SSブログ

12/10&11 今回も2日分アップ~(*∩ω∩*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(*^-゚)v♪




10日の朝は良い天気だったので「お好きなように~!」で出発しました~(^^

ビッコを引きながら歩きだしたCoCoタンは~(^^



  




緑地帯にピョンして「おとうちゃん! アタチの後を付いてくる~!」



CIMG0933.jpg




「勿論、付いて行きますよ~! 」でバス通りに向かったCoCoタンでした~(^^



CIMG0934.jpg




道路からチョットだけ外れてオチッコ~

奥ゆかしいCoCoタンですね~(*∩ω∩*)



CIMG0935.jpg




おとうちゃんの「どっちに向かうんですか~!」に

不自由な足を踏ん張って目で応えてくれました~(v^―°)



CIMG0936.jpg




あぁあ~! 期待して行ったのにお友達のニャンコちゃんは

一匹も居ませんでしたね~ヾ(≧▽≦)



CIMG0937.jpg




諦めて歩きして用水路沿いに着きました~

橋の袂でお水ゴハンをウマウマ~(^◇^)



CIMG0938.jpg




用水路沿いを歩きま~す・・

CoCoタンは良く知っている道なので「こっちで良いよね~!」



CIMG0941.jpg




途中で左折するとお家に帰る近道もあるんですが

これまた勝手知ったる氷川神社へ向かう道でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG0942.jpg




抱っこして椅子に乗せておとうちゃんは自販機に冷たい飲み物~

ベタ~して静かに待っていましたよ~(*^-゚)v♪



CIMG0943.jpg




おとうちゃんと一緒にウマウマ~

CoCoタンも大満足で「ウメェ~!」★(*・ω・)v ★



CIMG0944.jpg




ベタ~! のCoCoタンにおとうちゃんは話し掛けました~



CIMG0951.jpg


CoCoタンの病気・・・痛みが無くて良かった事~

おとうちゃんの可愛い子供だからCoCoタンのオメメを見ていると

CoCoタンの悲しい・辛い表情を見るのがとっても辛かった事~

おとうちゃんのお話をジィ~ッと聞いてくれたね~(^^




お家に帰り冷えた身体を温めて~(*∩ω∩*)



CIMG0952.jpg




CoCoベッドに移動してお昼寝のCoCoタンでした~d(*^v^*)b♪



CIMG0953.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




12日の朝は強風と雨降りでした~

雨が止むのを待って出掛けたのは11時過ぎ~

CoCoタンも足元の濡れが気になったようでした~。・”(>0<)”・。



CIMG0954.jpg




高速道路沿いに向かうと一気にお天道様~

足を突っ張ったCoCoタンは「頑張るぞ~(*^-゚)v♪」



CIMG0955.jpg




落ち葉の中、オチッコ場所を求めて歩きま~す(^^



  




放出を済ませたCoCoタンはスッキリ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG0957.jpg




風で落ち葉が舞う中を一生懸命に歩きま~す(^◇^)



  




ペタペタと大急ぎでCoCoタンの後を付いて行くおとうちゃんを振り向いて

「おとうちゃん! まだ大丈夫~!」と気遣ってくれました~(^^



CIMG0960.jpg




高齢者施設の庭で水分補給~

一気にお日様が輝き始めたのでお水が美味しいでしょ~(*^^)v



CIMG0962.jpg




裏路地に入り55番に向かいま~す・・・・・

また、おとうちゃんに似たいつものクセが出て「こんにちわ~!」



CIMG0965.jpg




55番を眺めるCoCoタ~ン(@^^)/~~~



CIMG0966.jpg




ハイハイ! 分かりましたよ~(*^-゚)v♪



CIMG0968.jpg




何故か考えながらのお水ゴハン・・・・(37秒)



  




お水ゴハンを済ませると緑地帯へ向かうのがCoCoタンなんですが

珍しくお家に直行で歩き始めると初めてのワンちゃんと遭遇~

こんなにお利口さんに挨拶出来るとは思いもしてませんでしたので

本当に病気になって体質が変わったのかと思い始めたおとうちゃんでした~(^^



      CIMG0970.jpg




スタスタスタスタとご機嫌でお家に向かったCoCoタンでした~(^^



  




満足したお散歩だったようですね~\(○^ω^○)/



CIMG0973.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

フロリダマナティー

遅くなりましたが、CoCoたんお誕生日おめでとう〜
お揃いのお洋服、とても似合ってました*\(^o^)/*
ケーキが処分されてしまったのは残念だったけど、また美味しいモノをお父ちゃんから買って貰ってね(笑)
by フロリダマナティー (2015-12-18 16:31) 

raomelon

CoCoタンしっかり歩いてますね^^
逆におとうちゃんを気遣うあたり優しいですね~
美味しいねのお顔がとっても可愛いです(*^-^*)
by raomelon (2015-12-18 18:51) 

ぽりぽり

CoCoちゃんも順調に回復されて良かったです。ストーブの前で体を温めているところが可愛いですね。
by ぽりぽり (2015-12-18 18:56) 

ナビパ

私もナミ&ビビに話しかけます。愚痴が多いかな。。。^^;
大切な家族ですもの喜びも悲しみも一緒にですね。^^
ベットからのカメラ目線のCoCoちゃん可愛い〜d(^_^
by ナビパ (2015-12-18 20:48) 

kiki

CoCoタンを見ていると、リハビリの大切さが、良くわかります。
by kiki (2015-12-18 20:55) 

讃岐人

CoCoたん調子が良い感じですね。
ご機嫌に散歩できていますね。
楽しいクリスマスを迎えられそうですね。
by 讃岐人 (2015-12-18 22:55) 

tarou

お早うございます、山手80番館遺跡にコメントを有難うございます。
地震は怖いですね、耐震化は進んでいますが
大きな地震が起きないことが一番ですね。

CoCoタンリハビリ頑張って、日に日に元気になって
来るのが、画像でも分かります。

by tarou (2015-12-19 07:06) 

ジジコッす

びっこしながらでも、頑張ってお散歩する
CoCoタンは、偉いですです!
by ジジコッす (2015-12-19 08:30) 

poko

病気になってからもう1ヶ月なんですね。
本当に早くて順調な回復ですが
これもおとうちゃんとおかあちゃんの看病のおかげですね。
すこし不自由そうにも見える足ですが
軽やかにお散歩してるCoCoタンを見ると本当に嬉しくなります。
初めて会うワンちゃんにもちゃんとご挨拶できるCoCoタン、偉いな~。
by poko (2015-12-19 10:59) 

ももこ

makkunさん
おはようございます(*^^*)
今日もうるうるしながら CoCoたんのお散歩を拝見致しました。
もう、コメントの入力はできなくなりますが、
でも、いつも おじゃましていることと
思います♪お身体に気をつけて お過ごしください。
by ももこ (2015-12-19 11:17) 

まりりん

55番に泣けました ; ;
by まりりん (2015-12-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。