SSブログ

11/14 男二人の雨中散策(*∩ω∩*) [写真・仲間]



みなさん!

  こんにちわ~(v^ー°)




今日も今朝のCCoタン情報から始まりま~す(*^-゚)v♪

深夜の1時半に目が覚めたらしくてベッドをカリカリ~

いつもの夜食時間には早過ぎるので可愛そうでしたが無視〜

寝てくれたようですが1時間後の2時半にカリカリ始めたので

夜食を食べさせて上げました〜(^^


・・で6時10分に起きてCoCoベッドを見ると這い出していたCoCoタン!

危なげながらも立ってましたので驚き~(@_@;)

CoCoベッドにはウンPがありました~((●≧艸≦)プッ

ヨロヨロしつつもリードだけでお散歩が出来るようになるまで

一時的にブログのタイトルを【CoCoタンの闘病日誌】にしようかと

考えていたのですがそんな事はしなくても良さそうに思い始めました(^^


       s-qfYRQ2MYwIYFkoU1448322832_1448322885.jpg



下は新聞を包んでくるビニール袋を目の前にしたCoCoタンですが、

今までは飛び上がって口に咥えて遊んでましたけど

今朝は「おとうゃん! これ何〜」状態でした(〃∩ω∩〃)


s-s-cimg0346(2).jpg


21日から「抱っこ散歩」を開始していますよ~\(○^ω^○)/




今日の日記は~~

14日にYu~ちゃんと都内で紅葉撮りをする予定でしたが

生憎の雨模様となり予定変更となりました~

上野に出て鈴本にでも行き落語を聞くのも悪くは無いと話したが

朝の新聞で「入場料は無料」のイベント文字が目に止まってました~

東京ドームで行われているとの情報を得ていたので

向かう先は東京ドームにしました~

そのイベントと言うのは「ウィンターイルミネーション」・・・

https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/




地下鉄・後楽園駅を出てゲートに向かうと「老若男女」と言いたいところですが

若い♂と♀が長蛇の列〜(@_@;)



CIMG0028_tonemapped.jpg



そうそう・・・コンデシしか持って出ませんでしので

翌日の15日分も同様でHDR機能をフル使用でしたっ(v^―°)




・・ジジイ二人が居る場所では無かろうと入場はせずにドームを一周〜

「長嶋ゲート」と「王ゲート」位はパチリしておかないとね〜(〃∩ω∩〃)



CIMG0029_tonemapped.jpg



CIMG0030_tonemapped.jpg




この列は何かを購入する列のようでしたが

雨にも負けず・・若者たちは元気そのものでした~((●≧艸≦)プッ



  




雨でも過ごせるところは何処かいな〜! と思案して~

新橋まで行けば「汐留サイト」がある・・・・・

東京駅で乗り換えて新橋へ向かいました~

12時45分過ぎに到着で日テレ界隈をウロウロ~

日テレタワーと林立するビル群をパチリでした~(^^



CIMG0032_tonemapped.jpg



       CIMG0033_tonemapped.jpg



       CIMG0039_tonemapped.jpg



       CIMG0042_tonemapped.jpg




九州物産展はパチリしただけ~(*∩ω∩*)



       CIMG0043.jpg




日テレ正門にはエスカレーターで上がれるので行ってみました〜

宮崎駿デザインの「大時計」が威風堂々~



       CIMG0045_tonemapped.jpg




1時の時報まで2~3分だったので待ってましたが

お昼の次は15時にならないとダメのようなので諦め~

You Tubeより拝借~(^^



     




とっくに1時は過ぎてお腹の虫が「食わせろ~!」の大合唱~

折角なので行きたい店があったので新橋駅から有楽駅方面に向けて

ガード下沿いを歩く事にしました~

疲労困憊の右足のようでしたが有楽町駅近くまで頑張りました~

カメぶら散歩で何回か画像をアップしている一杯飲み屋・・

ガード下の「もつやき・登運とん総本店」で~す(〃∩ω∩〃)



CIMG0048_tonemapped.jpg

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012733/




足が不自由な身体障害者なんで・・と言い

座り易い一番隅っこの席のテーブルにして貰いました~

「お兄さん! ブログに乗せるので背中を撮らせて~」で

まん丸背中をパチリ~(#^.^#)



CIMG0049.jpg




最後はお決まりの上野市場に2ケ月ぶりに寄る事にしていたので

長居はせずに退散しました~




上野市場は土曜日は15時から回転なので入店は15時10分~



       CIMG0056_tonemapped.jpg




ホタテを食べたかったので上野市場まで足を運んだ訳で~す!

翌日も2人一緒の予定が入っていたので2時間位で退散~



CIMG0058.jpg



Yu~ちゃんは西川口の「ゆの郷」に宿泊でした~(*^-゚)v♪


http://kawaguchi-yunosato.com/



本日もご訪問ありがとうございました~




nice!(60)  コメント(13) 

nice! 60

コメント 13

みぃにゃん

CoCoたんうんPしたところで一緒にネンネしたくないから移動したんでしょうね。ちゃんとお仕事こなしていますね!素晴しい。

by みぃにゃん (2015-11-24 15:14) 

cooper

CoCoちゃん良い方向にむかっているようで、希望が持てますね。
東京は遊ぶところに困りませんね。(*^-^*)
by cooper (2015-11-24 17:45) 

raomelon

CCoタン自力で立てたのですね
ちょっとずつでも回復の兆しが見えると嬉しいですね
これからも応援しています!(^^)!
by raomelon (2015-11-24 20:32) 

asukamama

CoCoタン、頑張ってますね!抱っこ散歩、愛情をたっぷり感じて
お散歩を楽しんでいるんでしょうね。
少しづつ快復している姿を見られると本当にうれしいです。
by asukamama (2015-11-24 21:21) 

poko

すご~い、CoCoタン自力で立ってたんですね。
そんな姿を見たらビックリしちゃうし回復してるのが見えて嬉しいですね!
食欲もあるみたいだしウンPもちゃんと出てるようなので安心ですね。
by poko (2015-11-24 22:09) 

kiki

目に見える回復は素晴らしいです。
『快眠・快食・快便』は子供にとっても大切ですから、CoCoタンは大丈夫ですね。
by kiki (2015-11-24 23:00) 

かのりん

CoCoタン回復してるのね
よかった~

by かのりん (2015-11-25 00:37) 

ももきち

良い方向に向かっているみたいで安心しました。
このままどんどん回復してくれると良いですね!!

by ももきち (2015-11-25 01:35) 

tarou

お早うございます、玄宮園にコメントを有難うございました。
庭園から彦根城が見えて、とても好きな所です。

CoCoタン順調に回復してるようですね・・・
ホタテに烏賊の沖づけ、美味しそうで~す(^O^)

by tarou (2015-11-25 06:18) 

ジジコッす

CoCoタン、自力で立てたんですねぇ!
何とか早く回復して欲しいです。
by ジジコッす (2015-11-25 09:09) 

馬爺

いつものお二人でのカメラ散歩は楽しいですね、COCO単も良くなって来て居る様でよかったです。
by 馬爺 (2015-11-25 10:31) 

marilyn

CoCoたん、順調そうで何よりです!
写真、さすがですね~♪
by marilyn (2015-11-25 12:45) 

terrybear

CoCoちゃん自分の力で立てたんですね~
嬉しいですね~
無理せずゆっくりお散歩に向けていける日楽しみにしてますね
by terrybear (2015-11-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。