SSブログ

4/13  短いお散歩×2回~(^0_0^) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




天気が悪くて暗ったい朝~

お散歩に出た途端にポツポツ降られたら嫌なので

おとうちゃんはお空の様子を見てました~

CoCoタンはお散歩に出そうもないおとうちゃんの様子に

イヤミたっぷりにピ~ピ~を咥え、オメメはギョロッ!((●≧艸≦)プッ



CIMG4573.jpg




仕方が無いので8時半にお外へ出ました~

待ってましたとばかりに頭をブルンブル~ン(*^-゚)v♪



CIMG4574.jpg




こんな所でチッチを放出~

お散歩に早く出たかったんですね~(〃∩ω∩〃)



CIMG4575.jpg




さてと・・・落ち着いたところでどっちに向かいますか~(v^―°)



CIMG4577.jpg




早くお散歩を済まさないと雨が心配のおとうちゃん~

高速道路側道方面に出る路地に入りま~す♫



CIMG4578.jpg




おとうちゃんを振り返りながら~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG4580.jpg




先客ワンちゃんの匂いのクンクンも忘れず~(´・ω・`)



CIMG4581.jpg




ポストのある交差点まで進みました~

渡るとお家に戻るのが早くて助かるおとうちゃんですよ~(^O^)



CIMG4582.jpg




横断歩道を渡るとおとうちゃんを振り返り「嬉しい! おとうちゃん!」



CIMG4584.jpg




途端にポツポツ降り出して来ました~

CoCoタンの歩くのが早い事~(*∩ω∩*)アハッ!



   




何を思ったのかパタッと停まったCoCoタンでした~

「おとうちゃん、乗せて~!」のいつものお水ゴハンの飲み場所を

通り過ぎてしまったのに気が付いたようでした~( ^)o(^ )



CIMG4586.jpg




信号を渡って少し歩けばお家でしょ~

ポツポツが激しくなって来ましたよ~(*´ω`*)



CIMG4587.jpg




足元が湿って来たでしょ~

CoCoタンも雨降りは大嫌いなんだから早く帰れて良かったよね~(^^



CIMG4590.jpg




アセアセでの帰還は丁度30分間のお散歩でした~

CoCoタンも気疲れしちゃったみたいでした~(#^^#)



CIMG4591.jpg




雨が上がったので2回目のお散歩は3時半から出発~(^^♪



CIMG4592.jpg




高架下の信号を渡りたかったようですが棄却~!



CIMG4593.jpg




また、ポツポツ来たら高架下へ入れるように側道へ進みました~(^^



   




おとうちゃんをしっかり見つめながらのオチッコは嬉しいけど

濡れた草の中へ入られるとアンヨがね~。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG4596.jpg




カップ麺の器をナンジャコリャと遠巻きに見つめ~((●≧艸≦)プッ



CIMG4597.jpg




高架下へ入らずに進みウマウマのベンチへ~

飛び乗れないよね~(*^-゚)v♪



   




相変わらずの「抱っこして乗せて~!」の甘えを甘受して~

ウマウマさせて上げました~(^_-)-☆



CIMG4603.jpg




「渡りたい信号」までお利口さんに歩きました~

ポツポツも無いので信号を渡ってくれると思ったら

CoCooタンは高架下へ入り込み「おとうちゃん、ウマウマは!」

一粒だけのお水ゴハンを飲ませました~(〃∩ω∩〃)



CIMG4604.jpg




一粒のウマウマの効果は絶大なり~

スイスイとご機嫌で歩いてくれました~(^.^)/~~~



   




側道へ出れる信号まで歩いて側道へ~( ^)o(^ )



CIMG4607.jpg




勝手知ったるお家への道~

ピョンピョン嬉しそうに歩きました~(#^^#)



   




もう直ぐだからここからはゆっくり歩いて帰りましょ~! で

2回目のお散歩は1時間と20分となりました~(^0_0^)



CIMG4609.jpg




出来合いのものばかりですが晩酌はこれで満足~(^_-)-☆



CIMG4610.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 7

ナビパ

うちもお天気が悪いと短時間散歩になってしまいます。その代わりお休みで雨が降っていなければロング散歩で満足してもらってます。これから梅雨明けまでは雨の影響は大きそうですね。梅雨明けだと今度は暑さが。。。^^;
by ナビパ (2016-04-25 17:32) 

みぃにゃん

チッコ中でもちゃんと見ているのですね
by みぃにゃん (2016-04-25 18:32) 

美美

昨日は雨が降っていても主人の都合で連れ出され
ミミも戸惑っていたようです。
ドロドロになったアンヨやお腹はおかあちゃんの担当
困ったおとうちゃんです><。
by 美美 (2016-04-25 18:46) 

cyoko1112

CoCoタン、makkunジジ無事に帰宅よかったね~。
飛びついてのペロペロはたまらないですね。
最近は定年退職でずっと家にいるのでチョコ君は
ペロペロしてないな~~(* ´艸`)クスクス
良い写真撮れたのでしょうね!?
by cyoko1112 (2016-04-25 19:10) 

kiki

ピョンピョン跳ねて、散歩姿が可愛いです。
振り返って、様子を見ている姿も、思いやりがあふれている気がします。
by kiki (2016-04-26 00:14) 

tarou

お早うございます、弘前公園にコメントを有難うございました。
桜の開花が北上し、ようやく北海道へ・・・
あと少しで、今年の桜の花は終わります(^^♪
今年は、弘前公園のアップで桜は終わります。

新潟の写真を楽しみにしています(^^♪

by tarou (2016-04-26 07:54) 

DEMIりん

まってましたー!のお散歩でしたねCocoタン(*^。^*)
チロはポツポツでも雨が降るとね、
庭で用足しを済ますと
サッサと玄関に向かいます(笑)

by DEMIりん (2016-04-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。