SSブログ

11/20 闘病生活4日目のCoCoタン! [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(*^▽^*)




「アタチはおとうちゃんみたいに寝た坊じゃありませんよ~!」と

7時にリビングにお出ましでした~v(*'-^*)♪

・・と言ってもおとうちゃんとおかあちゃんにはチョットだけ

苦労を掛けているけどね~~((●≧艸≦)プッ



CIMG0199.jpg




おとうちゃんに抱っこされてホワ~ン―°)



CIMG0201.jpg




曲がらない足を踏ん張って朝ゴハンを食べました~

こう言う姿にもおとうちゃんはウルウルしちゃいま~す(@_@;)



CIMG0203.jpg




ゴハンが済めばノンビリですね~

おとうちゃんは色々と悪戯しながら身体を動かす事に余念がありませ~ん・・



CIMG0205.jpg



CIMG0204.jpg



  




歩く時に右手と右足の先が裏返えらずに正常に使えるようになったら使おうと

注文していた歩行補助具が到着しました~

急いで使い始めて手先・足先を骨折したら大変なので

CCoタンの様子を見ながら使いたいと思いま~すr^^



CIMG0210.jpg




9時過ぎにドバ~ッとオチッコ~

これには飛び上がる程の嬉しさでした~

大にしろ小にしろ病気になった動物の放出に関しては

何方にしても危惧している問題ですよね~

奥ゆかしいCoCoタンが堂々と放出してくれると

この上ない喜びのおとうちゃんでした~(#^.^#)



CIMG0211.jpg




放出してからしばらくネンネ~



CIMG0213.jpg



  




お昼ゴハン前に目覚めたので抱っこ~



CIMG0215.jpg




ゆっくりとお昼ゴハンを食べさせて上げました〜



CIMG0216.jpg



  



一段落したらオテテとアンヨをたっぷりマッサージ~

気持ち良さそうなCoCoタンでした~(^^

右手と右足の付け根はリンパの刺激の為にもは特にしっかり揉んで上げま~す !



  



  




は~い!

今日の最後のゴハンですよ~

ゆっくり咬んで食べるんですよ~(*∩ω∩*)



  




本日もご訪問ありがとうございました~

今日はYu~ちゃん御一行が京都より戻って来ますので

6時に上野市場で待ち合わせで一杯する事になってま~す・(^^


折角の上野行きとなるので昼ご飯を食べたらバズーカレンズ持参で

不忍池に出没してから待ち合わせをする事にしますので

早い更新になりました~・・。


そんな訳でnice!のみのご訪問にさせて戴きますね~







nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

kiki

少し甘えた目で見上げていますね(笑)
by kiki (2015-11-28 13:14) 

みぃにゃん

4本足全て立てないのでしょうか?後ろ足だけ力がはいんないとか?
介護ハーネスとか売っていますがそういうのでも無理なのかな?
おしっことうんPしてくれるのみるだけでも嬉しい気持ちになりますね。
by みぃにゃん (2015-11-28 13:51) 

terrybear

こういう補助器具?前のシーズーの時に買いました
後ろ足が立たなくなったので
あまり好きではなかったみたいですぐにカートにしちゃいました
by terrybear (2015-11-28 14:34) 

ぽりぽり

早く良くなりますように。。 犬の回復力は凄いですからね。
by ぽりぽり (2015-11-28 15:05) 

ナビパ

CoCoちゃんこれだけ愛されて幸せですよ。d(^_^
そうですよね。ワンたちの回復力って凄いなって思います。
バズーカを持ち出しですね。鳥撮りは重たい機材になってしまいますね。^^;
by ナビパ (2015-11-28 18:03) 

poko

がんばって歩こうとしたり、オシッコやウンPをしてくれる姿を見ると嬉しくなりますね。
そして食欲があるのはもっと嬉しいし安心しますよね!
CoCoタン、しっかり食べて早く元気になってね!
by poko (2015-11-28 22:30) 

ルディパパ

闘病日記ご苦労様です!

少し息抜きいいですね!

CoCoちゃんの闘病日記、きっとミニシュナを飼っていて同じ病気になった人が後にこのブログを訪れて勇気を与えるはずです!
by ルディパパ (2015-11-29 01:39) 

tarou

お早うございます、長安寺にコメントを頂き有難うございました。
長安寺の羅漢さんは表情がゆたかです。

CoCoタンの突然の病気で、
京都に行かれなかったんですね。
順調に回復されているようで
良かったです(^^)v

by tarou (2015-11-29 05:48) 

名犬ゴン太の兄

CoCoタン、みんなに愛されていますね。
きっと元気に回復してくれると信じていますよ!
また元気にお散歩している姿が見られるとね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-29 09:53) 

ジジコッす

頑張れCoCoタン!
by ジジコッす (2015-11-29 11:30) 

てんてん

CoCoタンヽ(´▽`)/ガンバレー
by てんてん (2015-11-29 11:34) 

marilyn

CoCoたん、皆さんに愛されてますね♪
動物の好きな人なら、きっと応援してらっしゃるともいます。
CoCoたんの回復力には脱帽です^^

by marilyn (2015-11-29 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。