SSブログ

9/11 要領の良さに負けました~~(*´艸`*)♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




3連休の最終日もシトシト雨になってしまいました~

溜め息交じりの休日は心身疲労で何にもやる気が起きませんが

愛しいCoCoタン散歩だけは欠かせませんですね~

これをアップしたら2度目の散歩に出発~

シトシトは続いているのですがおとうちゃんは頑張ります(*^。^*)




では、今日もCoCoタン日記の始まり~(●^o^●)

雨上がりの朝~・・・8時半にお散歩開始でした~

涼しいのでバス通りに出てノンビリのお散歩を期待してたおとうちゃん~!



CIMG8063.jpg




おとうちゃんの願いも空しくCoCoタンに無視されてしまい

何となく「55番」に向かいそうな雰囲気~(*∩ω∩*)!



CIMG8064.jpg




CoCoタンの目の先で近所の柴ワンちゃんが横切ったのでストップ~

吠えもせずにお利口さんに見送ってました~(*^-゚)v♪



CIMG8065.jpg




「おとうちゃん! これで良かったよね~!」とおとうちゃんを見上げました~(*^~^*)ゝ



CIMG8066.jpg




もう気になるものは居ませ~ん・・・・

スタスタと元気に歩きま~す(^.^)/~~~



    




「おとうちゃん! アタチが来たかったのはそこだよ!」( ^)o(^ )



CIMG8068.jpg




先日とは違い迷わずに車の隣の55番へ~(〃∩ω∩〃)



CIMG8069.jpg




55番へ着くとワンパタ~ンの得意気の表情で見上げま~す(^◇^)



CIMG8070.jpg




おとうちゃんがCoCoタン散歩を何処にしようかと考えるのと同じで

CoCoタンも「今日は何処でウマウマしようか」と頭の中で巡らせているような感じ~

ウマウマを思い通りに済ませられて良かったね~((●≧艸≦)プッ



CIMG8071.jpg




駐車場内を歩きながらバス通りに向かう方法を考えたおとうちゃん~( ^^) _U~~



CIMG8077.jpg




おとうちゃんの気持ちが伝わったのかバス通りに方面へ歩き始めたCoCoタンは

途中にある「らんちゃん・まるちゃん」のお家を覗きました~

日曜日なので車が無いのでみんなでお出掛けだよ~(^_^メ)



CIMG8078.jpg



CIMG8079.jpg




「CoCoタン! らん・まるちゃんはお留守だね~!」

ニコッとしているような表情だけど悲しそうにも見えました~。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG8080.jpg




諦めて「バス通りに行こうか~!」と言うと悲しそうに「イヤイヤ~!」のベタ~

「らんちゃんとまるちゃんとママに会えるまで動かないも~ん!」

このCoCoタンの姿にウルウルのおとうちゃんでしたが

「今度いっぱい遊ぼうね~!」で起き上がってくれました~(^O^)/



CIMG8081.jpg




・・で、バス通りに向かおうとしたおとうちゃんけどお家へ向かい始め~

緑地帯へピョンピョン~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



   




おとうちゃんを見上げたので抱っこして石テーブルの上に乗せて欲しいのかな~~・・・

そう思ったおとうちゃんだったけど~(*^-゚)v♪



CIMG8083.jpg




スイスイと緑地帯を抜けてしまいました~((●≧艸≦)プッ



CIMG8084.jpg




お家へ向かおうとしたら「あむちゃん」とおばあちゃんの姿が見えました~

おばあちゃんの「CoCoちゃん! おはよ~!」の声が飛んで来ましたが

CoCoタンはおとうちゃんのカメラを向いたままでした~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG8087.jpg



・・・と言う事でおとうちゃんのお散歩スケジュールは予想外の結果となり

たったの28分間だけの朝んぽとなりました~。(^。^)y-.。o○




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

ナビパ

要領の良さや悪さもありますが愛犬たちの眼差しを見てるとダメとは言えなくなってしまうナビパです。^^;
makkunさんとCoCoちゃんもきっと一緒なのでしょう。^^
by ナビパ (2016-09-19 17:35) 

ゲンママ

言う事を聞いてくれる優しいお父ちゃんとのお散歩は
CoCoちゃんにとって至福の時間だと思いますよ~♡
私だったら「ゲンちゃん、そっちは行かないの!」って言ってしまいます。
台風の影響で雨の三連休でした~(泣)
by ゲンママ (2016-09-19 18:34) 

きぃ

雨続きですねぇ・・・
雨の中の散歩は大変ですよね!
我が家も雨の中、何回も散歩に出かけました(汗
涼しくなってくれたのですが
雨も嫌・・・ワガママですかね(笑
by きぃ (2016-09-19 18:37) 

ニッキー

CoCoちゃんのためのお散歩ですもんねぇ^^
やっぱりCoCoちゃんのスケジュールに合わせないとw
横浜の今日は一日中雨で気温もあまり上がらない割には湿度が高くて
いまいち過ごしやすくない一日でした(*_*)
by ニッキー (2016-09-19 19:07) 

cyoko1112

CoCoタン、チョコ君だよ。
雨の散歩は嫌だよね~~、チョコ君も雨の止み間に
お散歩行ったよ。
「イヤイヤ~!」のベタ~ 、力入ってるね。
いつも思うんだけど、「どうして55番なの?」

by cyoko1112 (2016-09-19 19:08) 

まりりん

雨続きですね~。
ふくちんもお散歩になかなか行けませ~ん;
らんちゃんとまるちゃんとママに会いたくてベターのCoCoたんに思わずうるうるです~(; ;)


by まりりん (2016-09-19 20:06) 

チャー

コメントありがとうございます
お焦げは 要注意ですね~
私も 警戒予報が出ています
でも 秋刀魚の美味しい季節 
こんがり焼いたサンマ
美味しいですよねー
by チャー (2016-09-19 20:52) 

kiki

「イヤイヤ~!」のベタ~ をしたCoCoタンですが、
makkunさんの「今度いっぱい遊ぼうね~!」で~(^O^)/
起き上がって、帰り道を行くとは良く理解して賢いですね〜

by kiki (2016-09-19 22:21) 

いっぷく

28分間でもこれだけ記事に書けるエピソードがあるということは
密度は濃いですね。
by いっぷく (2016-09-20 01:09) 

追いかけっ子

CoCoタンはちゃんとおとうちゃんと会話できで凄いですね(^.^)
しかも、ちゃんと言うことも聞いてさすが愛娘ですよね~(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-09-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。