SSブログ

12/12&13 続・今回も2日分のアップです(*∩ω∩*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~(*^-゚)v♪




12日の起床は7時半過ぎのノンビリCoCoタンでした~

お腹が空いて即、お水ゴハンをパクパク~(^^



CIMG0974.jpg




CoCoタンのオメメは「アタチの本番のゴハンは~!」

おとうちゃんもおかあちゃんも朝ご飯は済ませませたから

CoCoタンはいつでもOKだよ~! でウマウマでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG0975.jpg




10時からお散歩出発~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG0976.jpg




走り歩きで早い早い~!



  




CoCoタンの後を頑張って付いて行くおとうちゃんを振り向いて~

少しだけ心配のふりを見せ付けるCoCoタンでした~(v^ー°) ハッ!



CIMG0979.jpg




・・と思ったらオスマシして大きな方を放出~( 艸`*)



CIMG0980.jpg




「渡りたい信号」まで来ました~



CIMG0981.jpg




最近は高架下へ飛び上がれなかったので信号を渡ってしまってたのですが

久し振りに高架下へ飛び上がり「おとうちゃん! お水ゴハン~!」

相変わらずのウメェ~でペロリンチョ~(*^-゚)v♪



CIMG0982.jpg




ご機嫌で高架下を歩きま~す(^_^♪) (11秒&12秒動画)

歩く姿もだいぶ安定して来てます・・・)



  



  




夕方散歩もして上げるつもりだったので1時間で終了~

青空を眺めて「もっとお散歩したい~!」と思ったのかしらね~(^^



CIMG0995.jpg




名残惜しそうなオメメのCoCoタンでした~(^_^♪)



CIMG0998.jpg




おとうちゃんの座り場所を独占してマッタリ~( ^)o(^ )



CIMG1002.jpg




夕方は4時過ぎに出発でした~

プルンプルンして気合をいれているのかな~!



CIMG1003.jpg




何だか情けない表情ですよ~( 艸`*)ププッ

(フードを被らされて不機嫌でした~・・笑)



CIMG1005.jpg




2ケ月ぶり・・・24日に行く美容院(裏側)ですよ~

前回はキャンセルしたけど24日は頑張ってチョウダイね~

この日のおかあちゃんは朝から群馬のおばちゃんの美容院行きだから

おとうちゃんが美容院へ連れて行くからね~



CIMG1007.jpg




55番へ行きました~

CoCoタン! 今日は堂々と2回もウマウマだよ~(^^



CIMG1010.jpg




緑地帯へ上る時間には薄暗くなりました~

CoCoタンのオメメはお散歩中のワンちゃんに向かってま~すヾ(≧▽≦)



CIMG1018.jpg




夕ごハンを済ませると縫いぐるみで遊びました~

おとうちゃんからの長崎土産は飽きました~~(@_@;)



  




いつものピ~ピ~の方がお気に入り~(@^^)/~~~



  




ネムネムの時間までお気に入りの場所で過ごしました~(^^



CIMG1023.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




翌13日はお誕生日会をした日でした~

朝のお散歩は9時から始めて簡単に済ませました~

パラパラと雨が降り出したので走り出したCoCoタン~(*∩ω∩*)



CIMG1025.jpg




CoCoタンが向かおうとしている方はアソコかな~(^^



CIMG1026.jpg




早くお散歩を終わらせる為に、おとうちゃんもホイホ~イ(^_^♪)

満足させて上げました~(^◇^)



CIMG1028.jpg




駐車場のヘリをサッササッサと歩きま~す!



  




枯れ葉の上をカサカサ・クンクンしたかと思ったらオチッコ~

片付けが面倒なウンPより良いけどね~(^_-)-☆



      CIMG1030.jpg




小雨も止んだので緑地帯へ~

両手もちゃんと揃えてお座り出来てますね~(^^



      CIMG1031.jpg




お利口さんだったので10数えてからお水ゴハンをプレゼント~( ^)o(^ )



  




おかあちゃんがおねえちゃんとPu~ちゃんをお迎えに行ってる間、

こんなして待ってたCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ



      CIMG1034.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪





nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 5

ナビパ

動画で走ってる姿にホロリときました。まだ後遺症はあるのでしょうが ここまで回復したのに驚かされます。寒かったり雨が降ったりですがお散歩が楽しいね。CoCoちゃんd(^_^
by ナビパ (2015-12-19 21:07) 

poko

食欲もあるみたいだし、元気に2回もお散歩が出来るようになって嬉しいですね♪
by poko (2015-12-19 22:24) 

まりりん

動画、たくさんUPして頂いてありがとうございます♪
ほんと、ほっとしています~^^
ポーズまでしっかりできていますものね♪
by まりりん (2015-12-19 22:54) 

ジジコッす

まだ、あんよが上手く動かない様に見えますが、随分と普通にお散歩出来ているCoCoタンですねぇ!
回復してきてますね!
by ジジコッす (2015-12-20 09:47) 

フロリダマナティー

CoCoたん、ストーブの前が好きなんですね
お散歩の後はマッタリ気持ち良さそう〜
ホントに回復してくれて良かったです(o^^o)

ブログメールありがとうございます
コギのパピ可愛いけど、凄いパワーです
踵を噛んでくるしイタズラもやめないし暴れるからパピの頃の写真が全然ないのです
コギのパピに会うともっと写真残せば良かったと思います

by フロリダマナティー (2015-12-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。