SSブログ

9/15 しっかり降った雨上がりの朝~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




Yu~ちゃんと2日間続けて遊び少々疲れ気味の私です・・・

昨日の犬吠埼行きは撮影には向かない天候だったので

「美味いモノが食えた!」と言う事でプラス思考に考える事にしました~

順を追って後日UPしたいと思いま~す(〃∩ω∩〃)




では、雨降りの15日日記を綴りま~す(^^♪

音を立てて降っていた前夜からの雨が何とか止んでくれて

いつもの朝んぽの出発時間となりました~

アスファルトがさっきまで降っていた様子を表わしてま~す(^0_0^)



CIMG8196.jpg




側道へ向かいながら直ぐ放出~

もっと道路の端に寄って放出して欲しいよ~(*∩ω∩*)



CIMG8198.jpg




放出でスッキリしたCoCoタンのブルブル~ン!

脳ミソがユルユルになってしまいますよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG8199.jpg




サッササッサと側道を「渡りたい信号」に向かって歩きました~(*^-゚)v♪



   




いつもはここの信号は無視するCoCoタンなんですが

横断歩道に水たまりが出来ているにも関わらず渡りたい気配~( ^ω^ )

どうするのかと見ていると「止まれ」の足元位置からピョ~ンしました~

珍しい事もあるもんだ~(*^-゚)v♪



CIMG8201.jpg




Bゾーンにピョ~ンして入ったCoCoタンは~(^◇^)



CIMG8202.jpg




直ぐに振り向いて「ここはウマウマの所だよね~!」

折角、高架下へ入ったんだからもう少し歩いてから

ウマウマさせよう思ったおとうちゃん~( ^ω^ )



CIMG8203.jpg




頑として動かないので仕方なくウマウマさせて上げました~(^。^)y-.。o○



CIMG8204.jpg




・・・で、自分の用件が済むと「渡りたい信号」なんて関係ありませ~ん・・・

帰ろうと思ってAゾーンへ向かおうとしてました~(*´艸`*)



CIMG8209.jpg




ホントにCoCoタンの要領の良さには参りましたね~

混んでいた車のスキマをスイスイしてAゾーンへピョ~ン( ^)o(^ )



CIMG8210.jpg




遠くから向かって来るのはいつもの2匹のホワイトテリア~

近付いて来ると足を踏ん張って臨戦態勢のCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ



       CIMG8211.jpg




おとうちゃんは飼い主さんと少しだけお話し~

CoCoタンはガードレールまでトコトコクンク~ン(^。^)y-.。o○



   




予定通りのワンパタ~ン・・・・・

「ウメェ~!」のペロリンチョ~でした~(@^^)/~~~



CIMG8215.jpg




左側からは車は来ないので今日は右側だけを覗き~(*^。^*)



CIMG8220.jpg




ガードレールの外へ出ると信号は青~

左から来る車が停まっているのを確認してくれました~(^0_0^)



CIMG8221.jpg




信号を渡りお家へ向かい始めると見たような女性がトイプーちゃんとお散歩~

ちゃんと挨拶していたので若しかしたらCoCoタンは会っているのかも知れないね~

つい3日前にCoCoタンがお世話になった美容院のママが

お泊りしていたワンちゃんをお散歩している最中でした~(*∩ω∩*)



CIMG8223.jpg




ワンちゃん苦手のCoCoタンなので美容院の先生は苦労しているでしょう~

おとうちゃんはお礼を言ってバイバイでしたね~(^^♪



CIMG8224.jpg




はい~!

「散歩お疲れ様~! 」言いたい所たったけどたったの45分間だったので

おとうちゃんは言いませんでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8226.jpg



今朝、CoCoタンの体重を計ったら7.35kgでしたので

6日前の7.68kgから順調に330g落ちてくれたのと

Mシュナの平均体重は6kg~8kgとの数字もありますので

7kg~7.5kgの間を管理する事としてダイエットは

これから異常が起こらない限り特に考えない事にしようと思っています。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)





nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 15

のらん

雨つづきで、CoCoタンのお散歩も苦労しますね(^_^;
でも、CoCoタンはお散歩楽しんでいるようでよかった♪
体重管理も、万全ですね♡
by のらん (2016-09-24 13:37) 

ニッキー

cocoちゃん、お散歩頑張ってますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
体重も範囲内になったしとってもお利口さんだぁ^o^

by ニッキー (2016-09-24 15:58) 

きぃ

CoCoたん♪ダイエット成功ですね!
saraも今朝計ったら7.3キロ!
お昼頃計ったら7.5キロと一日で変化が(汗
水分なのかもしれませんが(;^_^A
このままの体重キープですね!

by きぃ (2016-09-24 16:48) 

ナビパ

ダイエットうちはまだまだです。
頑張らねば。。。^^;
CoCoちゃんは頑張りましたね。
せっかくの写友さんとの撮影のお出かけは残念でしたね。^^;
by ナビパ (2016-09-24 17:55) 

ken

CoCoたん、ダイエット成功、良かったですね。
体重は簡単に増えるけれど、減らすのは大変ですよね・・・(^O^)
by ken (2016-09-24 18:50) 

追いかけっ子

CoCoタンの要領の良さには、思わずぷっ!と笑っちゃいました(^-^)
それにしてもダイエット無事成功して良かったですね。
これからの体重管理、いろいろ注意が必要ですね(^^;
by 追いかけっ子 (2016-09-24 19:16) 

チャー

今日も 良き 朝んぼさんができましたね
(⌒0⌒)/~~
唐揚げ
[カラオケ]を持ちながら 唐揚げ ♪♪
良いですねー
ラーチャー
ラーメン 炒飯  ありあり(^^)d
ありがとうございます
by チャー (2016-09-24 21:01) 

kiki

健康管理は散歩からですね〜ww
CoCoタンに負けないように、歩かなくてはいけません(自分に)
放っておくと、筋肉が萎えていきます(自分に言ってるのですww)
by kiki (2016-09-24 21:42) 

poko

撮影に向かないお天気だったのはとても残念だったけど
Yu~ちゃんと美味しいものと美味しいお酒(飲まれましたよね?)と
楽しい会話で盛り上がったんじゃないですか!?
また行く機会を作れますね。
by poko (2016-09-24 23:29) 

小梅姉

体重管理って難しいですよね。
散歩とご飯の量を、考える日々です。
by 小梅姉 (2016-09-24 23:52) 

かのりん

ダイエット成功ですね
後はこの体重を維持してね~
家はもう少し体重増えてほしい(諦めてるけど・・)
by かのりん (2016-09-25 00:37) 

いっぷく

なるほど
今週は空模様が撮影向きではなかったですね。
来週は晴れるようですが、また暑さもぶり返すようなので
朝んぽも大変だと思いますが、また更新楽しみにしています。
by いっぷく (2016-09-25 01:34) 

ゲンママ

CoCoちゃん、6日間で330g減とは立派なダイエットですね!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも維持出来るように頑張ってくださいね~^^
私も頑張りまーす(笑)
by ゲンママ (2016-09-25 07:22) 

名犬ゴン太の兄

ダイエット成功!
おめでとうございます。
CoCoタン、ゴン太さんにもダイエットの方法を教えて欲しいなぁ・・・w

15日・・・朝の早い時間は雨だったんですよね〜^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-25 09:19) 

pocosuke

愛犬の体重管理も難しいですね!
私も体重は気にはしていますが、増える一方です(;^_^A
COCOちゃん、6日で330gですかぁ・・・師匠と呼びたい( *´艸`)
by pocosuke (2016-09-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。