SSブログ

2/24&25 おとうちゃんとのお散歩は4日ぶり~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




おとうちゃがインフルエンザの熱が出ている最中はCoCoタン散歩は中止~

おかあちゃんに任せていた訳ですが寂しかったおとうちゃん~

薬を飲んで4日目にやっと平熱より1度程度高い状態まで下がってくれたので

少しだけCoCoタンのお相手をする事にしました~

寂しそうなCoCooタンに~~!



CIMG2943.jpg




「CoCoタン! お散歩行くよ~!」と言いました~

ムックと身体を起こして嬉しそうなオメメをしました~(*^-゚)v♪



CIMG2944.jpg




10時少し前に出発~

チョット心配そうな目付きのCoCoタンですね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG2946.jpg




大きい方の放出をして~(*∩ω∩*)



CIMG2947.jpg




スイスイ歩いてると思ったらオチッコ~(^◇^)



  




「おとうちゃん! 大丈夫~!」と振り返り~~§^。^§



CIMG2949.jpg




「渡りたい信号」まで進んで渡り切りました~

高架下に入り込みお水ゴハンは要らなかったのかな~!(^^)!



CIMG2950.jpg



CIMG2951.jpg




ずぅ~っと歩いてから歩道橋下の足場の良い所でウマウマの要求~

ゴックンゴックンとペットボトルを空っぽにしました~(^_-)-☆



CIMG2954.jpg




CoCoタンがクンクンクンクンしているから青信号に間に合わなかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙☆



CIMG2957.jpg




「どうもスンマセンデシタ~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG2958.jpg




丁度、1時間のお散歩となりましたね~

久し振りなのでおとうちゃんは疲れました~((+_+))



CIMG2959.jpg




晩ゴハンはおとうちゃんと済ませました~(V)o¥o(V)



      CIMG2960.jpg




おとうちゃんが食べてる最中はスヤスヤ~

可哀想だけどどうしても右のオテテはダラ~ンと伸びてしまいますね~(*´Д`)



      CIMG2964.jpg




翌25日の朝はおとうちゃんが起きるとソファーでウトウトのCoCoタンでした~

相変わらずおとうちゃんがベッドに入るのを見届けてから

リビングへ移動してるCoCoタンですが

ここで朝まで寝ていた事になりま~す(*^~^*)ゝ



CIMG2965.jpg




9時半からお散歩でした~

玄関を出るといつと反対側に歩き出し~(^^



CIMG2966.jpg




2軒お隣のこの場所がオチッコ放出の場所になりました~

オカシナ格好ですがちゃんとオチッコは出ているんですか~(*∩ω∩*)



CIMG2967.jpg




幾日か前に会ったトイプーちゃんですね~

お互いに吠える事もナシでちゃんとご挨拶出来ました~(*^-゚)v♪



      CIMG2968.jpg




「らんちゃん・まるちゃん」のお家へ~

車が無かったのでパパは当直明けの明け番でみんなでお出掛け~

ママのおばあちゃんにでも会いに行ったのかも知れないね~



      CIMG2969.jpg




おとうちゃんはバス通りに出て上げようと思ってたが

全く動かなくなってしまったのでお家へ戻る事に~

緑地帯に上がったのでパチリして~♫



CIMG2971.jpg



CIMG2972.jpg




低い石テーブルの上に乗せてお水ゴハンでした~

早過ぎる帰還となってしまいますが「マァ! 良いか!」



CIMG2973.jpg



CIMG2974.jpg



CIMG2975.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

インフルエンザの状態ですが殆ど回復傾向にありますが

タンを絡む咳と鼻水(花粉の影響もあり)が無くならないので

クリニックへ行き一週間分の薬を追加して貰ってきました・・

毎食後の服用で「眠気」と「食欲不振(10日間で1.5Kg減)」の副作用があり

毎晩、8時前にはウトウト状態の為、

みなさんのサイトへの訪問が遅れ気味になっている事、

この場にてお詫びさせて戴きます(*´ω`)






nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

ナビパ

CoCoちゃんも心配をしている表情ですね。
4日ぶりのmakkunさんとのお散歩で表情も和らいだように思います。
お大事にしてください。^^
by ナビパ (2016-03-04 16:23) 

raomelon

4日ぶりのおとうちゃんとの散歩
CoCooタン嬉しそうですね^^
週末は急に気温が上がりそうですので
体調管理に気をつけてね!^^
by raomelon (2016-03-04 17:27) 

kiki

風邪の時のうつらうつらは気持ちが良いですが、食欲不振は辛いですね
早く治られますように、週末は暖かくなるそうですよ。
by kiki (2016-03-04 18:10) 

みぃにゃん

インフルエンザ治ってよかったですね。今はやっているみたいですね。
by みぃにゃん (2016-03-04 19:27) 

poko

4日もおとうちゃんとお散歩に行けなかったので
おとうちゃんの「お散歩行くよ~!」は嬉しかったんでしょうね。
お散歩しながらもおとうちゃんの事を心配してくれる本当にやさしいCoCoタンですね!
by poko (2016-03-05 13:35) 

のらん

わぁ、インフルエンザ、大変でしたね(^_^;
CoCoタンも、4日も一緒にお散歩できなくて、寂しかったね〜
by のらん (2016-03-05 15:09) 

かのりん

インフルエンザ大変でしたね
治り掛けが大事とよく言います。お気を付けください

by かのりん (2016-03-05 22:05) 

名犬ゴン太の兄

インフルエンザだったんですか。
大変でしたね。
私の周辺でも何人かダウンしました^^;
CoCoたん、数日ぶりのお散歩、嬉しかったでしょうね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。