SSブログ

11/16 自然の森で楽しみました~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(v^ー°)




今日の冷え込みはおとうちゃんの不具合の右足は耐え難くメソメソ~( 艸`*)

みなさんも暖かくしてお過ごし下さいね~(*∩ω∩*)


今朝のCoCoタンですがCoCoベッドから飛び出す事も無く

7時過ぎてからゆっくり起きましたよ~

・・と言うのは夕べリビングでのんびりCoCoベッドで過ごしていたのですが

9時過ぎにトイレを見つめていたので放出したいのかと思い

抱っこしてトイレの上に立たせたらポロンポロンとウンP~(^^

そんな訳で早朝の放出はしなくて済みました~(*^-゚)v♪



・・でおかあちゃんがベッドに来るまでおとうちゃんと一緒に


ベッドに入りウトウト~気持ち良さそうに寝てしまいました~


      s-aa.jpg



起きたCoCoタンはリビングでも立派に立ってましたよ~(〃∩ω∩〃)


s-s-CIMG0436.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日の日記はCoCoタンが病に倒れた前日の事で~す!

おとうちゃんCoCoタンも楽しく過ごしたお散歩~・・・・・

回復に向かっていると思っていますが

この自然の森での元気なCoCoタンの姿を見るのも

最後になってしまうのかとも思ってしまい

この日の記事をアップするのはとても辛く思っていました・・・・

・・・・が、頑張って書く事にしま~す(^^




この画像は朝の9時29分のパチリですが

背中を丸めて歩くCoCoタンの可愛さを感じます・・。



CIMG0092.jpg




直ぐにオチッコでした~

こんな姿も可愛くていじらしいで~す(v^―°)



CIMG0093.jpg




高速道路沿いに出てクンクンしながら歩き「渡りたい信号」まで来ました~(^^



CIMG0094.jpg




おとうちゃんはパタ~ンを変えて自然の森へ向かいました~

残り200m位の場所で大きなアクビ~

お天道様の日差しが暖かかったのでアクビも出ますよね~( 艸`*)ぷっ!



CIMG0095.jpg




9時51分に撮っていますので20分で到着でした~

CoCoタのオメメは「遊んで良いんだね~!」と言ってま~す(^^



       CIMG0096.jpg




いつものようにリードは放してフリーにして上げました〜

おとうちゃんの姿を気にしながら~・・・・・



CIMG0097.jpg



CIMG0098.jpg




藪を掻き分けながら坂を上って行きました~(〃∩ω∩〃)



CIMG0099.jpg




平坦な場所での動画2編~

オチリをフリフリさせながら歩くCoCoタンが

可愛くて仕方のないおとうちゃんなですよ~(*∩ω∩*)



  



  




しばらく自由に遊ばせてからお水ゴハンでした~

お利口さんにオスワリして美味かった~! のペロリンチョまで

CoCoタンの流れはパタ~ン化しましたね~(#^.^#)



CIMG0103.jpg



CIMG0104.jpg



CIMG0105.jpg




たくさん遊んだので帰りましょ~!

約1時間過ごし自然の森を後にしました~(^^



CIMG0106.jpg




この大きな石にも抱っこはナシで初めてピョ~ン! しましたね~

目線もちゃんとカメラにしてくれました~(*^-゚)v♪



CIMG0107.jpg




またまたCoCoタン得意の覗き見ですか~



CIMG0108.jpg




何にもなかったでしょ~w(●⌒∇⌒●)w



CIMG0109.jpg




は~い!

お家の近くまで戻りましたよ~

たっぷり2時間のお散歩、ご苦労様でした~\(○^ω^○)/



CIMG0110.jpg




次回からの日記は「闘病生活○日目」の文字を入れての更新となる予定ですので

CoCoタンが回復に向かって頑張る姿を見ていて戴けると幸いです・・・

おとうちゃん・おかあちゃん・おねえちゃん・とPu~ちゃんから

「宜しくお願い致しま~す!」と記させて戴きま~す。




本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪




nice!(49)  コメント(13) 

nice! 49

コメント 13

美美

こんにちは
CoCoたんの寝姿はほんと可愛いですね。
お体のことを考えると可哀想に思えてしまいますが
ご家族の献身的な介護できっと回復されるでしょう。
そう信じていますよ。
画像からCoCoたんも頑張っているようなので
私も応援しています。
ただ奥様、makkunさんがお疲れになりませんように
寒くなってきていますのでどうぞご自愛くださいね。
by 美美 (2015-11-26 14:58) 

kiki

枕をして寝ていますね(笑)
by kiki (2015-11-26 16:56) 

ピュアリン

CoCoタン 頑張ってるのがとても解かります
だって立てるようになってってことはすごい事ですよね
昨日出来なかったことが出来るようになるのは
感激しますね 
今日でCoCoタン元気なお散歩の日記が終わることは
絶対ないですよ
きっとまた この続きの日記が書けると思います
お家で立ってるCoCoタンの目力が凄いのが元気になって
きた証拠です (^◇^)

by ピュアリン (2015-11-26 17:17) 

ナビパ

枕をしてCoCoちゃん気持ち良さげですね。この姿に癒されます。^ ^
makkunさんお心の格闘がよく伝わってきます。CoCoちゃんを信じましょう。CoCoちゃんはきと強い子だと思いますよ。d(^_^
by ナビパ (2015-11-26 17:32) 

みぃにゃん

立ってる!!!すばらしい。歩きまでいかなくてもものすごい進歩ですね。
by みぃにゃん (2015-11-26 19:16) 

raomelon

CoCoタンしっかり立ってますね
頑張ってとてもお利口さんです^^
寒くなりましたのでおとうちゃんもおかあちゃんも
お身体ご自愛くださいね
by raomelon (2015-11-26 20:59) 

ゆきち

CoCoたん、しっかり立ってますね!!
すばらしい回復力に感動してしまいました。
どんどんよくなってくれますね^^
by ゆきち (2015-11-26 21:13) 

poko

CoCoタンが病気になる前みたいにしっかり立ってるように見えますね!
数日前とは立ってる姿が違う気がします。
この姿を見ると順調に回復してるなって思いますね!
CoCoタン散歩もいつかきっと出来るようになりますよ!
by poko (2015-11-26 22:43) 

tarou

お早うございます、長安寺(前編)にコメントを有難うございました。
大涌谷の噴火警戒レベルが下がって来たので
温泉もそろそろ良いかもしれませんね('ω')

CoCoたん、しっかり立ち上がってますね、
順調に回復しているようで良かったです。
早く、一緒に散歩が出来るようになると
良いですね!


by tarou (2015-11-27 06:07) 

ジジコッす

うーん!
CoCoタン、ちゃんと立ち上がれましたですねぇ(^○^)
良かったです(о´∀`о)
by ジジコッす (2015-11-27 07:27) 

ぽちの輔

ずいぶん回復しましたね^^
by ぽちの輔 (2015-11-27 07:43) 

馬爺

たち上がれましたね、ずいぶん回復しましたね。
by 馬爺 (2015-11-27 11:11) 

marilyn

(≧∇≦)ъ
本気のナイスですね!!
CoCoたん、自力でしっかり立ってますよね!
素晴らしい!! T T
by marilyn (2015-11-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。