SSブログ

10/4 良かったお天気~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




昨日のゾネ君の黄泉の国への旅立ちの記事にはたくさんのお悔やみを戴きまして

ありがとうございました~

姪っ子の美容院は今日・日曜日と月曜日は休業日となっていますので

ゆっくりとゾネ君とのお別れが出来るでしょう・・・

最後の最後まで親孝行のゾネ君でしたので

改めて私も最後の抱っこくらいはして上げたかったと思いました・・・。




では・・・4日のCoCoタン日記です( ^)o(^ )

気持ち良くお天道様が出てくれるとCoCoタン散歩にも熱が入りますね~

CoCoタンの表情も「おとうちゃん! 今日はどっちに行く~!」



CIMG8713.jpg




信号が変わりそうなのに高架下信号をCoCoタンは走りました~(^_^♪)



CIMG8714.jpg




「おとうちゃんが遅いから赤になっちゃったじゃんか~!」と

オメメをギョロッo(`ω´*)o



CIMG8716.jpg




「おとうちゃんだって一生懸命なんだから怒らなくても良いでしょ~!」

CoCoタンからは「うん! おとうちゃん、ごめんね~!」(*´Д`)



CIMG8717.jpg




側道からチョット外れたら金木犀の花も散り、良い香りが充満してました~

CoCoタンも「おとうちゃん! 凄い香りだね~!」\(○^ω^○)/



CIMG8720.jpg




・・と・・・今度はクシャイクシャイ銀杏の実がグチャグチャ~

CoCoタンもこの匂いには閉口したらしく天を仰いでま~す(〃∩ω∩〃)



CIMG8721.jpg




「おとうちゃん! アソコはおとうちゃんが好きな雑木林だよね~!」

今年はカメぶら散歩で行く回数が少なかったけど

CoCoタンはおとうちゃんが好きなところを良く知ってるんだね~(*^-゚)v♪



CIMG8722.jpg




「渡りたい信号」へ着きましたよ~

信号を渡りますか~(*^ワ^*)



CIMG8724.jpg




渡り始めたCoCoタンはストップ~~

高架下へ入ろうか渡り切ろうか思案で~す(^◇^)



CIMG8725.jpg




「エイッ!」と高架下へピョコ~ン( ^)o(^ )



CIMG8726.jpg




ウマウマするのが早い方を選んで「ウマウマさせて~!」



CIMG8729.jpg




2回のウマウマで「今日もウメェ~!」(^0_0^)



CIMG8732.jpg




足軽に歩きながら「おとうちゃん! ありがと~!」のオメメ~

ご機嫌のCoCoタンですね~(^_^)/~



CIMG8736.jpg




4~5分歩いたところでベタ~

ウマウマの後の「ごくやすみ」にしてはチト遅いですよ~(T_T)/~~~



CIMG8737.jpg




しばらく休ませて置いたらムクッ! と立ち上がり一気にAゾーンへ~

もう、次の事を考えたんですか~((●≧艸≦)プッ



CIMG8739.jpg




スタスタスタスタ歩く先は~o(`ω´*)o



   




「おとうちゃん! 良いでしょ~!」



CIMG8741.jpg




賢いと言うか、悪知恵と言うか・・・・

CoCoタンの要領の良さには相変わらず参りました~!(^_-)-☆



CIMG8742.jpg




ガードレールの外へ出るのに「ブ~ブ~はおとうちゃんが見て~!」

お姫様の言う事は絶対なのでおとうちゃんは従いました~(v^―°)



CIMG8749.jpg




マジメに青信号になるまでオスワリ~(^。^)y-.。o○



CIMG8750.jpg




お散歩の開始から終わりまで気持ち良く晴れてくれてたので

CoCoタンもおとうちゃんも気分爽快でした~

満足したCoCoタンの表情に「お疲れ様~!」で帰還~(^○^)



CIMG8751.jpg




我が家は週に1度の配達で「大地の会」から届けて貰っているのですが

珍しく奥さんがギョウザを頼んだらしくは食卓に並びました~

夜はおとうちゃんの「ウメェ~!」の晩酌~(○●^▽^●○)./



CIMG8752.jpg


http://www.daichi-m.co.jp/




CoCoタンは晩酌のお付き合いを拒否~

背中を眺めながらのゴックン!でした~(^。^)y-.。o○



CIMG8754.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)







nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

ナビパ

良いお天気の下のお散歩は気持ち良いですね。
CoCoちゃんの表情も和らいでいるように思います。
実りの秋は香りもいろいろとありますね。
秋の香りかな。。。^^;
by ナビパ (2016-10-16 18:37) 

くみ

ゾネ君のご冥福をお祈りいたします
私も義弟家の犬のお陰でワンコに触れるようになりました^^;
CoCoタンとmakkunさん以心伝心ですね^^
by くみ (2016-10-16 19:27) 

raomelon

遅くなりましたが
ゾネ君のご冥福をお祈りいたします。
makkunさんもお寂しいと思いますが
元気を出してくださいね。
CoCoタンの笑顔に癒されます^^
by raomelon (2016-10-16 20:29) 

ニッキー

晴れ渡った秋空の下の散歩は気持ち良いですねぇ=(^.^)=
CoCoちゃんの足取りもますます軽やかに♪( ´▽`)
「ごくやすみ」中にコースを考えたのかな( ^ω^ )
CoCoちゃん、お父さんのこと良〜くわかってますねぇ(≧∇≦)
by ニッキー (2016-10-16 22:26) 

エンジェル

ゾネ君は残念でしたね。プリマちゃんやCoCoたんを飼うきっかけになったとか・・・makkunさんにとってはとても大切な存在ですよね。
心からご冥福をお祈りいたします。
CoCoたんにはゾネ君の分も長生きして欲しいですね!!
by エンジェル (2016-10-16 22:26) 

みぃにゃん

、遅くなりましたが、ゾネくんのご冥福お祈りいたします。
ゆっくりお別れしてほしいとおもいます。
ペットが先立つとなんだか自分より先につらい試練受けるのか
と思うと悲しくなります。いつかはたどる道ですが私にその
心の準備が出来るか自信ありません・・・。
by みぃにゃん (2016-10-16 22:27) 

フロリダマナティー

涼しくなって、うちもお散歩を最近は楽しそうに歩いてくれます
マヤちゃんは冬の方が好きなのでダイエットもできそうです

餃子、美味しそうですね!
晩酌に背を向けるCoCoたん、ナイスですね(笑)
by フロリダマナティー (2016-10-17 08:32) 

ken

遅くなりましたが、ゾネくんのご冥福お祈りいたします。
秋になりCoCoタン散歩も気持良くなりますね・・・(^。^)
by ken (2016-10-17 12:18) 

DEMIりん

CoCoタン(^^)秋のお散歩を満喫していますね!
餃子がおいしそうで私も食べたくなりました♪

遅くなりましたが
ゾネちゃんの旅立ちを
心をこめてお見送りさせて頂きたいと思います。
これからもきっと見守ってくれるますね、近くで。
by DEMIりん (2016-10-17 13:45) 

majyo

雨が降ろうが降るまいが朝晩の散歩をしていた頃を
思い出します。うちのワンちゃんも気ままでした。ネコちゃんみたいでした。もう叶わぬことながら こうして散歩の写真と文中の言葉を読むと
色々思い出します。
晩酌は日本酒ですね(^_-)-☆ 美味しそうです

by majyo (2016-10-17 15:57) 

poko

ウマウマの後のお顔はもちろんかわいいけど
ウマウマの前のお顔もかわいいですね~♪

お腹が空いたなぁと思ってるところでおいしそうな餃子の写真!
食べたくなりますね~。
by poko (2016-10-17 16:19) 

追いかけっ子

お目めギョロのCoCoタンはちと怖いかも・・・です(^^;
金木犀と銀杏・・・香りの主張もすごい差ですね。。
両方とも秋の臭いではありますが。

CoCoタン晩酌のお付き合いを拒否しちゃいけませんよねぇ・・・
まあそういう時もありますか。。
とはいえ餃子美味しそうです(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-10-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。