SSブログ

9/5 朝から秋晴れ~(*^▽^*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~ん(\^
\




お天道様がご機嫌に出ていた8時半~

CoCoタンも気分が良さそうでした~( ^)o(^ )



CIMG8464.jpg




この歩き方はオチッコ場所を探してま~す(^^)



   




はい~!

シチュレイ致しま~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



CIMG8467.jpg




「おとうちゃん! 信号を渡るよ~(^^」



CIMG8468.jpg




おとうちゃんがCoCoタンに愚痴を聞いて貰う公園に向かうと~

何やら黒い影が見え、CoCoタンは直ぐに分かってストップ~



CIMG8469.jpg




仲良しのメグちゃんがママとお散歩中~

積極的なメグちゃんに押され気味でしたが挨拶しましたよ~(^^



       CIMG8472.jpg




メグちゃんとお別れして公園に入りました~

CoCoタンは「今日、悩み事はあるの~?」と振り返り~

「今日は何もありませんよ~!」で安心して入りました~(^^)



CIMG8473.jpg




CoCoタンには楽しい話・・・長崎に行くからお利口さんに

おかあちゃんと過ごしていてね~! と話しお水ゴハンをたっぷり~

CoCoタンの満足したウマウマにおとうちゃんも大満足~(^^



CIMG8475.jpg



CIMG8476.jpg




お腹一杯でしばしの休憩でした~ ^^) _旦~~



CIMG8486.jpg




ここは通りたく無かった帰り道~

一応はおとうちゃんを気にしながら歩いてくれました~(#^^#)



CIMG8487.jpg




1時間と20分間のお散歩で「ただいま~!!」



CIMG8492.jpg



+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****



19日の朝のCoCoタン散歩を終えてから

霧吹き持参で緑地帯に彼岸花を撮りに出ました~(*´艸`*)ァハ♪



13.JPG_5253.jpg



14.JPG_5258.jpg



15.JPG_5267.jpg



16.JPG_5268.jpg



        17.tombo-line2013.gif



明日からYu~ちゃんと2泊3日で長崎へ行って来ま~す!


18.航空券.jpg


天気が気になりますがそれはそれで楽しく過ごして来ますね~

ホテルはグラバー邸近くの↓です。

http://www.anacrowneplaza-nagasaki.jp/




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)

昨日の午後からまたPCが異常をきたし修理に出す事になっていましたが

たった今、弄繰り回していたら一瞬かも知れませんが回復~

一応、日曜日に修理で引き取りに来る予定ですので

そのつもりでいますのでどうなる事やらですが

また暫く無の状態になるかも知れませんのでご了承の程です。

申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて戴きま~す。






nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。