SSブログ

10/1 10月初日も雨上がり・・(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




やっと10月日記に入りました~

今年の秋晴れは何処へ行ってしまったのでしょうね~

我慢ガマンの日々でございま~す(^0_0^)


まだ地面が濡れている8時半にCoCoタンはお散歩開始~

CoCoタンの表情は健やかでは無さそうだね~(*∩ω∩*)



CIMG8615.jpg




そんな風に思っていたおとうちゃんに向かってペロリンチョ~

楽しくお散歩出来るかな~(*^-゚)v♪



CIMG8616.jpg




側道へ出ると「見合って・見合って~!」のウンP放出~( ^ω^ )



CIMG8617.jpg




CoCoタンは「スッキリしたよ~!」のお顔をして「渡りたい信号」へ向かいました~^m^



CIMG8618.jpg




「渡りたい信号」に到着すると信号は赤~o(`ω´*)o・・・・



CIMG8621.jpg




中々、「進め!」にならないな~!と苛立ってブルブル~ン((●≧艸≦)プッ



CIMG8622.jpg




やっと高架下へ入りました~( ^^) _U~~



CIMG8623.jpg




低い方にあった白い袋を見つけると「おとうちゃん! 下へ降りても良い?」

おとうちゃんのアンヨはここを降りれないので「ダメ~!」



CIMG8626.jpg




話を逸らしてウマウマさせる事にしました~

白い袋は何が入っているか分からないんだから

こっちのウマウマの方が良かったでしょ~(^_^♪)



CIMG8627.jpg




少しだけ食後の「ごくやすみ」をして立ち上がり~(*^▽^*)



CIMG8631.jpg




苔ルートをトコトコトコトコ~! と元気良く歩きました~(^。^)y-.。o○



   




Bゾーンの終わりまで来ると中学生の姿~

土曜日なので部活に向かう中学生ですね~

CoCoタンはAゾーンに向かいたかったのにストップ~・・・・・・



CIMG8633.jpg




結局、Aゾーンには向かわずに右側の側道へ出て不満の「もぉ~っ!」

ブルル~ンしてました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥ



CIMG8635.jpg




CoCoタン!「逃げるが勝ち」「負けるが勝ち」だよ~

お利口さんだったね~(V)o¥o(V)



CIMG8636.jpg




濡れ濡れの草の中でチッチかよ~

後でおとうちゃんが大変なんだけどな~((●≧艸≦)プッ



CIMG8637.jpg




CoCoタンの目線先にあるものは~・・・



CIMG8638.jpg




Aゾーンへ入れればガードレールの手前でウマウマ出来たのに~

夕方散歩時にたまにウマウマさせている場所で貸しコンテナがある

空いてる場所が目に入った訳でした~(*^ワ^*)

思い掛けなくウマウマ出来て良かったね~CoCoタン!

残り全部をウマウマさせて上げるとウレピ~!(^_-)-☆



CIMG8639.jpg




高架下信号が青になるのを待ちま~す(^0_0^)



CIMG8644.jpg




「開けゴマ!」(○●^▽^●○)./



CIMG8645.jpg



おとうちゃんはCoCoタンのオテテとアンヨを綺麗にシャンプーしてから

現像所勤務時代の部下との懇親の為にこれからお出掛けしました~)^o^(




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)






nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

きぃ

いろいろとありがとうございました。
saraは昨日、虹の橋を渡っていきました。
by きぃ (2016-10-13 15:06) 

ナビパ

10月に入っても一向にお天気が良くなりません。^^;
玄関先で待つ姿が可愛らしいこと。。。^^
待つ姿はウチと一緒ですね〜^^b
by ナビパ (2016-10-13 20:10) 

ニッキー

今日は一日寒かったですねぇ(*_*)
いつになったら気持ちよい秋晴れの日が来るんだろう´д` ;
CoCoちゃん、今日もお利口さんでしたねぇ^^
思いがけないウマウマ場所、きっと賢いCoCoちゃんの地図にインプットですね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-13 21:17) 

いっぷく

下に降りてもいい?の下に行くまでは
かなりの勾配とみました。
ちゃんと承諾をとって、しかもNOでも言うことを聞いて
お利口さんですね。
by いっぷく (2016-10-13 22:58) 

cyoko1112

CoCoタン、チョコ君ですよ。
お散歩開始の顔、怒ってるの??
「見合って・見合って~!」、今度チョコ君と勝負しようか?
ペロリンチョ、ブルルーンNICEだよ。

子供たち、孫たちの為にも「住みよい日本」にしたいですね!!!
by cyoko1112 (2016-10-13 23:17) 

追いかけっ子

中学生が早く行ってくれればー!、残念でしたね。
それにしてもいつもながらCoCoタンの開けゴマは可愛い(*^.^*)
突如寒くなりましたのでお風邪をめしませんよう
CoCoタンも一緒にお気をつけくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-10-14 08:17) 

poko

朝晩はすっかり寒くなってしまいましたが
日中は気持ちよく秋らしさを感じるようになりましたね。
気持ちのいい気温が続いてくれると嬉しいですね。
CoCoタンは中学生も苦手なんだ~。
女子中学生みたいだから
近づいたらかわいいかわいい♪って言ってもらえたかもよ!?
by poko (2016-10-14 15:07) 

ken

玄関先で待つCoCoタンの姿が可愛いですね。
少し前まで半袖で暑い暑いと言っていたのに
長袖の上に羽織る物が手放せなくなりましたね・・・(^。^)
by ken (2016-10-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。