SSブログ

9/4 気持ち良く晴れたので~(^^ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~ん( ^)o(^ )




サンデー毎日になると朝のお散歩は慌てる事もナシ~

おとうちゃんは朝ご飯をゆっくり食べてからCoCoタン散歩~

9時過ぎてからの出発で楽チンそのもので~す(^^♪

今日はどっちに向かいますか~(^_-)-☆



CIMG8445.jpg




お好きなように歩かせると高速道路側道に出てから

おとうちゃんのお手伝いで良く行く〒ポストの方へ大きなアクビをしながら

向かいました~(*^▽^*)



CIMG8447.jpg




いつもの介護老人施設の庭にスイスイ入り込んで

お水ゴハンを「ウメェ~!」のペロリンチョ~(^^



CIMG8448.jpg




〒ポストのある方へ信号を渡ろうか思案中~ ^^) _旦~~



CIMG8452.jpg




おとうちゃんは隣の町会へ向かいたかったので「No!」を言うと

正面に散歩中のワンちゃん発見~

ソッポを向いて「行きたくな~い!」



CIMG8453.jpg




遠ざかるのを待って進みましたが

さっきのワンちゃんの残り香をクンクンして放出~(´?????)



       CIMG8454.jpg




今度は違うワンちゃんが後を追って来たので「お先にどうぞ~!」



CIMG8456.jpg




隣の町会に入るとアチィアチィで小休止のベタ~!

しばらく休ませて上げました~( ^)o(^ )



       CIMG8458.jpg




クルット回って帰り道~

石材店のウィンドーの中から見つめていたワンちゃんと睨めっこ~



CIMG8462.jpg




いつも水分補給場所~

ピョ~ンの失敗がありました~( 艸`*)ププッ



   




暑くなってしまったけどお利口さんに歩きましたね~

たっぷりウマウマして帰りました~(*^▽^*)



CIMG8464.jpg



+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****



6日の床屋さんへの行き帰りに撮りました~

CoCoタンのお見送りは「早く帰って来てね~!」



jpg_5219(2).jpg




ニャンコを見つけるとカメラを向けてしまいま~す(^^



       JPG_5220.jpg




4枚連貼り~(#^.^#)



JPG_5232.jpg



JPG_5234.jpg



JPG_5238(イチモンジセセリ).jpg



JPG_5245.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)





nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 5

レオンのおかん

うちも毎日が日曜日なので、のんびりとお散歩へ出かけますよ~^^
シルバーウィークはさわやかなお天気でちょっと暑いくらいでしたね。

↓遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございます。
長く一緒にいると、言いたいこともたくさんありますが、もうあきらめの境地です(笑)
たぶん、向こうも同じように思っているでしょうから・・・。
by レオンのおかん (2015-09-22 18:17) 

ナビパ

ご結婚記念日おめでとうございます。m(_ _)m
シルバーウィークはお天気に恵まれて良かったです。
うちは無理せず周辺散策だけでした。
朝ゆっくりとお散歩できるのが良いですね。d(^_^
by ナビパ (2015-09-22 20:56) 

chocomomo

遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
長く続くって尊敬します(^-^)

「ウメェ~!」のペロリンチョ~!
可愛すぎます~(#^^#)

by chocomomo (2015-09-22 23:45) 

asukamama

お久しぶりです^^
ご結婚記念日おめでとうございます‐☆
我が家では、またの名を忍耐記念日とも呼んでます(笑)

CoCoタン、窓からのぞく表情が何ともかわいい♡
by asukamama (2015-09-23 09:37) 

makkun

★レオンのおかんさん・ナビバさん・chocomomoさん・
 asukamamaさん

 コメントありがとうございました~
 いつも嫌な気分になる事なく
 相手の気持ちを分かって生活したいのですが
 なかなかそうも行かないのが夫婦生活ですね~
 結婚して?十?年が過ぎましたが私が我慢すれば
 一応は平凡に日々を送れると言う事だけは
 分かった私でもあります(*´艸`*)ァハ♪

 今日でシルバーウィークは終わりになりますね~
 「サンデー毎日」の身の私としては
 なんか物足りなさのある連休となりましたが
 明日からのYu~ちゃんとの長崎撮影の二泊三日が
 非常に楽しみでもあります。

◆あんれにさん・ゆきちさん・ffmlさん・traparaさん・
 てんてんさん・たこさん・dougakunenさん・かのりんさん・
 nishi_yasaiさん・simousayama-unamiさん・marilynさん・
 ルディパパさん・DorakenBeginnerさん・いっぷくさん・
 (。・_・。)2kさん・斗夢さん・yohtamboさん・kikiさん・
 やってみよう♪さん・mangaharaさん・水郷楽人さん・
 cooperさん・ぽちの輔さん・ハマコウさん・ジジコッすさん・
 tana-poteさん・mitsuyaさん・mamiiさん・ribonribonさん・
 raomelonさん・U3さん・miya_syouさん・hana87さん・
 saitamahappy0427さん・さらまわしさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^

by makkun (2015-09-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。