SSブログ

2/15 仕方ナシ散歩(*∩ω∩*) [愛犬・家族]



みなさん!

こんばんわ~(*∩ω∩*)




府中・郷土の森への撮影会も好天に恵まれて楽しく過ごして来ました~

6個の目ん玉を揃えながらでしたがチョンボがありまして

延々と遠回りもあり疲労困憊で懇親会を済ませやっとの帰還となりました~

下書き分をアップして「おやすみ~」((●≧艸≦)プッ




さて、15日の日記になりま~す(^^♪

9時15分に「お散歩に行くよ~!」でお洋服を着せました~

玄関に置いてあるリードをリビングに持ち込まれたのを見たCoCoタンは

おとうちゃんと目を合わせなくなり逃げの一手~

悪戯されても仕方がありませんよね~((●≧艸≦)プッ



CIMG2771.jpg




お外へ出ると含み笑いをしているようでした~(^_-)-☆



CIMG2772.jpg




「出るモノは出す!」とばかりにチョコンとしゃがみ込み~(^^♪



CIMG2773.jpg




気の乗らないお散歩のようでしたがサッサと向かう先は~



  




おとうちゃんもそんなに気合が走らなかったお散歩だったので

早かったけどご要望に沿ってウマウマさせて上げました~(*^-゚)v♪



CIMG2776.jpg



CIMG2780Gif.gif



CIMG2781.jpg




ここでお散歩終了しては15分足らずで帰還となるので

「らんまるちゃん」とか「バス通り」とか声を掛けると

帰り道の緑地帯には入らずにバス通りに向かってくれました~(^^



CIMG2782.jpg




バス通りに出て右側へ歩かれると1時間のコース・・・

幸いな事に左に進んでくれたのでおとうちゃんはホッ!

最近はあまり通らなくなった路地に入り込み、

「おとうちゃん! コッチで良いんだよね~!」



CIMG2783.jpg




ハイハイ~大正解ですよ~!

CoCoタンは見覚えがあるでしょう~!で45分間のお散歩でした~( ^)o(^ )



CIMG2784.jpg




曇り空の一日だったので午後からはオコタの中でノンビリ~



CIMG2788.jpg




カメラのシャッター音に「ウルサイ! 寝かせて~!」



CIMG2790.jpg



CIMG2793.jpg




夕ご飯を食べておとうちゃんとピ~ピ~遊びで楽しみました~(v^ー°)



  






本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

ナビパ

固まってるCoCoちゃんのお目々が可愛らしいですぅ〜^^
うちも今日は梅まつりに行ってきました。場所は府中郷土の森と言いたいのですがワン同伴がNGなので横浜の大倉山公園梅林です。早朝から行ったのですがお茶会の準備やらで店の準備でもう賑わっていました。帰りの時間にはお客さんがたくさん来て撮影どころではなかったです。機会があればここの観梅会はお勧めですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-02-27 21:23) 

名犬ゴン太の兄

散歩もいいですが、おこたの中でのんびりしている姿も可愛らしいですね^^
とっても幸せそう♪
うちのエリックも、こたつの中に潜りますよw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-27 21:38) 

まりりん

ふくちんは、最近、夜のお散歩を嫌がるようになりました。
寒いからかな?
でも、お仕事のときは仕方がないし、
やっぱりお散歩に行くのも気分転換(誰の?)(笑)になると思うんですけどね~(汗;
by まりりん (2016-02-27 23:35) 

フロリダマナティー

CoCoたん、コタツでぬくぬくしてますね
お散歩より、のんびり過ごしたい時がワンコにもありますよね(o^^o)
睨みが迫力あります(笑)

府中まで撮影会に行かれたのですね
お疲れ様でした
撮影会の写真、楽しみにしてます〜
by フロリダマナティー (2016-02-28 08:22) 

kiki

ピーピー遊びは精力的ですね。
力が入っています(笑)
by kiki (2016-02-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。