SSブログ

3/31 CoCoタンの45分間散歩 & カメぶら散歩(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




CoCoタン日記もやっと3月最後になりました~(*^▽^*)

朝のお散歩を終わらせてから行きたい所があったので

CoCoタンとの朝んぽは45分間で勘弁して貰いました~(*^。^*)

9時丁度に出発~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



1.CIMG4102.jpg




オメメは何処か違う所を見ているようですが信号を渡りますか~!



2.CIMG4103.jpg




おとうちゃんの言葉に慌てて信号を渡る態勢になりました~(*ノω・*)



3.CIMG4105.jpg




本日も笑ってしまうほど慌ててますね~((●≧艸≦)プッ



  




オチッコをしたかったんなら信号を渡る前に出来たハズでしょ~

よそ見なんかしているからこんな事になるんですからね~(*ノωノ)



5.CIMG4107.jpg




出すものを出して落ち着きましたか~

済まなそうなそのオメメでおとうちゃんのお話が分かったようですね~(^^



6.CIMG4108.jpg




しばらく歩いていつものベンチへビョ~ン!

突然のピョ~ンだったのでお写真が撮れませんでした~

朝からお天気が良いのでお水ゴハンはウマウマだったでしょ~( ^)o(^ )



7.CIMG4109.jpg




珍しく「渡りたい信号」まで行かないで手前の信号に戻りました~

お家側の側道へ出て帰りましょ~(*^-゚)v♪



8.CIMG4113.jpg




ペットボトルに残っているお水ゴハンを高い場所に抱っこして上げて

またまたのウマウマで帰還でした~(v^―°)



9.CIMG4115.jpg




お家に戻りCoCoタンのオテテとアンヨを綺麗にして出掛けましたが

それは次回の日記に記する事としますね~(^’^)




夕食時間が近付くとネムネムしていたCoCoタンはお目覚め~

おかあちゃんのまな板の音と匂いには超敏感で~す(*^。^*)



10.CIMG4117.jpg




本番の前に一つだけゴハン粒をみせて「マテ~!」



11.CIMG4118.jpg




ジロ~ッと強烈なオメメで見つめられるおとうちゃんは

直ぐに「ハイ! どうぞ~」・・・甘いおとうちゃんですね~(^_-)-☆



12.CIMG4119.jpg




本番のゴハンはリビングでゆっくりと好きなように食べさせて上げました~§^。^§



13.CIMG4120.jpg




  14.CIMG4121.gif   14.CIMG4121.gif   14.CIMG4121.gif



以下の画像は8日の昼過ぎにタム9(タムロンレンズ90mmマクロ)で

1時間程、近所をプラプラして撮ってみました・・・

花も全てに名前がある訳で、幾つか確認の為に詳細を調べる必要もあったのですが

サボらせて戴き画像のみ貼り付けさせて戴きま~す(^^♪

「良い季節になりましたね~!」と実感したカメぶら散歩でした(^.^)



15.JPG_8658.jpg



16.JPG_8689.jpg



17.JPG_8670.jpg



      18.JPG_8654.jpg



19.JPG_8671.jpg



20.JPG_8688.jpg



明日はおねえちゃんとpu~ちゃんの引っ越しの日~

天気予報の12時に晴れマークが一つだけ付きましたが

朝の9時から荷物の運び出しが始まるようですので

無事に終わる事を願うお父ちゃんです・・・


娘の「生涯一度の晴れの日」とも言える日に

手伝いに行けない我が身障者の身が悔しいのですが

8時半までにPu~ちゃんを預かりに行く事になってますので

蔭で「おめでとう~!」を言って上げたいと思います。





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~

コメント欄は閉じさせて戴きま~す(#^.^#)


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。