SSブログ

6/25 & 26 2日分マトメま~す(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(#^.^#)




もう少し6月分が続きますのでご了承下さいね~

我が奥方は群馬・大田で営んでいる姪っ子の美容院へ向かいましたので

CoCoタンと一緒に夕方まで「楽しく」過ごす事が出来ま~す(^^


お昼はワンパターのカップ麺が食卓の上にドカンと乗せてありましたが

クソ暑い日のお昼なので付け合わせは全くナシですが

ソーメンを茹でて食べようと思ってますが生卵でも入れようかな~(*^-゚)v♪




・・では日記に入りま~す♬

25日の朝は地面が湿っている雨上がりのお散歩でした~

スッキリしない朝なので少しでも画像が明るくなるようにと思い

少ないお洋服の中から明るいお洋服を選び8時半に出発~

ペロリンまで行かぬチロリンチョをしたCoCoタンでした~(*^-゚)v♪



CIMG5460.jpg




高架下の信号をピョンピョン歩き~(*^~^*)ゝ



   




側道を歩きながらオモロ無い事を呟いてました~((●≧艸≦)プッ



CIMG5463.jpg




一心に前を向いて歩いていたのでウマウマのベンチに気が付かずスル~(*∩ω∩*)



CIMG5465.jpg




数日前のお散歩でこのお宅のお母さんとお話しをしました~

ワンちゃんを飼っているのは吠えていたのを聞いていたので分かってたけど

「我が家にもシュナウザーが居るんですよ~!」と話してくれたので

おとうちゃんは納得~

CoCoタンはそれを覚えていて初めて「こんちわ~!」でした~(^_^)/~



CIMG5467.jpg




10数メートル先がCoCoタンの「渡りたい信号~」

は~い! 渡って良いですよ~(^。^)y-.。o○



CIMG5469.jpg




慌てなくてもいいのに~

ウマウマ場所の高架下へピョ~ン(^^



     




お馴染みの「ウメェ~!」「ペロリンチョ~!」(○●^▽^●○)./



CIMG5471.jpg




お水ゴハンの後はお利口さんに歩いてくれました~( ^)o(^ )



   




半分の場所まで戻り、どうするのかと思ったら~

そのまま信号を渡り残りの半分へ向かいました~(^◇^)



CIMG5477.jpg




ガードレールの先端のウマウマ場所に到着~

おとうちゃんに笑顔を見せてオネダリ~(^0_0^)



CIMG5479.jpg




2回目のウマウマをして~、お口周りも綺麗綺麗だよ~(*^-゚)v♪



CIMG5480.jpg




ガードレールから外へ出ようとしたらワンちゃん散歩が目に入り

スタンバイのCoCoタンでした~o(`ω´*)o



       CIMG5486.jpg




見えなくなってから安心してお家へ向かいましたね~(@^^)/~~~



CIMG5490.jpg




おとうちゃんのPCルームへ来ておとうちゃんを見つめ~

オヤツゴハンが出て来るのを待ってま~す・・・・

残念ながらこの時は甘えさせる事はしませんでした~(-。-)y-゜゜゜



CIMG5491.jpg




庭でガサガサと音がしていたので覗きに~

超超珍しく、おかあちゃんが草むしりを始めました~((●≧艸≦)プッ



CIMG5493.jpg




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌26日は朝から良く晴れました~

アンヨを突っ張って「おとうちゃん! お散歩行くよ~!」は8時15分~♬



CIMG5496.jpg




日陰の側道へ出てサッササッサと歩きま~す(*^~^*)ゝ



   




アレレ~!

嫌なモノが目に入りましたね~o(`ω´*)o



CIMG5500.jpg




・・と同時に高速道路上で救急車のサイレンが聞こえ出し~

CoCoタンが遠吠えするんじゃなかろうかと動画にセット~

しかし、遠吠えはせずでCoCoタンのオメメの先は良く会う

お寿司屋のマスターが散歩で近付いて来たのを見つめてました~(^0_0^)



   




さっきの嫌なモノ(笑)の片方のワンちゃんがCoCoタンに挨拶~

まだ3歳の男の子のワンちゃんでCoCoタンに近付きチュ~♪

CoCoタンも若い男のワンちゃんには弱いらしくチュ~を受け入れでした~(^_-)-☆



            CIMG5502.jpg




昨日とは逆の方向から「渡りたい信号」へ到着~(^^

高架下のウマウマ場所へ入ってくれれば良いけど、向こう側へ出ると

お日様がカンカンですよ~(T_T)/~~~



CIMG5506.jpg




「アタチはおとうちゃんに言われなくても涼しい場所へ入るも~ん!」

アゴをしゃくり上げておとうちゃんに抗議~((●≧艸≦)プッ



CIMG5507.jpg




ウマウマのペロリンチョして~・・・・しばしの休憩~(^0_0^)



CIMG5509.jpg



CIMG5516.jpg




戻りのパタ~ンで涼しいところを歩きました~(*^~^*)ゝ



       CIMG5517.jpg




これまた全く昨日と同じになりましたね~

ペロンチョして立ち止まられてはおとうちゃんのやる事は決まり~(^_^)/~



CIMG5519.jpg




このウマウマのカッコウを見せ付けられると拒否権発動は

絶対に出来ないおとうちゃん~( ^)o(^ )



CIMG5520.jpg




おとうちゃんが先にガードレールから外へ出て~

「CoCoタンはコッチからだよ~!」で潜らせて外へ〜(^_^♪)



CIMG5526.jpg




「早く信号が変わってくれ~!」と拗ねてま~す(〃∩ω∩〃))



CIMG5527.jpg




「ただいま~!」で1時間と45分間のお散歩でした~(V)o¥o(V)



CIMG5529.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

隔日の更新だと暇で仕方がありませんですよ~((●≧艸≦)プッ





nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

馬爺

今日は急に暑くなりましたね、いい天気過ぎてこの先どうなるんでしょう、散歩も暑さ対策が必要ですね。
by 馬爺 (2016-07-07 11:53) 

ニッキー

CoCoちゃん、ちゃんと自分で涼しい道を選んでお散歩するってお利口さんですねぇ^^
昨日の午後からまた暑くなって、今日は真夏日かと思うほど暑いので、
お散歩も大変だと思いますが、CoCoちゃんもmakkunさんもしっかり水分取って、お散歩楽しんでくださいね(^O^)
by ニッキー (2016-07-07 12:24) 

ナビパ

こう暑かったり梅雨寒だったりで体調がおかしくてもう夏バテっぽいです。でも愛犬とお散歩すると元気になれるのが不思議です。
ガードレールの下から覗くCoCoちゃんが可愛らしい表情ですね。^^b
by ナビパ (2016-07-07 18:06) 

cooper

高架下の散歩道は雨の日も カンカン照りも助かりますね。
猛暑日、makkunさんもCoCoちゃんもお気を付け下さいね。
by cooper (2016-07-07 18:09) 

raomelon

今日も暑かったですね~
CoCoタンのお散歩も大変ですが
嬉しそうなお顔を見ると頑張れますね^^
熱中症に気をつけてお出かけ下さいね~
by raomelon (2016-07-07 20:58) 

poko

奥様がお出かけになると自由にPCが出来るのですね!
それにしても今日は本当に暑くなりましたね。
水分補給をしっかりしてくれるCoCoタンですが
それでも気を付けてお散歩して下さいね!
もちろんmakkunさんも水分補給を忘れずに!
by poko (2016-07-07 21:34) 

kiki

1時間45分の散歩はお疲れではありませんか?
暑くなりましたから、ご自愛下さいね。
CoCoタンは甘える時に、一番の笑顔をしますね〜
by kiki (2016-07-08 00:07) 

まりりん

高架下はいいですね。
うちの近くにもあればいいんですけど。
それに、CoCoたん、若い男子とチューですか(笑)
モテモテCoCoたん、すみに置けないですね♪^^
by まりりん (2016-07-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。