SSブログ

11/19 闘病生活3日目のCoCoタン! [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(v^ー°)




残念ながらしばらくの間はCoCoタンの【闘病生活日誌】になりますが

CoCoタンの抱っこ散歩がまだ出来なかったとしたら

闘病日誌を書く気力は無かったと思います。


倒れた当日と翌日のMR検査については既に書き記していますので

3日目からのスタートになりま~す。


3日目ともなると目力もだいぶ良くなって来ましたが

起きたて(7時)のCoCoタンは焦点が定まらないようでボヤ~っとしていますね~



CIMG0174.jpg




ゴハンは消化を良くする為に軟らかくして食べさせましたが

良く食べてくれているので一安心です(^^



CIMG0175.jpg



  




「アタチはなんで寝ているんだろう・・」

そんな思いをしているのかも知れないが、闘病生活の始まりだし、

おとうちゃんもおかあちゃんも気持ちがてんてこ舞いで

CoCoタンのオメメを見つめては涙しか出ない・・・

現実を見つめながら焦らずの看病しかありませんですね~



CIMG0178.jpg



  




お昼ゴハンで~す(*^-゚)v♪ (37秒と長いです)

美味しそうに食べてくれているのは家族としては本当に救いです(^^



  




CoCoタンと一緒にのんびり過ごす日はおとうちゃんも嬉しいよ~

おとうちゃんはCoCoタンの病気、絶対に治して上げるからね~(^^♪



CIMG0183.jpg



CIMG0184.jpg



CIMG0186.jpg



CIMG0192.jpg




おとうちゃんの「CoCoタン! 良い仔~」の言葉に反応~

チロッ! とベロを出してくれました~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



CIMG0187.jpg




ダイナミックに身体を動かして上げました〜

まだ、3日目ですが悪い方の右足の筋肉は左足の筋肉と比較すると

落ちているのが分かりましたので伸縮とマッサージの開始~



      CIMG0194.jpg




39秒と29秒の動画ですが29秒の方は

小さなイビキのCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)



  



  



  ライン-(犬)-3.gif



Pu~ちゃんから思い掛けない手紙が届きました~(*^-゚)v♪

妹分のCoCoタンの病気が早く治るように神社へお祈りに行き

「お守り」を貰って来てくれました~(^^



      CIMG0199.jpg



CIMG0200.jpg



      CIMG0201.jpg




CoCoタンは不思議そうなクンクンでしたが「アリガトウ~!」の

オメメをしてくれました~(*^▽^*)



CIMG0203.jpg



CIMG0204.jpg



CIMG0205.jpg




折角の神社行きだったし、来年の8月8日には7歳になるPu~ちゃん !

綺麗なオベベを着て「七五三」をして来たようでした~

とっても可愛く撮れているPu~ちゃんですね~♪・☆.。・:☆♪



      CIMG0206.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

ナビパ

primaちゃんとお姉ちゃんからの応援は嬉しいし何よりの勇気になりますね。primaちゃんの七五三おめでとうございます。^ ^
日々目にみはる回復とのことでCoCoちゃん頑張っていますね。makkunさんや奥さんの応援がCoCoちゃんに届いているのだと思いますよ。
元気になってCoCoちゃんも着物で七五三に行こうね。d(^_^
primaちゃんの晴れ着での見返り美人で決まってますよ。^^
by ナビパ (2015-11-27 17:49) 

みぃにゃん

悔しい気持ちで一杯でしょうがとてもがんばっているとおもいます。お守り効果ありますように!
by みぃにゃん (2015-11-27 22:45) 

美美

CoCoたん、ご飯をいっぱい食べて元気出してね。
それからかなり寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね~^^
by 美美 (2015-11-27 22:54) 

ルディパパ

こんばんは~!

一緒にのんびりできるのだけが救いですね!
食欲はあるようなので、のんびり過ごしつつ看病して下さい!

本当だ!見返り美人だ!(^^)
by ルディパパ (2015-11-28 02:04) 

フロリダマナティー

Pu〜ちゃん、七五三のお祝いして貰ったんですね〜
CoCoたんへお手紙とお守りを送ってあげるなんて偉いなぁ
CoCoたんも順調に回復していて嬉しいです(*^o^*)

makkunさんも夜中におトイレやご飯の世話など大変ですね
無理をして体調崩さないように気をつけてくださいね!
by フロリダマナティー (2015-11-28 05:16) 

ぽちの輔

ご飯を食べてくれると
ちょっと安心できますね^^
by ぽちの輔 (2015-11-28 06:16) 

ジジコッす

PUちゃんからの御守り、絶対効果ありますよ!
by ジジコッす (2015-11-28 06:47) 

馬爺

cocoちゃんは幸せな犬ですよね、飼い主にこれだけ愛されているんですからね、お札まで受けて貰っているんですね。
もうすぐ立ち上がれると思いますね、そうすれば歩行訓練も大事ですね。
by 馬爺 (2015-11-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。