SSブログ

2/4 サクラちゃんや花ちゃんに~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]



みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




おとうちゃんが10時半には歯医者さんへ行く日なので8時半に出発~

いつもより早いので何となく不思議そうなCoCoタンでありました~(*^~^*)ゝ



CIMG2463.jpg




玄関を出て直ぐにサクラちゃん発見~

闘病生活14日目の11月30日以来のサクラちゃんでした~(^^



CIMG2464.jpg




おばちゃんもCoCoタンを心配してくれていたから

元気になったCoCoタンを見て喜んでくれましたね~(^_^♪)



CIMG2465.jpg




「歯医者に行くので時間が無いので・・」と早々に分かれ

CoCoタンの放出散歩に移りました~



CIMG2466.jpg




直ぐにオチッコの放出~

後はウンPだけ~(〃∩ω∩〃)



CIMG2467.jpg




ニャンコちゃんが屯していたお家を覗いて「おぉ~い!」

返事が無いのでお隣りへ~



CIMG2469.jpg




おはようございま~す(^_^♪)



CIMG2470.jpg




誰も居ませんか~(*∩ω∩*)



CIMG2471.jpg




ドロボーに入られますよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG2472.jpg


朝からご近所の防犯係をして帰還したCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ




朝のお散歩が短かったので午後もお散歩して上げました~

お日様が傾き始めた3時50分に出発~



CIMG2474.jpg




高速道路側道に出てウンPを2回~

空き地でお水ゴハンを「ウメェ~!」させました~(^^



CIMG2477.jpg




自分からは上がれませんのでおとうちゃんが~

オテテが不安定でブルッてましたがお写真を撮らせてくれました~(V)o¥o(V)



CIMG2476.jpg




キャンキャン花ちゃんとも久し振り~

去年の暮れの29日に会ったのが直近でした~

CoCoタンはおじちゃんに近付き、花ちゃんはおとうちゃんに近付きました~



CIMG2487.jpg




花ちゃんと別れて「お家に帰るよ~!」にスタスタスタ~(*^_^*)



  




近道して早く帰ろうとしたCoCoタンでしたが

前をお散歩しているトイプーちゃんを追い抜く勇気ナシ~(*ノω・*)



CIMG2490.jpg




このトイプ~ちゃんとは何回か会っているし

トイプ~のママとおとうちゃんも会話をたくさんしているので

CoCoタンも安心してご挨拶でした~(^_-)-☆



CIMG2491.jpg




やはり一日に2回のお散歩は疲れるらしく

お家に戻ると定位置にドタ~は仕方のないところですね~(^◇^)



CIMG2496.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

今日はバレンタインですが、我が奥方の父親の命日でもあります・・・

従ってと言うべきなのかチョコには縁が無い日となりました(*ノω・*)プッ!



nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 10

みぃにゃん

ワンワンパトロールご苦労さまでした!
お友達ともあえたし良いお散歩になりましたね。
by みぃにゃん (2016-02-14 16:21) 

kiki

懸命に歩いていますね〜
by kiki (2016-02-14 19:20) 

讃岐人

さすがに一日二回は疲れちゃいますか。でも寝姿も可愛いですね~。
私、歯医者さんは嫌ですが、先日歯の詰め物がガムを噛んでいたら砕け散ったので、いやでも行かなければなりませんでした・・・。まだまだ治療が続きます。
by 讃岐人 (2016-02-14 21:02) 

ルディパパ

散歩もお友達とあうと、ワンコの帰ってからの疲れもいつもよりありますよね~。
ワンコも友達とあうと楽しい中にも気を使って疲れるんでしょうね。
by ルディパパ (2016-02-14 22:44) 

asukamama

飛鳥も以前ほど長いお散歩をしなくなったので
1日2回お散歩したら帰宅後はぐぅぐぅでしょうね(^^)
トイプーのお友達とご挨拶できたんですね。 エライな~CoCoタン♪
CoCoタンはきっとmakkunさんへチョコ(愛)を贈っていると思いますよ‐☆
by asukamama (2016-02-14 22:56) 

まりりん

makkunさん、こんばんは~♪
あらら・・・
命日とバレンタインデーが重なっちゃったんですね・・・;
by まりりん (2016-02-15 00:07) 

DEMIりん

COCOたん、みんなに見守られていますね(^。^)
回復を喜ぶ方々やお友達に囲まれています♪
これからも元気いっぱいな色々なお散歩姿を楽しみにしていますよ!
by DEMIりん (2016-02-15 11:16) 

poko

CoCoタン、防犯パトロールお疲れさま。
覗き込んでる姿がかわいいな~♪
by poko (2016-02-15 11:55) 

raomelon

元気になったCoCoタンを見て
さくらちゃんの飼い主さんも安心されましたね^^
ご近所の防犯係もCoCoタンにお任せですね
お疲れさまでした(*^-^*)
by raomelon (2016-02-15 12:37) 

フロリダマナティー

朝夕のお散歩でサクラちゃんと花ちゃんに会えて良かったですね
CoCoたんの元気になった姿、皆喜んでますね(o^^o)
チョコに無縁(笑)でもCoCoたんの笑顔が何よりのプレゼントですよ〜
by フロリダマナティー (2016-02-15 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。