SSブログ

3/1&2 オバちゃんに可愛がって貰ったよ~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^_^♪)




3月最初のお散歩はお天気良しで9時1分にお散歩開始~

CoCoタンはご機嫌で出発してくれました~(*^-゚)v♪



CIMG3068.jpg




残念ながら日の当たらない側の高速道路沿いをピョンピョントコトコ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



  




オチッコを放出して~(*∩ω∩*)



CIMG3070.jpg




おとうちゃんを気にしながら進みました~(*^-゚)v♪



CIMG3071.jpg




「渡りたい信号」まで来るとワンちゃんの姿が目に入りました~



CIMG3072.jpg




信号を渡ればお天道様が輝いていて気持ちが良いのに

ワンちゃんが気になり高架下へ入り込み~((●≧艸≦)プッ



CIMG3073.jpg




ワンちゃんが遠ざかるのでウマウマの要求でした~(V)o¥o(V)



CIMG3074.jpg



      CIMG3076.jpg




このまま高架下を歩くと思っていると信号を渡りお日様の照る側へ~

やっぱりCoCoタンも気持ちが良いでしょう~(〃∩ω∩〃)



CIMG3081.jpg



CIMG3082.jpg




お水ゴハンをウマウマするベンチの前を通ったらCoCoタン大好きなオバちゃんと会いました~

ベンチの前に住んでいるオバちゃんなので時々会うので

CoCoタンのファンでもありま~す(^^

マッタリのCoCoタンが可愛いでしょう~(親バカ)


・・・がお散歩しようか~! と言うのでリードを渡したらCoCoタンは動かず~

「私はまだ修業が足りないか~!」とオバちゃんの一言に爆笑~(^’^)



CIMG3083.jpg




可愛がってくれたオバちゃんと分かれてお家へ向かいました~(^^



CIMG3084.jpg




お家に戻るとオバちゃんに可愛がられたのが余韻となってるのか

とっても落ち着いた雰囲気でしたよ~(V)o¥o(V)



CIMG3085.jpg




翌2日の朝んぽはおかあちゃんの誕生日だったので早く出発でした~

8時15分に開始して終わらせてお昼からウマウマ予定~



CIMG3086.jpg




アンヨは短いCoCoタンなんだから無理しなくても良いですよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG3087.jpg




高速道路沿いへ出てずぅ~っと歩きました~

隣の町会に入り広場があるのは知っていたおとうちゃん!・・・

CoCoタンを走らせてみようとチョットだけ入り込んでみました~



CIMG3089.jpg




馴染んでいないので中々走ってくれませんでしたが

少し離れて「CoCoタン! ゴハン!」で走り寄って来たCoCoタンでした~(^^



  




これからは時々利用出来そうな感じで楽しみ~

ウマウマ~! してお家にね向かいました~(*^-゚)v♪



CIMG3091.jpg




ポストのある交差点に来ると渡りたそうなのでご自由に~(^^



CIMG3097.jpg




「CoCo~!」と呼ぶとしっかり振り返り~

お利口さんにトコトコ歩いてくれました~( ^)o(^ )



  





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

昨日も今日も寒いですね~

来週辺りから暖かくなるようですが

この数日間はご自愛なされますように~(^_^♪)



nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

ナビパ

定期周回コースから少し離れたりすると新鮮でCoCoちゃんも喜んでくれそうですね。
おばちゃんに可愛がってもらってよかったねCoCoちゃんd(^_^
by ナビパ (2016-03-10 17:51) 

みぃにゃん

優しい大好きなおばさまに可愛がっていただいてよかったね。
そういうのってワンコってすごい記憶力いいですよね。
by みぃにゃん (2016-03-10 18:25) 

夏炉冬扇

日差しを浴びていい散歩ですね。
生年月日拝見。私がちょっと上のよう。
ご来訪コメンありがとうございます。
よろしく。

by 夏炉冬扇 (2016-03-10 21:25) 

まりりん

CoCoたん、走ってますね^^/
今日は、こちらは曇り(雨のところも多かったみたい)で、
とぉ~っても寒かったです (((((+_+)))))ブルブル
日差しが暖かそうで、思わず、
お散歩用の帽子買わなきゃ!って思いました(笑)
by まりりん (2016-03-11 00:36) 

tarou

ご無沙汰していました。
胆管結石で入院したりして、ブログをお休みしていましたが
元気になり、再開しましたので宜しくお願い致します。

CoCoたんと元気にお散歩良いですね(^_^)v


by tarou (2016-03-11 09:13) 

美美

おばちゃんに可愛がられて良いですね(^^)
今日は雨なのでミミはお散歩はお休みです。
Cocoたんはどうしたのかな~
by 美美 (2016-03-11 11:11) 

馬爺

今日は寒くて手足が冷たくなるぐらいです、こんなときの散歩は大変ですね。
by 馬爺 (2016-03-11 11:21) 

raomelon

CoCoタンおばちゃんに大人気ですね^^
私もナデナデしたいです(*^^*)
寒の戻りで寒いですね~
お身体ご自愛くださいね^^
by raomelon (2016-03-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。