamiiさん・
 よっちんさん・okin-02さん・てんてんさん・さらまわしさん・
 ネオ・アッキーさん・(。・_・。)2kさん・
 saitamahappy0427さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(^^

by makkun (2015-07-20 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。