SSブログ

1/30 雨上がり散歩(*^~^*)ゝ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




霧雨が降ったり止んだりの朝でした~

タイミングを見計らって高架下へ潜り込もうと出掛けたのは9時・・・・

CoCoタンに「頑張って行こうか~!」と声を掛けると

「ウン!」の返事がありました~(*^▽^*)



CIMG2335.jpg




嬉しそうにピョンピョ~ンピョ~ン( ^)o(^ )



CIMG2336.jpg




「な~んだ! オチッコか~」ヾ(≧▽≦)ノ゙キャッハ☆



CIMG2337.jpg




最近、ここにニャンコが来なくなったね~

このお家のおばちゃんはニャンコが大好きなんだよね~

一匹は飼っているけど野良ニャンコが来ると喜んで世話をしている

とても奇特なおばちゃんでもありま~す(*^-゚)v♪



CIMG2338.jpg




霧雨が降り始めてしまいました~

お家に戻ろうかとも考えましたがまだ戻せには早過ぎ~

走るCoCoタンに声を掛けながら高架下へ誘導しました~(^◇^)



  




高架下へ入りホッとしたCoCoタンですね~(^_^♪)



CIMG2340.jpg




安心してクンクン歩き~( 艸`*)ププッ



  



CIMG2342.jpg




ガードレールの端っこまで歩くと約束のお水ゴハンですね~

Wのペロリンチョで「ウメェ~!」(^_-)-☆



CIMG2343.jpg




霧雨も止んだようなので側道へ出てお家に向かいま~す(^^



CIMG2349.jpg  




アレレ~! なんか目的ありますか~

お水ゴハンを飲んだのでオチッコでしたね~((●≧艸≦)プッ



  




お家の近くに来たらお散歩中の小さなワンちゃんが目に入ってしまい 歩くのストップ~!



CIMG2352.jpg




1時間と少しのお散歩を終わらせてオテテとアンヨをシャンプ~

ドライヤーを済ませるとまだ元気が残っているようで

もっと遊んで欲しいようなCoCoタンで~す(@^^)/~~~



  



CIMG2354.jpg




疲れたおとうちゃんはマッサージチェアーに座ると

CoCoタンも諦めてベッドへ入りましたがご不満顔でした~( ^)o(^ )



CIMG2363.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

ナビパ

霧雨だとお散歩に出るタイミングが難しいですね。
開き直って濡れるの覚悟でお散歩しちゃうことがあります。
CoCoちゃん手足を洗ってもらって乾燥して満足だったでしょうね。
出ました。ごちそうさまのペロン 可愛いですね。d(^_^
by ナビパ (2016-02-08 17:48) 

raomelon

雨上がりのお散歩もCoCoタンは元気いっぱい
スキップしているように見えます♪
「まだまだ遊び足りないわ」の不満顔も可愛いですね~(*^^*)
by raomelon (2016-02-08 18:57) 

poko

CoCoタンはピョンピョン軽やかに進みながらも
時々後ろのmakkunさんを気にしてくれてるんですよね~。
優しいな~、CoCoタン。
by poko (2016-02-08 21:29) 

kiki

愛らしい目で誘われていますね。
幸せでしょう(笑)
by kiki (2016-02-08 21:35) 

まりりん

makkunさん、こんばんは~^^/
ピーピーの探し方を教えてくださってありがとうございます♪
でも・・・見つけられませんでした・・・T T

by まりりん (2016-02-09 01:00) 

フロリダマナティー

うちもお散歩の後にオモチャで遊ぼうって誘ってきますが、疲れた時は時々無視しちゃいます
やはり不貞腐れた顔してますよ〜(^^;;

前記事のお蕎麦の特盛り、美味しそうでした〜
朝食は肉まんも餡まんも普通に出しちゃいます(笑)
by フロリダマナティー (2016-02-09 07:53) 

tarou

お早うございます、新穂高ロープウェイにコメントを有難うございました。
このロープウェイは、歩かずに北アルプスが目の前に
見えるのでだい好きです(^_^)v
今回は冬に行きましたが、雪山の迫力は
素晴らしく、寒さを忘れて写真を撮ってました。

霧雨散歩、寒い時は風邪を引かないように
注意ですね(^_-)-☆



by tarou (2016-02-09 08:03) 

馬爺

今朝方から強い風が吹いております、まさか春一番ではと思わせるような風なんですよ、雨の日や風が強い日の散歩は難儀しますね。
by 馬爺 (2016-02-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。