SSブログ

10/2 気持ちの良い朝んぽ~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




先ず、昨日のsaraちゃんの突然の訃報には驚まきました・・・

動転しながらのコメント記入となりましたので

マトモな文面にならずの私でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


実は夕べsaraちゃんの元気な姿の夢を観ましたので

お星様になってもきっとお友達と仲良く過ごしてくれると

信じてやまない私でもあります。


きぃさん・ケンさん・そしてご家族の皆様も

ご心痛の日々がしばらく続くと思いますが

黄泉の国でのsaraちゃんの元気な姿を想像してお過ごし戴ければ幸いです・・

本当に私も悲しい日となりました・・・

http://with-sara.blog.so-net.ne.jp/




さて、CoCoタン日記に入りま~す(^^♪

秋晴れで気持ちの良い朝でしたがお散歩出発はノンビリの9時半でした~

何故かと言いますと~

最近のCoCoタンは8時半頃の出発だとウンPとチッチが待てず

飼い主はヒヤヒヤものなので朝刊取りやゴミ捨てに出る

7時~7時半頃に一緒に連れ出して15分程度の放出参歩をしているので

本番のお散歩はノンビリ出発になっているのが現状・・・

おとうちゃんもこの方が楽チンなのでした~( ^^) _U~~



CIMG8651.jpg




涼しくなって来たのでお天道様が当たる側の側道へ向かいま~す(^_^♪)



CIMG8652.jpg




ピョンピョンピョンピョンと高架下信号をご機嫌~(^O^)/



   




そんなに急がなくても良いのにと思ったおとうちゃんだったけど

早々にウンPを放出したかったんだね~

朝イチの放出も2回あったのでもう3回目でした~(〃∩ω∩〃)



CIMG8654.jpg




ポストのある信号へ向かって歩きま~す・・・

産直のお花屋さんの前で立ち止まり水撒きをしていたお兄ちゃんを見つめ~( ^ω^ )



CIMG8656.jpg




このコースのウマウマ場所は会社の倉庫前の隅っこ~

CoCoタンとしては足場が良いので嬉しい場所となりました~(*^。^*)



CIMG8658.jpg




気持ち良さそうにウマウマして「ウメェ~!」

お代わりして2杯のウマウマでした~(^◇^)



CIMG8659.jpg




お水ゴハンのウマウマが終わるとご機嫌で歩きま~す( ^)o(^ )



   




ポストのある交差点にあるお店は日曜日がお休み~

だいぶ以前にドアを覗き込んだCoCoタンに「可愛いね~!」と

店主のオバちゃんが声を掛けてくれたのをまだ覚えていたのかも~

チョッピリ寂しかったCoCoタンでした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG8667.jpg




信号を渡ろうとしたら子供達が目に入ってしまい進むのを拒否~

ソッポを向いてしまいました~o(`ω´*)o



CIMG8669.jpg




信号が青になり子供達が行ったのでCoCoタンも歩き出しましたが

遅れた分だけ渡り切れずに半分だけで待ち~((●≧艸≦)プッ



CIMG8670.jpg




渡り切ったらお家へ向かって側道を戻る方向へ~

若しかしたら素通りしてくれるかと思っていた高齢者住宅の庭・・

「ヒョイ!」と入り込んで「覚えてるよ~!」(^。^)y-.。o○



CIMG8671.jpg




お天道様が輝いているから時間と共にチョットだけ暑くなったかな~

お水ゴハンをここでもたっぷりウマウマでした~(V)o¥o(V)



CIMG8672.jpg




お家に帰るだけなのでお口は綺麗にして戻ろうね~(^。^)y-.。o○



CIMG8678.jpg




CoCoタンはもうお家までの行き方は分かるよね~

お好きなように歩いて良いですよ~(^_^♪)



CIMG8679.jpg




は~い!

お家はもう直ぐそこですね~

お天気が良かったので気持ち良くお散歩出来ました~(^_^)/~



CIMG8681.jpg




おかあちゃんはおとうちゃんとCoCoタンがお散歩に出た後、浦和の伊勢丹に

ウィンドショッピングとかでお出掛けでした~

何やら大きな袋を下げて帰還しましたが、いつものパターンで

和幸のトンカツを買って来たのでおとうちゃんは詮索はせず~・・・

イカ漬け(しょっぱかった)と小魚の甘露煮とカツ煮で一杯~(^^♪



CIMG8682.jpg




CoCoタンもいつもの通りおとうちゃんと並んで~(*^-゚)v♪



CIMG8683.jpg




ウマウマが目の前にあるのでCoCoタンの「オテ!」はイマイチ~~(〃∩ω∩〃)♪



   




お利口さんに「マテ!」してからウマウマでした~(^。^)y-.。o○



       CIMG8687.jpg




CoCoタンは「おとうちゃん! 美味しそうだね~!」のまん丸オメメで

おとうちゃんを見つめてました~(○●^▽^●○)./



CIMG8689.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


21日に写友と昭和記念公園にコスモス撮影に行く予定なので

今日は下見に行って来ました・・・

普通のコスモス畑は遠目に見ると葉っぱの緑一色でした(*´Д`)

やはり少々、遅かったようでキバナコスモスだけをパチリ~

スケジュールの変更も考える事にして帰路に就きましたが、

6時間に渡っての下見は芝生の上の歩きなので

右足は付け根からガクガクとなりヒジョーに辛ろうございました~( ^ω^ )





nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆さんにも見守られてsaraはとても幸せだっと思います。
もう痛くも辛くも無いと思うとそれだけが救いです!
by きぃ (2016-10-14 17:35) 

ナビパ

うちのお手ができないんです。
CoCoちゃんは両手でできて凄いです。^^b
昭和記念公園の下見お疲れ様でした。
みんなの原っぱの東花畑は満開ですが西花畑はこれからのようで21日に咲いてると嬉しいですね。
コスモス祭りのパンフレットによると花の丘が10月中旬が見頃とありますので狙い目かもしれません。
お天気に恵まれますように^^b
by ナビパ (2016-10-14 19:31) 

majyo

makkun 様、ご訪問&nice、コメントありがとうございます
同じ埼玉ですね。
CoCoタン日記読ませていただきました。音楽が良いですね
そして写真&動画と多彩です。
お手はお上手です
マイ愛犬は亡くなって6年になります。今も動画を見ると涙です
昭和記念公園に行かれるのですね
天気が良いと良いですね


by majyo (2016-10-14 20:51) 

ニッキー

これからは晴れてる方がお散歩日和ですねぇ^^
CoCoちゃん、散歩中の色んな出来事ちゃんと覚えてるなんてすごいです(^ ^)

saraちゃん、虹の橋の向こうでたくさんのお友達と一緒に楽しく駆け回ってると思います。。。
でももっともっとsaraちゃんの可愛い笑顔を見たかったです。
by ニッキー (2016-10-14 21:58) 

斗夢

長時間の下見、お疲れ様でした。
変更して楽しみましょう。
by 斗夢 (2016-10-15 08:14) 

のらん

さわやかな気候になって、CoCoタンはお散歩日和ですね♪
お父さんと一緒にウマウマ♡ CoCoタンもうれしそう(^.^)
by のらん (2016-10-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。