SSブログ

9/16 ポツポツ降りの中を~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




カンカン照りに晴れてくれるのは嬉しいですが

「こんなに暑くなる程晴れてくれなくても・・」と言いたいですね~

お昼ゴハンを済ませた1時からリハビリ兼カメぶら散歩を

2時間弱して来ましたが汗ダクで参りました~

泡の出る飲み物をグイッと飲みたかったけど

明日の検査の為にガマン~・・・・

青汁だけをジョッキでグイッ! してPCに向かってま~す(^0_0^)




・・・では、16日の日記に入りま~す(*^-゚)v♪

その内に上がってくれそうなポツポツ雨~

傘も持たずに高架下へ向かったのは8時でした~

「おとうちゃん! この位だったら大丈夫だよ~!」と

CoCoタンからの許可も出ました~(*∩ω∩*)



CIMG8228.jpg




早速、「見合って見合って~!」のウンP放出~((●≧艸≦)プッ



CIMG8229.jpg




「CoCoタン! ここを渡ってしまったら高架下へ入れませんよ~!」

ポツポツ雨なので「まぁ! 良いか~!」で渡り始めると~( ^)o(^ )



CIMG8230.jpg




真ん中でストップして何やら言いたそう~(@^^)/~~~



CIMG8231.jpg




好きなようにさせるとガードレールに近い向こう側にピョンしてオチリを着き

カユイカユイ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



CIMG8232.jpg




落ち着いてから信号を渡ろうとすると赤信号でしたね~

2回も青信号を損してしまいました~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG8233.jpg




側道をウロウロクンクンしながら歩きま~す(^。^)y-.。o○



   




次の信号を渡り高架下Bゾーンへ入り込みました~(*^~^*)ゝ



CIMG8235.jpg




おとうちゃんは「渡りたい信号」まで歩いて欲しかったけど~

スイっと半身に構え「おとうちゃん! ウマウマ~!」(*^-゚)v♪



CIMG8236.jpg




CIMG8237.jpg




どうせ短いお散歩になるだろうと思っていたので

ウマウマは1回で済まそうと思ってたおとうちゃんでした~

おとうちゃんの負け~!でCoCoタンの勝ち~! (V)o¥o(V)



CIMG8238.jpg




ウマウマを済ませて「渡りたい信号」へ向かうつもりのおとうちゃん~

CoCoタンは「渡りたい信号」にオチリを向けて目線は戻り道のAゾーン~(〃∩ω∩〃)



CIMG8247.jpg




CoCoタンにはまたやられてしまったか~・・で

これまたおとうちゃんの負け~! でAゾーンへ突入でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8248.jpg




CoCoタンはマイペースで歩いてるけどおとうちゃんはね~

気分不爽快ですよ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



   




そんなおとうちゃんの思いを知る由もなく「ガードレールに着いたよ~!」

「そんな事は知らないよ~!」と言いたかったけど

可愛い娘だからね~(●^o^●)



CIMG8251.jpg



CIMG8252.jpg




右を見て~! 左を見て~!

おとうちゃんにゴマスリのお姫さま~(^.^)/~~~



CIMG8256.jpg



CIMG8258.jpg




「おとうちゃん! 信号が青だから行くよ~!」(*^-゚)v♪



CIMG8260.jpg




ポツポツポツポツと降っている中を走ってお家へ向かったCoCoタンでした~(^0_0^)



CIMG8261.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)





nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

チャー

いつも おとうちゃんが負けちゃいますね
可愛いCoCoちゃんだから 仕方がないかな?
美味しそうに お水飲んでいますね
お散歩はCoCoちゃんにとって 一日で一番素敵な時間
おとうちゃんは 大変だけど・・・^-^

美味しい物
喉元と過ぎれば ・・・ ( ノД`)シクシク
でも
脳みそは (^-^v)

いつも ありがとうございます
by チャー (2016-09-26 16:54) 

きぃ

可愛い娘には負けちゃいますよね(笑
私もいつもsaraに負けて行きたいほうに
行かせちゃいます(汗
by きぃ (2016-09-26 19:33) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、チョコ君だよ。
「見合って見合って~!」のウンP、チョコ君と一緒だね。
今日は雨、高架下がないから、待って待って雨の止み間にお散歩行ったよ。
「見合って見合って~!」も2回、((*`艸´)ウシシシ)
makkunジジ、明日検査なんだ、大丈夫OK,OKですよ!!!!
by cyoko1112 (2016-09-26 21:38) 

ニッキー

あはは、可愛いCoCoちゃんには勝てませんねぇ^^;
by ニッキー (2016-09-27 12:31) 

フロリダマナティー

うちは最近お散歩は全く言うことを聞かず勝手に歩いて帰ります
車やバイクの音が嫌なせいもありますが、完全に運動不足です
CoCoたんは暑くても頑張って歩くのでエラいです
お水を美味しそうに飲んでますね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-09-27 15:35) 

ナビパ

涼しくなってこの暑さの復活はワンも人もこたえます。^^;
見合って。。。に受けちゃいました。(笑)
検査の後の一杯は美味しいことでしょう。^^b
by ナビパ (2016-09-27 18:30) 

asukamama

可愛い娘には勝てませんよね!
我が家も可愛い息子に負けてばかりです(^_^;)
by asukamama (2016-09-27 19:43) 

いっぷく

土曜日の再会はせめて場所を
近くにしてもらったらどうでしょう。
それくらいは譲歩してもらってもいいと思うのですが。



by いっぷく (2016-09-27 20:22) 

名犬ゴン太の兄

まぁ、可愛い娘のわがままマイペースには勝てませんね^^;
私も、ゴン太さんのわがままマイペースには負けます。
エリック・・・には・・・勝つかなぁ?w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-28 00:30) 

追いかけっ子

オチリぺったん痒い痒いから今回は結構振り回されちゃいましたね(^.^)
でも、可愛い娘ですからそれも良しですね(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-09-28 12:12) 

美美

見つめられたら負けちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2016-09-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。