SSブログ

10/9 & 12 二日分纏めま~す(*∩ω∩*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんばんわ~(*^-゚)v♪




9日の朝は良い天気~\(○^ω^○)/

お家を出た所ではパチリさせないで緑地帯までスイスイ~

緑地帯に入った途端にポーズをしてくれました~(^^



CIMG9265.jpg




いつものように「らん・まるちゃん」のお家を覗きましたが

返事はありませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG9266.jpg




バス通りに出て何匹もニャンコがいる道に入りましたが

ニャンコの姿は×××~

チョット残念そうなCoCoタンでしたね~(´・ω・`)



CIMG9269.jpg




見沼遊歩道近くまで歩くとコスモスがお天道様に笑顔を振りまいていたので

CoCoタンも一緒に笑顔でパチリ~(^^♪



CIMG9271.jpg




用水路沿いでお水ゴハンを「ウメェ~!」\(○^ω^○)/



CIMG9272.jpg




お水ゴハンの後はのんびりと用水路沿いを歩きました~



CIMG9278.jpg




4年前頃までの昆虫撮りの里山もこんなんなりました~

里山の持ち主さんとは何回か話した事がありますが

相続税で手離す事になったがまだ金額は足らなかったそうです((+_+))



CIMG9279.jpg




CoCoタンは暑くなってしまって日陰でベタ~~(〃∩ω∩〃)



CIMG9280.jpg




高速道路近くまで頑張って歩いたCoCoタン!

お家はもう直ぐですよ~(^^



CIMG9281.jpg




お家に到着してもボケ~!

お天道様が輝く中を多く歩き過ぎたかな~。・”(>0<)”・。



CIMG9282.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



3日後の12日の朝んぽで~す!

スイスイとバス通りへ向かったCoCoタンでした~(^^



CIMG9284.jpg




おとうちゃんがお出掛けの時、以前は始発のここまで10分歩いてましたが

最近は5分歩けばOKな次の停留所から乗ってま~す・・・

始発だとどの席でも座れるのが良かったので・・・

身障者手帳が手に入ってからは堂々と障害者席に座れるので

次の停留所から乗っても安心となった訳でした~(^^


CoCoタンもおかあちゃんとここまで見送りに来てくれたので

思い出してバスを眺めているのかも知れませんね~



CIMG9287.jpg




綺麗にお花さんが咲いている花壇の前でパチリ~(^^



CIMG9288.jpg




見沼用水路沿いを歩きました~(^^♪



  




ワンちゃんが目に入りストップ~!



CIMG9291.jpg




遠ざかるまで草むらに入り込んでお水ゴハンでした~(^^



CIMG9292.jpg




また、ワンちゃんが・・・・・・

気が気でなくいつものペロリンチョはナシ~!(^^)!



CIMG9295.jpg




ここはゴイサギの幼鳥が見られところ~

そろそろ今年も見られるかも知れませ~ん(^◇^)



       CIMG9296.jpg




この近くにはお仕事で借りていた倉庫がありました~

CoCoタンも覚えていたようで~す(^^



CIMG9298.jpg




バス通りまで戻ると「おとうちゃん! いっぱい歩いたね~」(^^



CIMG9299.jpg




お家に帰ると少々疲労感漂う表情でした~(*^-゚)v♪



CIMG9300.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~

前日の日記にはたくさんのコメントを戴きましてありがとうございました~

今夜はこれから「釣りばか日誌」を観て

CoCoタンと一緒に早めのネムネムとさせて戴きますので

みなさんのブログへの訪問は明日にさせて戴きますね~(^^♪ (*^▽^*)




nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

poko

CoCoタン、ワンちゃんが気になってゆっくりお水も飲めないね~。
by poko (2015-10-30 21:17) 

かのりん

お疲れCoCoタンのお顔もかわいいね
いっぱいお散歩した後はゆっくり休んでね
by かのりん (2015-10-30 21:37) 

みぃにゃん

一緒にネムネム・・・うらやましい!いつも一緒に寝てるのですか?
by みぃにゃん (2015-10-30 22:08) 

ぽりぽり

散歩が楽しい季節になりましたね。cocoちゃんも毎日散歩に連れていってもらって満足している様子。良い表情しています。
by ぽりぽり (2015-10-31 15:20) 

makkun

★pokoさん
 ワンちゃんのお散歩時間は何処の家庭でも同じようなので
 場所に寄っては列をなしているように・・(笑)
 ワンちゃんが苦手のCoCoタンは本当に可哀想です(〃∩ω∩〃)

★かのりんさん
 親バカながら「CoCoタンの表情は豊か」だと
 思っているのですが、疲れの表情は目が死んでますものね~(笑)

★みぃにゃんさん
 CoCoタンは私の左側に寝るんですが
 脇の下に潜り込んで来て腕枕でネムネムが毎日なんですよ~
 時にはイビキに閉口する事もあります(笑)

★ぽりぽりさん
 お久しぶりで~す♪
 徹底的にCoCoバカしている私で~す(笑)
 メル君散歩も楽しくやっているんでしょうね~

◆あんれにさん・simousayama-unamiさん・traparaさん・
 ルディパパさん・nishi_yasaiさん・DorakenBeginnerさん・
 いっぷくさん・ぽちの輔さん・やってみよう♪さん・斗夢さん・
 mitsuyaさん・馬爺さん・てんてんさん・よっちんさん・
 ミラジョボチッチさん・cooperさん・シルフさん・mayuさん・
 苔治さん・okin-02さん・ハマコウさん・ネオ・アッキーさん・
 ナビパさん・chocomomoさん・タッチおじさんさん

 ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2015-11-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。