SSブログ

9/22 夕方からのお散歩でした~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




昨日の病院行きで一先ず安心したおとうちゃん~

写友のYu~ちゃんと約束があったので一緒に寝室でネムネムしている

CoCoタンをリビングにベッドを移動~

・・と同時にCoCoタンは潜り込んでまたスヤスヤ~(*^-゚)v♪



CIMG8461.jpg




「CoCoタン! 起きる時間ですよ~!」にもボケ~~(*∩ω∩*)



CIMG8462.jpg




もう少しネムネムしていたいようだったので許可を与えたおとうちゃんでした~(*^~^*)ゝ



CIMG8463.jpg




Yu~ちゃんとの撮影会予定は浜離宮でしたが雨の中の撮影は辛いので

予定変更で飲み屋へ侵入~

4時過ぎからのCoCoタン散歩は「おとうちゃんがする」と言う事で

Yu~ちゃんと分かれて帰還でした~

雨降りの中、4時過ぎに抱っこして高架下へ~

CoCoタンの表情はチト重たそうですね~§^。^§



CIMG8464.jpg




30分間で良いから頑張ろうね~(^。^)y-.。o○



CIMG8465.jpg




トコトコトコトコと歩きながらクンクンも怠りなく~(*^-゚)v♪



   




あらまぁ! 刺激的な格好でウンPを放出ですね~((●≧艸≦)プッ



CIMG8467.jpg




放出してスッキリ~

今日も軽い足取りで何よりで~す( ^)o(^ )



CIMG8468.jpg




ガードレールの手前でお水ゴハンをウマウマ~

おとうちゃんも早く帰りたいから直ぐにOK~(^_^♪)



CIMG8469.jpg




CoCoタンは「もう帰っていいの?」とメチャクチャ可愛い表情をして

おとうちゃんを喜ばせてくれました~( ^)o(^ )



CIMG8473.jpg




おとうちゃんが車を良く見ているから大丈夫ですよ~

たまにはCoCo姫の神経を休ませて上げますよ~ヽ(^o^)丿



CIMG8474.jpg




小雨降り続く中、CoCoタンはマジメに歩き~

おとうちゃんは傘を差しお家へ向かいました~(^.^)/~~~



CIMG8475.jpg




「開け~! ゴマ!」



CIMG8476.jpg




おとうちゃんはいつも鍵を持ってお散歩に出るから

CoCoタンは心配しなくて良いですよ~(^。^)y-.。o○



CIMG8477.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)




nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 10

美美

CoCoたん大事無いようで良かったですね。
でも季節の変わり目ですから人間と同じく
気をつける時季でもありますかね。
CoCoたんの迷彩柄のお洋服がとってもお似合いで可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2016-10-03 16:49) 

cyoko1112

CoCoタン、こんばんは。
診察の結果、投薬で済んで良かったね!!!
「もう帰っていいの?」の顔、可愛いね。
こんな顔にお父ちゃんたちは癒されるんだよね。

by cyoko1112 (2016-10-03 20:06) 

ナビパ

ベットから顔を出す表情が可愛らしいですね。^^
お医者さんの方は様子見状態なんですね。
お大事にです。m(_ _)m
by ナビパ (2016-10-03 20:13) 

みぃにゃん

ひとまずは安心ですかね?でもちゃんとお散歩してくれる姿みると
ほっとしますね。
by みぃにゃん (2016-10-03 22:30) 

いっぷく

CoCoちゃん、迷彩柄のレインウェアが
よくお似合いです。
by いっぷく (2016-10-03 22:39) 

くみ

CoCoタン大変でしたね
季節の変わり目はワンコも体調崩しやすいのでしょうか
ベッドに潜るCoCoタンかわいいですね^^
お大事になさってください
by くみ (2016-10-04 00:21) 

ken

CoCoタン、投薬で済んで良かったですね。
大事にしてあげてください・・・(^O^)
by ken (2016-10-04 08:03) 

追いかけっ子

お散歩が重たい、そんなときもあるんですねぇ。。
小雨のなかお疲れさまでした(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-10-04 08:19) 

ニッキー

寝ぼけたCoCoちゃんの表情も可愛いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-04 08:49) 

poko

まだ眠そうなお顔も
「もう帰っていいの?」のお顔もかわいいよ~♪
by poko (2016-10-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。