SSブログ

9/12 涼しい朝んぽ& 美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




先ず最初は午前5時50分のCoCoタン~

おとうちゃんの横でネムネムしているCoCoタンを起こさないように

静かに起きてトイレに向かったおとうちゃんでした~(*∩ω∩*)



CIMG8093.jpg




CoCoタンは11時から美容院へ行く日なので8時からお散歩開始~

涼しくて気持ちが良かったので暫くぶりでおとうちゃんの「愚痴話し公園」へ~



CIMG8095.jpg




CoCoタンも暑くなくなった所為か元気に高架下信号を渡りました~(*^-゚)v♪



CIMG8097.jpg




以心伝心~! 嫌がる事もなくメグちゃんのお家ルートへ~

ホントに珍しくスイスイでした~(^。^)y-.。o○



CIMG8100.jpg




は~い! もう公園に着きましたよ~

CoCoタンがお利口に歩いたから直ぐに着いたんだよ~(^O^)/



CIMG8101.jpg




何かクンクン臭うものがありましたか~~・・・・(*∩ω∩*)



CIMG8102.jpg




えぇ~~~~! (@_@;)

この格好でウンPを放出かい~・・・・

これは淑女のCoCo姫様とは思えないよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG8103.jpg




1分歩いて正規の入り口の前に着くとまたまたの放出~

このお姫様には笑うしかなかったおとうちゃんでした~( ^ω^ )



CIMG8104.jpg




「CoCoタン! ここを潜られたらおとうちゃんは通れませんよ~!」(*^~^*)ゝ



CIMG8106.jpg




ピョン! 出来ないから抱っこして欲しいのよね~!( ^^) _U~~



CIMG8108.jpg




抱っこしてベンチに乗せて上げてもおとうちゃんを見なかったので後ろを見たら

入って来そうなワンちゃんが目に入ったCoCoタン~(*´Д`)



CIMG8109.jpg




入って来たワンちゃんにウマウマを食べられないように

早く食べてしまいましょ~(*^-゚)v♪

ワンちゃんが気になっていつものペロリンチョも控え気味でした~(^_^メ)



CIMG8111.jpg




涼しかったのでお水ゴハンも少なめに持って来たんだけど

お水ゴハンが空っぽになるまでウマウマしちゃった~( ^^) _U~~



CIMG8115.jpg




オメメをキョロキョロさせながらもマッタリしているCoCoタンと

少しだけ愚痴話をしたおとうちゃん~

愚痴を話してもおとうちゃんの気持ちが暗くて重たくなるだけだから

CoCoタンにお話するの止めようかな~! と思ったり~(*ノω・*)



CIMG8116.jpg




CoCoタンの近くを横切ったトイプーのワンちゃん~

反り返って眺めるCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG8117.jpg




お家へ帰りま~す(*^-゚)v♪



CIMG8118.jpg




高速道路の側道近くまで歩くと救急車~

道路が混んでいたので余計にサイレンが鳴ってました~

悲しそうなCoCoタンの遠吠えが良く聞こえま~す(^◇^)



   




お家に近くなりウマウマする所(後ろの高くなってる場所)も

お水ゴハンが無くなってるのが分かっているのかのように

すぅ~っと通り過ぎたCoCoタンでした~(^0_0^)



CIMG8120.jpg




1時間とちょっとのお散歩~

少し蒸し暑くなったかな~~

お疲れさんでした~(○●^▽^●○)./



CIMG8121.jpg




お家では簡単に綺麗キレイしておとうちゃんのお部屋でベタ~

おかあちゃんが美容院へ連れて行くまで休憩だね~(*^-゚)v♪



CIMG8122.jpg




11時に予約の5分前~

散歩時のハーネスは要らないのでいつも違うリードを付けるのですが

CoCoタンはこれで美容院へ連れて行かれるのが分かり

リードを付けられたままおとうちゃんの部屋へ逃避行~

おとうちゃんに「助けて~!」のオメメでした~((●≧艸≦)プッ



       CIMG8123.jpg




丁度3時間でお迎えに行きました~

美容院ではバブル入浴を済ませて綺麗にカット~

今までCoCoタンの写真は20枚位ブログにアップしてくれてましたが

忙しくて今回から枚数を減らす事にしたい・・とかで

2枚だけのアップとなりました~・・



CIMG8124.jpg




カレンダーはいつものように持ち帰りました~(*^。^*)



       CIMG8125.jpg




お家に戻ってマッタリ~

苦手の美容院なので疲れも堪りますよね~(〃∩ω∩〃)



CIMG8127.jpg




バブル入浴の時の良い香りが沁みついているのでお散歩はしたくなかったのですが

4時半からほんの少しだけ外へ出ました~(*^~^*)ゝ



CIMG8131.jpg




朝のお散歩と全く同じで高架下信号を渡り~(*^-゚)v♪



CIMG8132.jpg




メグちゃん通りに5m入ってウンPを放出~(^.^)/~~~



CIMG8133.jpg




初めてのワンちゃんに会いCoCoタンは逃げの一手~

3ワンズの積極さにタジタジのCoCoタンでした~。・”(>0<)”・。



       CIMG8134.jpg




20分間のお散歩で大を1回放出で、小は2回の放出~

早々にお家へ戻りヘロヘロのCoCoタンでござしま~す(*^▽^*)



CIMG8135.jpg




夕食でおとうちゃんが椅子に座るとCoCoタンも横に来てオメメをランラン輝かせ~

一緒にお椅子に並んで座りウマウマをしっかりました~(^_-)-☆



CIMG8142.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)




nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 15

馬爺

今日も激しく雨が降っております、先程市役所から広報が有りました、18字頃には暴風が来るので自宅で待機しなるべく表に出ないようにとの事でした。でも孫が塾へ行き日なんですので送り迎えが必要なんですよ。
by 馬爺 (2016-09-20 16:26) 

きぃ

CoCoたん♪キレイにしてもらいましたねぇ~♪
お顔周りがスッキリですね!
シャンプーしたあとの香り♪
いつまでも続いて欲しいと思いますよね!
saraはよくシャンプーした後
雨が降ったりして大雨の中の散歩したりします(笑
今日も朝から雨ですね・・
台風も近づいてきているみたいですし
被害が無いことを祈ります!
by きぃ (2016-09-20 16:32) 

raomelon

CoCoタン、美容院でスッキリ~
ますます可愛くなりましたね^^
秋らしいカレンダーも素敵!
今日は午後から台風の雨と風が強かったですが
被害無く通り過ぎました。
by raomelon (2016-09-20 17:49) 

小梅姉

CoCoタン、スッキリしましたね(^^)
美容院、お疲れ様でした。
by 小梅姉 (2016-09-20 18:08) 

ナビパ

涼しくなってきた頃のお散歩ですね。
涼しいのはらくなのですが雨が多くて太陽が恋しくなってきました。^^;
トリミングでスッキリしましたね。^^b
by ナビパ (2016-09-20 18:37) 

asukamama

CoCoタンの寝姿、しあわせそうで好きです♡
美容院、スッキリしていつも通りかわいいです~♪
ワンコにしてみれば、とっても疲れるんでしょうね。
飛鳥もシャンプー後はベッドでグーグーです。

←ランちゃんマルちゃん宅のまえでのベター・・・。
可愛い姿に、ウルウルしました。
by asukamama (2016-09-20 20:17) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、チョコで~~~~す。
苦手な美容院、3時間お疲れさん。
チョコ君は3時間半、疲れるよね~~~。
でも可愛くなるからいいかな(笑)
CoCoタン、モヒカン刈りだよね、チョコ君のお父さんも
モヒカン刈りだよ、一緒だ~~~ワ~~イワ~~イ。
台風大丈夫だった??
チョコ君家は大丈夫だったよ!!!
by cyoko1112 (2016-09-20 20:42) 

追いかけっ子

CoCoタン見違えるように可愛くなっちゃいましたねぇ♪
でも、苦手なんですね(^^;
そして、今日は愚痴話し公園で、ちゃんと聞いてあげて偉かったねぇ(^^)
でも3ワンずはちょっと怖かった?
お疲れ様でした(^^)
by 追いかけっ子 (2016-09-20 20:54) 

みぃにゃん

こんばんは!CoCoたんスッキリしましたね。素敵なカレンダーです!
すっかり涼しくなりましたね。こちらは午後から台風接近で大雨でした。
by みぃにゃん (2016-09-20 22:07) 

kiki

CoCoタンは美容院が嫌いなのですね。
私は以前は3週間に1度の美容室でしたが、
近頃はスッカリ苦手になってきました。
美容室には、行きたい時に行きたいのですが、
近頃は予約が主流ですから滅多に行かなくなりました(笑)



by kiki (2016-09-20 22:33) 

poko

CoCoタン、スッキリさっぱりかわいくなったね。
秋らしいカレンダーもかわいいですよ!
そちら、大雨になってないですか?
こちらは雨は降ってなくて涼しい夜になってます。
明日の朝も寒いみたいですよ。
by poko (2016-09-20 22:34) 

いっぷく

後ろ足を半分上げてするほど、こだわりがあったんですね。
それにしても、「朝んぽ」とは絶妙なネーミングだなあと
いつも思います。
by いっぷく (2016-09-21 00:45) 

フロリダマナティー

CoCoたん、美容院でスッキリ可愛くなりましたね(o^^o)
うちも抜糸して許可が出たらシャンプーしようと思います
3ワンズに寄られてタジタジのCoCoたんに笑ってしまいました〜(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-21 07:48) 

tarou

お早うございます、大塚国際美術館にコメントを有難うございました。
世界の名画をこの美術館で見ることが出来ました、ゆっくり見ていると
1日では足りませんでした。

CoCoタン、美容院に行って
顔立ちがスッキリしましたね(^_^)v


by tarou (2016-09-21 08:53) 

ニッキー

CoCoちゃん、ずいぶん器用な格好でうんPをw
美容院は苦手みたいだけど、ますます可愛くなるから頑張って~(^O^)
by ニッキー (2016-09-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。