SSブログ

2/29 2回もウマウマしちゃったもんね~(*∩ω∩*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^_^♪)




今日は朝からシトシトの雨降りで寒かったですね~

CoCoタンの朝んぽは何とか済ませる事が出来まして・・

10時からは美容院に行って綺麗になって帰りました~

その記事は後ほど~と言う事で・・・(*^-゚)v♪


やっと2月最終版にこぎつけました~( ^)o(^ )

薄日が差しているのでお天道様はちゃんと出て来てくれるだろうと

思いながら9時にお散歩開始し~

CoCoタンの表情はちょっと暗いかな~(*ノω・*)



CIMG3048.jpg




車の下に何か見つけましたか~

野良のニャンコの集まり場所だったけど全く姿が無くなったので

おばちゃんはゴハン粒を撒かなくなったようで~す・・・。



CIMG3049.jpg




オチッコの放出を済ませて~(^_^♪)



CIMG3050.jpg




高速道路沿いに向かってトコトコ~

そう言えば、この近くに車椅子のコーギーちゃんが住んでいたんですが

最近、会わなくなってるけどどうしているのかな~(-。-)y-゜゜゜



  




高速道路沿いに出ると「おとうちゃん! アソコだね~!」



CIMG3052.jpg




1回目のウマウマは高齢者住宅のお庭~

早く~! ウマウマ~! ペロリンチョ~! で大満足~(^_-)-☆



CIMG3053.jpg



CIMG3057.jpg




ポストのある信号を渡らないでもっと先へ行きたかったおとうちゃん!

CoCoタンは常識的にここを渡る事にしているようでした~!(^^)!



CIMG3058.jpg




おとうちゃんの意に反してしまい悪いと思ったのか

振り返っておとうちゃんの顔色を覗き~



CIMG3059.jpg




反省の意味でお花さんの前でパチリさせてくれました~(V)o¥o(V)



CIMG3060.jpg




「おとうちゃん! 上げて~!」



CIMG3061.jpg




[ハイハイ!、分かりましたよ~! ](v^―°)



CIMG3062.jpg




お利口さんにオスワリして~



CIMG3063.jpg




「早くチョウダ~イ!」されたら~・・・



CIMG3064.jpg




ウマウマさせない訳には行きませんよね~

本日2回目のウマウマで空っぽにして大満足~( ^)o(^ )



  





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

ナビパ

今日から気温が急降下で冷たい雨です。
今日はお散歩にコマちゃいますね。
安定した春本番を期待したいです。^^;
by ナビパ (2016-03-09 17:47) 

みぃにゃん

今日は午後から雨脚が強くてまだ夕方の散歩いけてません。
21時過ぎにはやむみたいなのでその時にいってきます・・・。外トイレしかできないのは困りますね。
by みぃにゃん (2016-03-09 18:39) 

さゆり

cocoタン元気な姿見れて嬉しいです。

横浜は今日は朝から雨でした。
でもこれからだんだんと雲がなくなりそうです♪

よ~く見るとcocoタンの毛の色は良いですね。
茶色は良く見かけますがcocoタンの毛並みは
あまり、いえ見た事ないです~す・て・き♡

by さゆり (2016-03-09 18:49) 

ゲンママ

CoCoちゃんは、ウマウマがホントに好きなんですね~^^
可愛いお目目で頂戴されたら、あげない訳には行きませんね~
makkunさんの声が優しい~~~♡
by ゲンママ (2016-03-09 19:42) 

美美

お散歩は暖かいほうが良いのですが
ワンコはお水が欠かせなくなりますね。
CoCoたんはカメラを向けても平気なので良いですね。
可愛い表情が撮れて羨ましいですw
by 美美 (2016-03-09 20:57) 

poko

こちら夜になって雨は止みましたが1日雨の寒い日となってしまいました。
暑いくらいの日があったのにまた冬に戻ったみたいです。
CoCoタンは雨が降る前にお散歩に行けてよかったですね。
CoCoタンも今日美容院に行ったんですか!?
メイちゃんも今日行って可愛くなって来ましたよ~♪
by poko (2016-03-09 21:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
初訪問です。
立体ブログですね。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-03-09 21:21) 

まりりん

ゲンママさんが仰るように、makkunさんのお声が優しい~♪
CoCoたん、カメラ嫌がらないからいいですね。
ふくちんは、携帯でも何でも嫌がります。
プイッって・・・A^ ^;)

by まりりん (2016-03-09 22:47) 

斗夢

春先ですから天候不順は仕方がないですが、気温の乱高下には困ります。
ワンコの散歩のある方は大変ですね!
by 斗夢 (2016-03-10 05:33) 

馬爺

昨夜来からの雨も上がりましたが肌寒い日にですね、また暖房を出しました。
by 馬爺 (2016-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。