SSブログ

2/5 思い通りに朝んぽ~(^^♪ [愛犬・家族]



みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




「何処か良い散歩コースは無いかな~! 」なんて思いながら9時半に出発~

たまには歩いた事のない所をCoCoタンと歩きたいと思うけど

車で出掛けない限りはムリムリ~

そんな事でCoCoタンの好きなように歩かせる事にしました~

CoCoタンは「おとうちゃん! どっちに行く~!」の表情~(*∩ω∩*)



CIMG2498.jpg




先ずは高架下の信号を渡ろうか~!(^^)!



CIMG2499.jpg




横断歩道を渡り出したら速い速い~(〃∩ω∩〃)キャッ♪



  




渡り切ったら「ちょっと早過ぎたかな~!」とおとうちゃんを見つめ~(*^^)v



CIMG2501.jpg




珍しくオチッコより先にウンPの放出~(^◇^)



CIMG2503.jpg




ワンパタ~ンですが慣れたところを歩きたいんですね~

高速道側道を歩き、背景は昆虫撮りにおとうちゃんが入る

雑木林が見えるところまで来ました~♪



CIMG2505.jpg




「雑木林の方へ行っても良いよ~!」と思いましたが

クルッと180度後ろは「渡りたい信号」で~す(^^

直ぐに渡る態勢でスタンバイ~((●≧艸≦)プッ



CIMG2506.jpg




信号が変わると高架下の高い方へ上がって何やら言いたそう~(v^―°)



CIMG2507.jpg




「お好きなところへどうぞ~!」の出発だったから「好きな場所に来ただけ~!」

はいはい! CoCoタンの言ってる事は正しいですよ~でウマウマ~(V)o¥o(V)



CIMG2511.jpg


      CIMG2512.jpg




食べ終わると側道へ出たがるのですが、高架下を歩きました~(^^



  




お空が青くて気持ちが良いね~\(○^ω^○)/



      CIMG2516.jpg




側道へ出れる信号まで来たので側道へ向かいました~・・・



CIMG2517.jpg




以前はいつもジャンプして上がっていたお水ゴハン飲み場~

抱っこして上げてあげました~(*^^)v



CIMG2518.jpg




ここでもウマウマ~(*^-゚)v♪



    




「CoCoちゃん! 良い子~(^^♪」と言いながらポーズでした~(*^~^*)ゝ



CIMG2521.jpg




お家に戻ると「やっぱり行き先は決めて貰わないと神経が疲れるよ~!」

アタチはホントに疲れたんだから~でグタ~!



CIMG2523.jpg




そのまま寝かせていたら30分で起き出して「おとうちゃん! ピ~ピ~遊びする?」



CIMG2524.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


今日は今から市内の寺院に「最後の大奥・瀧川局」のお墓に行って来ます。



nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

ナビパ

寒暖の差が激しいですが大丈夫ですか。。。
夏日寸前だったり真冬の気温 もうついていけません。^^;
元気にお散歩するCoCoちゃんに元気を貰えましたよ。^^b
by ナビパ (2016-02-16 11:58) 

raomelon

CoCoタンのお好きなようにのお散歩は疲れちゃうのかな?^^
丸くなっておネンネ可愛いですね(*^-^*)
寒暖差が激しくて体が付いて行きません・・・
ご自愛くださいね~
by raomelon (2016-02-16 14:48) 

斗夢

早い早い!殆ど完治ですね、良かった!
by 斗夢 (2016-02-16 15:40) 

kiki

makkunさんを振り返る姿が愛らしいですね〜
by kiki (2016-02-16 17:00) 

馬爺

昨日の夜から急に冷え込みましたね、今日は昼間はそんなに寒さを感じませんでよかったですね。
by 馬爺 (2016-02-16 17:34) 

美美

時には初めての場所へお散歩に行きたいですよね。
ミミの場合初めての場所はクンクンが多すぎて時間が掛かります^^;
まだまだ寒いのでお体ご自愛くださいね。
CoCoたんもmakkunさんもね^^
by 美美 (2016-02-16 17:59) 

まりりん

makkunさん、こんばんは~♪
ピーピー見つけて買ったのですが、
CoCoたんのように上手に音が出せない・・・
というか、音を鳴らせないふくちんです T T
by まりりん (2016-02-16 20:01) 

asukamama

CoCoタンお水ご飯ウマウマ~の笑顔がいいですね♪
この後、makkunさんと楽しくピーピー遊びをしたんでしょうね~(^^)
by asukamama (2016-02-16 20:42) 

みぃにゃん

そうそう散歩は主役が行きたいところへ行くのがいいですね。無理や引っ張っても結局嫌がって結局行きたかったところいかされますからね。
by みぃにゃん (2016-02-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。