SSブログ

4/14  久し振りのCoCo & Pri 散歩(*^-゚)v♪♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




おねえちゃんの引っ越しの日にPu~ちゃんを預かったので

その日のお散歩日記です・・・・

Pu~ちゃんとCoCoタンが会ったのはCoCoタンの「我が仔記念日」の

お祝いをした2月20日に我が家で会ったのと

1月11日におねえちゃん共々、道満散歩ましたが

おとうちゃんとおかあちゃんと2ワンだけの散歩を

いつしたか調べたら3年前の3月2日でしたので

3年ぶりの事となりました~(*^-゚)v♪



雨が上がりつつあった14日AM8時Pu~ちゃんを迎えに行きました~

CoCoタンには「Pu~ちゃんが来るからね~!」と話しお留守番~



CIMG4612.jpg




引っ越し屋さんが来ていたので直ぐにPu~ちゃんを預かり

お家へ戻りました~

Pu~ちゃんはお家に入るとCoCoタンに直ぐ挨拶のクンクンして

「CoCoちゃん、ヨロシクね~!」



CIMG4617.jpg




小雨が降り出していたので空模様を眺めながら様子見~

その間のCoCoタンとPu~ちゃんはお互いに「付かず離れず~」



      CIMG4619.jpg



CIMG4628.jpg



CIMG4629.jpg



CIMG4630.jpg



CIMG4631.jpg




Pu~ちゃんは早起きしておねえちゃんと荷物ガタガタの中で過ごしていたのか

疲れたようで休憩~(*∩ω∩*)



   




CoCoタンもPu~ちゃんも大小の放出をしたいだろうと思い

霧雨が上がるのを期待して9時30分過ぎにお散歩開始~

Pu~ちゃんはおかあちゃん担当にしました~(*^-゚)v♪



CIMG4634.jpg




Pu~ちゃんもお散歩していた場所でしょう~

クンクンして懐かしく思ったかな~(^0_0^)



CIMG4637.jpg




大きいのをCoCoタンが放出~(^O^)



CIMG4638.jpg




直ぐにPu~ちゃんも大の放出~( ^)o(^ )



      CIMG4640.jpg




交互に前になったり後ろになったりしながらお互いにクンク~ン

大きな広場を見向きもせずにバス通りに向かって歩きま~す(^.^)/~~~



CIMG4645.jpg



      CIMG4646.jpg




バス通りに出ました~

CoCoタンはおとうちゃんと一緒なので歩くのが遅れ~(*´ω`*)



CIMG4651.jpg




Pu~ちゃんが戻って来てCoCoタンに何やらヒソヒソ話し~(V)o¥o(V)



CIMG4652.jpg




おとうちゃんとのお散歩でCoCoタンがお水ゴハンを飲むところ~

CoCoタンはおかあちゃんにウマウマの催促でした~(*^-゚)v♪



      CIMG4653.jpg




お家へ向かう為に近道して緑地帯方向へ進みました~

ここでもpu~ちゃんは立ち止まって後ろを見ていたかと思うと

また近寄って来てヒソヒソ話~((●≧艸≦)プッ



      CIMG4658.jpg




予定通りに緑地帯を抜けて帰還となりました~♫



CIMG4661.jpg




お家へ戻り暫く休憩してお昼ですね~

CoCoタンとPu~ちゃんは代わる代わるおとうちゃんの下へ~(〃∩ω∩〃)



CIMG4662.jpg



CIMG4663.jpg




CoCoタンにはおかあちゃんがウマウマさせて、

Pu~ちゃんにはおとうちゃんがウマウマして上げました~(V)o¥o(V)



CIMG4664.jpg




食後はノンビリのPu~ちゃん~

カエル足も健在でございま~す(#^^#)



CIMG4667.jpg



      CIMG4668.jpg




独りぼっちになったCoCoタンはポリポリ~o(`ω´*)o



   




おねえちゃんは荷物を運び終わり、元のアパートまで歩いて戻り

部屋を掃除して大家さんとの最後の挨拶を済ませたら

「全てが終わったよ~!」の連絡が来る事になっていたので

それまでの時間はノンビリで~す・・・

ストーブの定位置でヌクヌクしていたCoCoタンでしたが

Pu~ちゃんに場所を奪われました~(〃∩ω∩〃)キャハッ♪



CIMG4670.jpg



      CIMG4671.jpg




おねえちゃんから3時頃に連絡が入りました~

またCoCoタンはお留守番で寂しい思いをするハメになりました・・

おねえちゃんが待つ元のアパーと前までPu~ちゃんと一緒に向かい

掃除機等々を車に乗せておねえちゃんのマンションへ送って行きました~




老体のジジババが元気なワンちゃん2匹と過ごすのは

思っていたより大変でしたが楽しいひと時ともなりました~(*^▽^*)





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

みぃにゃん

お二人で散歩よかったですね~やっぱり一緒だと落ち着くのでしょうね
by みぃにゃん (2016-04-26 17:14) 

ナビパ

久しぶりの対面でご挨拶してお散歩
ふたりの散歩だとCoCoちゃんもPrimaちゃんも楽しいのかもしれませんね。うちもいつもふたりだからひとりだと物足りないかもです。
by ナビパ (2016-04-26 17:36) 

ken

CoCoタンとPu~ちゃん、みんなでお散歩、楽しそう。
和みますね・・・(^。^)
by ken (2016-04-26 19:17) 

asukamama

Pu~ちゃんとCoCoタン、何をお話してるのかな?
ふたり一緒だと賑やかでいいですよね♪
付かず離れずが調度良い距離感なのでしょうね。
我が家の元気と飛鳥もそんな感じですよ(^^)
会うとめちゃ嬉しそうなのに寄り添った所は見たことないです~。
by asukamama (2016-04-26 20:43) 

kiki

ご夫婦で一緒にワンちゃん達の散歩は、
役割分担をして、楽しめましたね。
by kiki (2016-04-26 22:07) 

poko

2人一緒のお散歩姿はかわいいですね。
久しぶりで2人とおとうちゃんとおかあちゃんとのお散歩楽しかったでしょうね!
by poko (2016-04-26 22:46) 

ジジコッす

二人でのお散歩、良かったねぇ、CoCoタン!
by ジジコッす (2016-04-27 06:56) 

まりりん

2わんとお散歩で楽しいひと時になりましたね。
Pu~ちゃんが帰っちゃった後は、CoCoたん寂しかったかな。
by まりりん (2016-04-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。