SSブログ

10/11の3-3 CoCoタン&Pu~ちゃんのお散歩~(^^♪  [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




前回日記の続きで最終で~す( ^)o(^ )

Pu~ちゃんの「お散歩行きた~い!」のオメメを見てから直ぐに出発でした~

おかあちゃんはPu~ちゃんと一緒でCoCoタンはおとうちゃんと~

おとうちゃんの歩みが遅いのでCoCoタンは遅れまいと思いピョンピョ~ン(*^-゚)v♪



CIMG8994.jpg




側道へ出るとPu~ちゃんのチッチにCoCoタンは「もう出たの?」

CoCoタンだっていつもメチャクチャ早いですよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG8995.jpg




お互いを気にしながらでもお利口さんに歩きました~(*^~^*)ゝ



CIMG8996.jpg




Pu~ちゃんは今度はウンPを放出~

CoCoタンは珍しそうに覗き込みました~(〃∩ω∩〃)



CIMG8997.jpg




CoCoタンはクンクンしながら「Pu~ちゃん! オチリを綺麗にして貰った~?」と確認~(^_^♪)



CIMG8998.jpg




ちゃんと並んで歩こうね~! \(○^ω^○)/



   




・・歩き出すと直ぐにまたPu~ちゃんがウンP~

いつもは長い時間お留守番をしているのに今日はいつもと違うので

しっかり出てくれているのかもね~

おとうちゃんはウレピ~!だからどんどん放出しなさいね~( ^ω^ )



CIMG9000.jpg




二人揃ってクンクンク~ン!

CoCoタンもPu~ちゃんも久し振りだからクンクンも楽しくね~(^^♪



CIMG9001.jpg



CIMG9002.jpg




「渡りたい信号」へ到着すると青信号だったので急いでゴ~!



CIMG9003.jpg




直ぐに高架下へ入り込みました~(*^~^*)ゝ



CIMG9004.jpg




CoCoタンはいつものウマウマ場所だもんね~

おかあちゃんにウマウマさせて貰いました~

Pu~ちゃんはウマウマは要らないのでお水だけゴックン~d(*^o^*)b



CIMG9005.jpg




Pu~ちゃんのアンヨの運びはチョコマカチョコマカで早い~

Pu~ちゃんよりアンヨが短くて太いCoCoタンは

後を着いて行くのが忙しいので大変~(〃∩ω∩〃)キャッ♪



   




こんな風に並んで落ち着いて歩いてくれると助かるんだけどね~ヽ(^o^)丿



CIMG9008.jpg




次の信号で反対側の側道へ出て~

Pu~ちゃんはお姉ちゃんだからCoCoタンは後を付いて歩きました~(^O^)/



CIMG9011.jpg




CoCoタンはPu~ちゃんのオチリをクンクンしたかと思うと

道端のクンクンも一緒にしたりで忙しい~(*∩ω∩*)



CIMG9012.jpg




コンテナ倉庫のあるCoCoタンのウマウマ場所~

おとうちゃんがウマウマさせるとペロリンチョが撮れま~す( ^)o(^ )



CIMG9015.jpg




眺めて居るだけのPu~ちゃんは~~(*^▽^*)



CIMG9017.jpg




CoCoタンの「ウメェ!」のペロリンチョに「アタチはそこまでやってられないよ~!」と

オチリをプイッ! で逃げ出しました~((●≧艸≦)プッ



CIMG9018.jpg




このウマウマ場所はお家に近い高架下信号があるところなので

直ぐに信号を渡ってお家へ帰れま~す(^_^♪)



CIMG9019.jpg




おねえちゃんが仕事から帰って来るのは6時頃との事だったので

その時間に合わせてPu~ちゃんを送って行く事となり

それまでの時間までのんびりさせて上げました~(*^~^*)ゝ



CIMG9020.jpg



CIMG9021.jpg



6時丁度にマンション下でおねえちゃんにPu~ちゃんを渡し

またお留守番をさせているCoCoタンの元へ大急ぎで戻りました~(^^♪




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(53)  コメント(13) 

nice! 53

コメント 13

きぃ

CoCoたん♪ みんな一緒の散歩を
楽しんだかな??
仲良く散歩してくれるのを
見ると微笑ましいですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2016-10-27 15:29) 

ニッキー

CoCoちゃん、今日の散歩はpu~ちゃんが一緒だから楽しかったですねぇ^^
散歩後の2わんのまったり~が気持ち良さそう(^O^)
by ニッキー (2016-10-27 16:46) 

ナビパ

Primaちゃんにとっては懐かしい散歩コースだったんでしょうね。
妹分のCoCoちゃんと楽しくお散歩で賑やかさが伝わってきます。^^
おうちでもふたりして良い時間を過ごせたようで良かったです。^^b

by ナビパ (2016-10-27 17:29) 

rabbit

素敵なコメントありがとうございます・・・
by rabbit (2016-10-27 18:20) 

美美

Puちゃんはほんとおかあちゃんおとうちゃんを見ると
嬉しそうにするんですね^^
CoCoタンといっしょにお散歩するのも楽しそうで微笑ましくさえ感じます^^
なかなか伺えず、撮影会はどうでしたか~
コスモスも満開だったとか聞きましたがレポ、楽しみにしています。
by 美美 (2016-10-27 19:20) 

majyo

愛犬チビがお星様になってからだいぶたちますが
わんちゃんブログへお邪魔して一緒に散歩したような気持ちになります

CoCoたん、Pu~ちゃんのチョコチョコ散歩は揃っていますね
ペロリンチョ見事ですね


by majyo (2016-10-27 20:16) 

tarou

こんばんは、黒石寺にコメントを有難うございました。
お祭りの時に行って見たい、お寺さんです。

CoCoタン、Ouちゃんと一緒で
楽しいお散歩でしたね(^_^)v

明日から八ヶ岳に出掛けますので、こんばんはこれで・・・
by tarou (2016-10-27 21:13) 

いっぷく

みんな一緒のお散歩は楽しそうですね。
Pu~ちゃんはCoCoちゃんのウマウマをみて
欲しがらないのでしょうか。
by いっぷく (2016-10-27 22:17) 

poko

CoCoタンとPu~ちゃんが仲良く並んでお散歩してるのが可愛いですね♪
by poko (2016-10-27 22:43) 

みぃにゃん

仲良く散歩できましたね!PU~ちゃんにとっては懐かしいコースだったのですね。ちゃんと覚えてるとおもいますよ
by みぃにゃん (2016-10-27 22:52) 

名犬ゴン太の兄

みんなで仲良くだと、お散歩も楽しいでしょうね〜^^
私も、ゴン太さん&エリックの一緒のお散歩を夢見てはいますが・・・
ゴン太さんの性格を考えると、無理そうです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-27 23:18) 

ken

みんなで一緒に散歩するのは楽しそうですね。
微笑ましいですね・・・(^。^)
by ken (2016-10-28 11:53) 

追いかけっ子

お写真ではよくわからないのですが
動いていると確かにCoCoタンのあんよって少し短いんですね。
でもトコトコ姿がまた可愛い(^.^)
今回は楽しいクンクンがたくさんできて楽しかったね~♪
by 追いかけっ子 (2016-10-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。