SSブログ

6/29 トリミングの日の朝んぽ~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(#^.^#)




日曜日の今日は昨日の遊び疲れでグッタリのmakkunでした~

青葉城に到着するまでは何とか天気も持ってくれてましたが

伊達正宗の騎乗像にカメラを向け始めると遠慮なく雨が降り始めてしまいました~

早々に仙台駅へ戻り牛タン三昧の時を過ごして来ましたので

後日のアップにご期待下さいませ~ ^^) _旦~~




・・では29日の出来事に移りま~す・・・

過日の日記に「綺麗になったCCoタン」画像を載せましたが

朝のお散歩から夕ご飯までの日記を書く事にしま~す(^0_0^)



スッキリしない曇りの朝~

8時45分に玄関を出てブルンブルンしてお散歩の開始~(*^-゚)v♪



CIMG5624.jpg




お家を出て真っ直ぐ歩いたCoCoタンでしたが情けない表情をしてストップ~

午後一番で行く美容院の裏でした~

おとうちゃんが連れて行く時はこのドアから入るので

思い出してしまったのかな~(*ノω・*)アハッ!



CIMG5625.jpg




遠くまで行かなくても良いからと言う事で歩き出しましたが

足の向き方は55番の駐車場へ向いてました~(*∩ω∩*)



CIMG5626.jpg




ここまで素直にならなくても良いんですが足軽にピョンピョ~ン(^。^)y-.。o○



   




ウマウマ場所の55番に車が無いのを確認~( ^)o(^ )



CIMG5628.jpg




タラ~ンとオメメを垂らして「おとうちゃん、55番に着いたよ!」



CIMG5629.jpg




ウマウマ~! でペロリンチョ~!(○●^▽^●○)./

最近は前のコンデジを使っているのでタイミング良くペロリンチョが撮れてま~す(*^-゚)v♪



CIMG5630.jpg




「なんだコリャ~!」とクンクンは何かの缶詰の空っぽを潰したモノ~

悪戯でヘタな薬品でも入っていたらヤバイ事になりますよね~(*´ω`*)



CIMG5637.jpg




らんちゃん・まるちゃんのお家の方へ向かって歩いていると

近所のおばちゃん3人がペチャクチャと立ち話してました~

それにCoCoタンは反応して「ワンワン!」

CoCoタンのワンワンに釣られて、お留守番中(フリーでお留守番)の

らんちゃんとまるちゃんがキャンキャン・ワンワン~

気になって仕方が無かったCoCoタンはどうしようかと

おとうちゃん振り向いたり見上げたりで暫く出ようともしませんでした~

CoCoタンがワンワン! しなければ静かにお留守番をしていたのにね~

らんちゃんとまるちゃんには可哀想な事しちゃったんだよ~。・”(>0<)”・。



CIMG5638.jpg




戻りながら緑地帯に上ると「あむちゃん」を連れたパパとママが緑地帯に上がるところ~

CoCoタンがキャンキャンするからあむちゃんは尻込みして

緑地帯に上がらず別ルートへ向かってくれました~ヾ(≧▽≦)ノ



CIMG5643.jpg



CIMG5645.jpg




少しだけ遠回りしてお家へ向かい始めると知らないお家へ突然のご挨拶~

朝から物売りCoCoタンじゃないでしょうね~((●≧艸≦)プッ



CIMG5646.jpg




30分だけの放出散歩で終了~(^。^)y-.。o○



CIMG5647.jpg




今回のCoCoタンの美容院の予約時間は午後の1時から~

だいたい35日間隔でトリミングの予約をしているのですが

皮膚病のワンちゃんにバブル入浴が評判になり

いつもの午前11時からの予約が取りにくくなり今回は午後1時からとなりました~

バブル入浴待ち・バブル入浴・トリミング終了・お迎え待ちと

連結しました~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



     CIMG5655.jpg




3時間後に電話が入りカレンダーを貰って帰還~(@^^)/~~~



       CIMG5657.jpg




ネックレスに錨のペンダントがカッコイイでしょ~(^_-)-☆



CIMG5656.jpg




晩ご飯タイム~(^^♪

ゴハン前にオテテを代わり番こに「オテ~!」して~(*^-゚)v♪



   




おとうちゃんが「は~い ! ウマウマだよ~!」と言うと

またオテテを上げてくれま~す(○●^▽^●○)./



CIMG5660.jpg




お利口さんにしてくれてるからウマウマしましょうね~(^。^)y-.。o○



       CIMG5667.jpg



   




ウマウマして満足した可愛い表情~

CoCoタンはおとうちゃんのオメメに入れても痛くないよ~(*∩ω∩*)



CIMG5672.jpg




横にCoCoタンを侍らせながらのおとうちゃんの晩酌~

とても質素な晩酌でした~(*´艸`*ププッ!♪



CIMG5673.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

今日の暑さは年寄りには辛い一日でした~

今からCoCoタンのマッサージをしてネムネムタイムに入りますね~

明日はみなさんの日記へ訪問させて戴きますので宜しくお願いしま~す(^_-)-☆


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

みかん

cocoタンのネックレス、可愛いですね(^^)/
by みかん (2016-07-11 00:36) 

ナビパ

cocoちゃんの段階追ってのヘンシンシーンが楽しいですね。べっぴんさんに磨きがかかりましたよ。
ペンダントも可愛らしいですね。^^b
by ナビパ (2016-07-11 06:11) 

cooper

家のクーパー(Mシュナ)もバブル入浴した後 体の痒みが激減。
トリミングは私がするので、バブル入浴だけ隔月でしています。
CoCoちゃん ベッピンさんですよ。
by cooper (2016-07-11 09:21) 

pocosuke

仙台に行ってこられたんですね~
記事アップが楽しみです♪
cocoちゃんはいつもきれいにしてるけど、トリミングして一段ときれいに磨きがかかりましたね♪
by pocosuke (2016-07-11 11:39) 

きぃ

CoCoたん♪決まってるぅ~♪
ネックレスもかっこいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-07-11 11:55) 

馬爺

仙台では牛タン三昧でしたか羨ましいですね。
by 馬爺 (2016-07-11 12:38) 

ニッキー

CoCoちゃん、トリミングでますます可愛くなりましたねぇ^^
錨のペンダントもとってもお似合い(^O^)
仙台での牛タン三昧記事、楽しみにお待ちしております(^-^)
by ニッキー (2016-07-11 13:58) 

poko

トリミング後はスッキリフワフワでますますかわいくなってるCoCoタンが
バブル入浴中は別ワンコちゃんみた~い。
可愛いネックレスもよく似合ってますよ!
牛タン三昧は羨ましいです。
記事を楽しみにしてますね!
by poko (2016-07-11 15:33) 

cyoko1112

CoCoタン、チョコで~~す。
美容院、嫌だね~~。
右上の写真、濡れるとチョコ君のプール顔と一緒。
左下の写真、ソフトモヒカン?だったらお父さんと一緒だよ。
パッションフルーツ食べたよ、お話しは明日かな?
by cyoko1112 (2016-07-11 19:34) 

みぃにゃん

すっきりしましたね!お散歩もすっきりしたことで涼しくなるでしょうね!
by みぃにゃん (2016-07-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。