SSブログ

8/30(日) 久しぶりのルートへ〜(○゚ε^○)v [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




久しぶりの前回日記にたくさんのコメント・nice!ありがとうございました~

W10にしたのが原因でのトラブルだったのかな~((+_+))

W7やW8.1に不満が有れば別ですが

そうでなければW10にする必要は無いと思った私です・・・

スマホを持たない私にとってW10は必要のないアプリが非常に多く煩わしいだけで

今のW8.1で十分ですので向こう何年間はこのままで良く事にしま~す。



+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****



では、まだ8月分ですがアップしま~す(^^♪

スッキリしない空模様でしたが時間はタップリの日曜日〜

おとうちゃんはルートを決めての出発〜

ブルル〜ンして気合を入れました〜(*^。^*)



CIMG8326.jpg




CoCoタンには「若しかしたら走れるかもよ〜!」と話しました〜

スタスタスタスタ〜ご機嫌で歩きま〜す(^^



CIMG8327.jpg




「コッチだよね〜おとうちゃん!」



CIMG8328.jpg




目的地へ到着したけどゲートが閉まってる〜ザンネ〜ン・:*:・(*´∀`*)・:*:・

期待していたのかCoCoタンは呆然としてました〜゜*。(*´Д`)。*°



CIMG8331.jpg




仕方が無いのでいつもの通りお水ゴハンを飲みましょ〜♪



CIMG8332.jpg




バス通りに出てお家の方向へ向かいました〜

「しょうがねぇから放出でもしよかっ!」と思ったかどうか

定かではありませんが放出に力んでました(‘・c_,・` )プッ



CIMG8337.jpg




通り道の「らん・まるちゃん」のお家を覗きました〜

日曜日だし車が無いのでみんなでお出掛けだね〜(^^



CIMG8338.jpg




いつものように緑地帯へ上がりました〜

可哀想だったのでここでも残っているお水ゴハン〜

「ウメェ〜!」のペロリンチョを見てホッとして帰還でした〜(^^



CIMG8341.jpg



CIMG8342.jpg



CIMG8344.jpg



CIMG8345.jpg




夕ご飯の時間までお利口さんにしてました〜



       CIMG8347.jpg




おかあちゃんから「お利口さんしてるね〜!」

小さく切ったスイカを貰いました〜(*゚▽゚*)



CIMG8346.jpg




晩酌はCoCoタンに睨まれて〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪



CIMG8353.jpg



CIMG8351.jpg




知らん振りして相手にしなかったら冷蔵庫に向かってホリホリカリカリ〜

ご不満の表情もご立派〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。アハハ〜!

(暗くて申し訳ないです)



   





本日もご訪問ありがとうございました〜(^^






nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 13

海のアングラーしんちゃん

いい感じで、癒されますね~
犬の気持ちが伝わる感じがします。
by 海のアングラーしんちゃん (2015-09-17 16:56) 

ナビパ

PC大変でしたね。私も苦手なので気持ちがよくわかります。とりあえずかな。。。?復活して良かったです。
CoCoちゃん散歩をまた楽しく拝見させてもらいます。^^
by ナビパ (2015-09-17 17:34) 

杏子ママ

パソコン大変でしたね。
ちゃんと動かないとイライラしそうです。
家電で動かないことがあるのなんてパソコンぐらいですよね。
ブログ静かに再開しましたのでまたよろしくお願いします。
新しいカメラで撮った写真も楽しみにしています。

by 杏子ママ (2015-09-17 18:22) 

美美

私のPCは古いので10を入れたら絶対不具合が起きるから
インストールしないように息子に言われています^^;
何もわかりませんから(苦笑)
またぐずついたお天気ですね。
お散歩も大変になりますね。
転ばないでね~^^
by 美美 (2015-09-17 18:56) 

エンジェル

パソコン直って良かったですね〜私のパソコンも時々フリーズしますが、すごくイライラします(^^;
やっと秋晴れになったかと思うと又雨の一日でしたね〜明日からはスッキリ晴れて欲しいものです!!
by エンジェル (2015-09-17 19:37) 

みぃにゃん

普通に記事アップできてよかったですね。
Winはだんだんバージョンが新しくなるほど使いにくくなったような・・・。
まだ8.1も体験していないのでそろそろなれておかなければやばいです。
久々のCoCoたん元気そう!
by みぃにゃん (2015-09-17 23:19) 

かのりん

pc難しいです
w10に無料でUP出来ますとお知らせが来ますが
私のPCはw7になって直ぐに買ったものなのでUPするのやめてます
使えなくなったら困りますからね
by かのりん (2015-09-18 00:26) 

tarou

お早うございます、「白兎神社」にコメントを有難うございました。

お久ぶりです・・・、PC大変でしたね(>_<)
私もWindows10にUPした後、いくつかトラブルは有りましたが、
今は、安定稼働しています。
トラブルが有ると、いろいろと覚えますね(^^)v
by tarou (2015-09-18 10:14) 

斗夢

win10は入れるソフトが合わないものがあるようでトラブルの
原因になっているようです。
もう少し時間が経てば改善されるのではないでしょうか。
by 斗夢 (2015-09-18 14:49) 

cooper

最近は自然の変動が多いですね。

冷蔵庫に CoCoちゃんの 好きな物でも入っているのでしょうか?
もしかして・・・お蕎麦かウドンでも? (^_-)-☆ 美味しかったですよ♪~
by cooper (2015-09-18 16:59) 

raomelon

主人は10にして違和感ないと言ってますが~
あちこちで不具合情報を聞くので
私は8.1で様子を見ます^^
CoCoタン冷蔵庫に八つ当たりですか~
by raomelon (2015-09-18 19:33) 

ななママ

pc大変でしたね
突然使えなくなると困りますよね〜
CoCoたん可愛いですね〜
こういう姿を見るとついアテレコしたくなります^^
by ななママ (2015-09-18 21:34) 

makkun

★海のアングラーしんちゃんさん・ナビパさん・杏子ママさん・
 美美さん・エンジェルさん・みぃにゃんさん・かのりんさん・
 tarouさん・斗夢さん・cooperさん・raomelonさん・
 ななママさん

 コメントありがとうございました~
 何だかんだと苦しみましたが
 今のところは順調に作動していますので
 先ずは一件落着と言うところでしょうね~
 あんなに苦労したのにヒョイと直ったんですから
 不思議と言えば不思議です(*^▽^*)
 
 今日は朝から秋の空を満喫出来てますね~
 24日から長崎へ行くのでこのままの天気でいて欲しいです。

◆Mariさん・ハマコウさん・あんれにさん・てんてんさん・
 ぶらすけさん・simousayama-unamiさん・シルフさん・
  (。・_・。)2kさん・terrybearさん・HIDEand爺さん・
 ルディパパさん・しゅうちゃんさん・ミラジョボチッチさん・
 kurobosi00さん・いっぷくさん・ぽちの輔さん・さゆりさん・
 やってみよう(^^♪さん・tana-poteさん・よっちんさん・
 ジジコッすさん・たかおじーさん・ぴーすけ君さん・たこさん・
 ribonribonさん・okin-02さん・まるたろうさん・ゆきちさん・
 ともママさん・おっつぁんさん・足立sunnyさん・mayuさん・
 へっぽこM氏さん・らしゅえいむさん・さらまわしさん・
 marilynさん・bee-15さん・nishi_yasaiさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~( ^)o(^ )

by makkun (2015-09-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。