SSブログ

4/1 やっとの事で4月突入~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




昨晩の熊本県を震源とする大地震発生に於かれまして

被害に直接・間接的に見舞われた方には哀悼を表したいと思います。

私の知人(2人)の関係者も熊本城の近くに住まわれており

今朝の段階では連絡が取れない状態との事でした。

悲しいかな、起こってしまった事は致し方ないとし、

1分1秒でも早い救援に期待したいと思います。




3月に入った時もお天道様の暖かみを感じたように思いますが

4月は3月の暖かみに輪を掛けたように気持ちも明るく感じます・・・

「新入生」「新社会人」等々、新たな「旅立ち」の季節ですから

「装いも新たに」「気持ちも新たに」して過ごして行きたいものですね(v^―°)



CoCoタンは4月を感じますか~

また、1ケ月頑張ってお散歩しましょうね~§^。^§

来月はおとうちゃんが病気になり倒れた月でもあるけど

おねえちゃんとおとうちゃんの誕生日もあるから楽しみだよ~( ^)o(^ )



CIMG4123.jpg




信号を渡ろうとしたら春休み中の子供が乗った自転車が急ブレーキ・・

CoCoタンは振り返って見てますが赤信号が見えなかったんですか~(´・ω・`)



CIMG4125.jpg




青信号になるとピョンピョン! とご機嫌で渡りま~す(*^-゚)v♪



CIMG4126.jpg




渡り切るとおとうちゃんが助かる方向へ歩き出してくれました~(^^



CIMG4129.jpg




久し振りに歩道橋の階段に上らせてみようかと思い

CoCoタンに声を掛けてみたが全くその気はありませ~ん・・・

歩道橋の階段は2~3段と言う事は無いので

CoCoタンは分かっているのかも知れませんね~(^O^)



CIMG4132.jpg




次の信号で雨も降っていないのに高架下へ~!

この振り向き方とオメメの様子はウマウマの要求~(〃∩ω∩〃)



CIMG4133.jpg




CoCoタンに取ってのお散歩は、コレが目的とも言えますので

満足させて上げるのが一番で~す(^0_0^)



CIMG4134.jpg




トコトコトコトコ歩きました~(*^▽^*)



  




またしてもウマウマの目的地~

おとうちゃんを見つめるこの可愛い表情をされたら

無条件降伏のおとうちゃん((●≧艸≦)プッ



CIMG4144.jpg




ウマウマする事が多く、カロリーを気になさる方もいらっしゃると思いますが

一日分のドライフード(ダイエット用)の中からの利用ですので

カロリーオーバーは心配なく、最近はダイエットも上手く行ってるので

洋服がブカブカでカッコ悪くなってますo(`ω´*)oアハッ!



  




は~い、 お家へ戻りましょ~! で反対側の側道へ出ました~

いつものお花さんの前でパチリして帰還でした~( ^)o(^ )



CIMG4147.jpg




悪戯用に「なんちゃって魚眼」を手に入れました~

ナビパさんがナミちゃん・ビビちゃんを撮るように

上手く撮らせてくれればいいのですが・・・・

CoCoタンから言わせると「なんちゃって魚眼」なんだから

「なんちゃって程度」でいいんでしょう~! かな~ヾ(≧▽≦)ギャハハ~!



CIMG4148.jpg



CIMG4149.jpg



CIMG4150.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)br/>



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

馬爺

昨晩の熊本地震には驚きましたね、いきなりのテレビテロップでしたね、しかも震度7ということでまたしてもと思いました。
他人事とも思えませんいつ静岡へもくるかと心構えはしております。
by 馬爺 (2016-04-15 17:20) 

tarou

こんばんは、真照寺の枝垂桜にコメントを有難うございました。
最近は、いろいろな所でミズバショウが見れるように
なって来ました。
昔は尾瀬ヶ原まで行かないと、
見れないと思っていましたが・・・

引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
ゆっくり休養してくださいね!

by tarou (2016-04-15 22:32) 

みぃにゃん

アップのお顔に和みましたー。
知人さん無事だといいですね。NTT西日本の災害ダイヤルあるそうですよ。携帯電話つながりにくくなってるので災害ダイヤルで伝言残してみてはいかがでしょう?結構利用してるそうです。
by みぃにゃん (2016-04-15 22:40) 

てんてん

熊本のお知り合いの方
無事でいることをお祈りいたします。
by てんてん (2016-04-16 00:10) 

名犬ゴン太の兄

アップの写真、大迫力ですね^^
私もゴン太さんでこういう写真撮ろうかな♪

熊本のお知り合いの方、無事であることをお祈りいたします。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-16 10:05) 

のらん

お散歩ちゅう、どこでオヤツがもらえるのか、分かってるんですね♪
お利口さんだわ〜(^.^)
魚眼フォト、かわいいですね♡ CoCoタンに見つめられてる気分♡
by のらん (2016-04-16 12:55) 

kiki

ウマウマは本当に、ウマウマだったのですね〜
娘の知り合いは無事だったようです。
どなたも、安否の連絡は早く欲しいでしょうね。

by kiki (2016-04-16 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。