SSブログ

9/24 平和な時間・・(*∩ω∩*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




今日も雨上がりの朝~

世間は週の始めの月曜日なので忙しく朝を迎えた事と思いますが

サンデー毎日の私としては薄暗い雨上がりの朝はノンビリ~

CoCoタンのお散歩も9時過ぎてからの出発でした~

「おとうちゃん! いつもより30分も遅いんじゃないの~!」と

CoCoタンは思ったんじゃないかな~(〃∩ω∩〃)



CIMG8478.jpg




側道を歩こうか高架下信号を渡ろうか迷ったCoCoタンでしたが

信号を渡る事にしたCoCoタン~

迷った分だけ時間が足りず一回の信号で渡り切れず

途中で赤信号になてしまいました~o(`ω´*)o



CIMG8480.jpg




週のアタマは車もビュンビュン~

大きな音を立てながら走るトラックにCoCoタンは

まん丸オメメでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8481.jpg




渡り切ったら右側へ~~~

左に行ってウマウマかな~! と思っていたおとうちゃんでしたが

大外れでした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



   




調子の悪い右足をガックンガックンさせながら後を着いて行くおとうちゃんを気にして

振り向いてくれる優しいCoCoタン!



CIMG8483.jpg




次の信号で渡りたそうにCoCoタンはストップ~

何処で渡ればウマウマ出来るか分かっているようでした~(*^-゚)v♪



CIMG8484.jpg




青信号になるのを待ってトコトコトコトコ〜

高架下へピョンしたCoCoタンで~す(^0_0^)



   




「おとうちゃん! ウマウマさせて~!」



CIMG8486.jpg




ご希望通りにウマウマさせてると~(*^~^*)ゝ



CIMG8487.jpg




パトカーがサイレンを鳴らして賑やかに通りました~

CoCoタンはウマウマどころでは無くなりました~(*´Д`)



   




続いてケガ人を乗せた救急車がピーポーピーポー

おとうちゃんの予想通りにCoCoタンの遠吠えが始まり~

悲しそうなCoCoタンの遠吠えにおとうちんは可哀想になりました~(*´艸`*)



   




救急車が通り過ぎるとウマウマの再開~

今度は落ち着いてウマウマ出来たのでお代わりまでしました~( ^ω^ )



CIMG8490.jpg




ウマウマのやり直しで得した気持ちになったのか

表情が「ニヤリ!」のCoCoタンで~す(^O^)/



CIMG8491.jpg




そんなこんで「渡りたい信号」へ向けてのトコトコは却下され

「おとうちゃん! 戻ろう~!」とAゾーンへオメメが向いてしまいました~(^◇^)



CIMG8492.jpg




信号を確認してAゾーンへピョ~ン(@^^)/~~~



CIMG8493.jpg




チッチの匂いがするポールをクンク~ン(*^ワ^*)



CIMG8494.jpg




ガードレール手前のウマウマ場所に到着すると当たり前のようにオスワリ~

CoCoタンの体重も上手く管理出来ているので

おとうゃんは安心してウマウマさせて上げました~

CoCoタンの喜ぶ笑顔が一番だものね~( ^)o(^ )



CIMG8495.jpg




ガードレールからお外へ出ましょ~! で右を見て~

左を見て~! 安全を確認のCoCoタンでした~(^_^メ)



CIMG8498.jpg


CIMG8499.jpg




おとうちゃんはガードレールを跨いで出て、CoCoタンは下から潜って出て~・・・

お散歩中、ずぅ~っと愚図ついていたお天気でしたが

愛しい愛しい愛娘のCoCoタンと過ごせて

とても気持ちの良いお散歩でした~\(○^ω^○)/



CIMG8501.jpg



今夕から関東は台風の余波の風が荒れ狂いそうですね~

我が家は勿論ですが被害を被らぬよう吹き抜けてくれるまで

お互いに気を付けて過ごしましょう~




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)







nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 10

DEMIりん

トラックにパトカーに。。
大賑わいの雨上がり散歩でしたね(・。・;
CoCoタンは足元が濡れていてもあまり気にしませんか?
我が家のチロはどうも気になるみたいです⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2016-10-05 16:16) 

馬爺

相当痛いみたいですね、石が落ちるまでは可なり掛かるそうです。
ご心配頂きましてありがとうございました、今は落ち着いております。
by 馬爺 (2016-10-05 17:46) 

ナビパ

ホントだ同じタイトルですね。奇遇です。^^b
ワン散歩はワンの体調不良がなければ毎日でお休みなしですものね。
こうして毎日お散歩をしてる時間は癒されるし気分転換にもなって平和な時間ですよね。^^

by ナビパ (2016-10-05 20:01) 

いっぷく

犬に引っ張られるように散歩させている人をたまに見ますが
CoCoちゃんはmakkun さんを気遣ってくれて
本当にお利口さんですね。
by いっぷく (2016-10-05 20:17) 

美美

CoCoたんは毎日元気にお散歩できるのも
お父ちゃんのおかげですね。
ミミは昨日思いっきり走った時にまた足を痛めてしまいました。
飼い主失格です><。
by 美美 (2016-10-05 20:52) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは。
犬吠埼の写真、とても参考になりました。
「魚料理 みうら」、是非とも食べたいけどチョコ君がいるもんね~~!!

CXoCoタン、「まん丸オメメ」なんだ~~!!
ウマウマのペロリンチョ、ニヤリNICEだよ。

台風、大丈夫でしょうか?チョコ君家は全然大丈夫でしたよ。
by cyoko1112 (2016-10-05 21:43) 

みぃにゃん

おとうちゃんを何度も振り返りながらアイコンタクトしてるのでしょうね。
楽しいお散歩になりましたね!
by みぃにゃん (2016-10-05 22:26) 

追いかけっ子

ワンちゃんはお散歩時間が正確ですよねぇ。。
せっかくのウマウマの最中、パトカーと救急車はビックリでしたね。
遠吠えに似ているのでしょうか、
サイレンって何故か遠吠えになりますよね。
by 追いかけっ子 (2016-10-06 08:18) 

ニッキー

パトカーに救急車、サイレンが鳴ってると落ち着けませんよねぇ(*_*)
CoCoちゃん、どの信号を渡ればウマウマ場所に行けるのか全部覚えてるなんてお利口さんですねぇ(^o^)

by ニッキー (2016-10-06 14:59) 

kiki

救急車のサイレンに反応したCoCoタンの声の切ないこと、胸にきました。
by kiki (2016-10-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。