SSブログ

10/11の3-2 Pu~ちゃんのお迎え~d(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




前回日記の続きで~す( ^)o(^ )

CoCoタンの朝んぽを済ませると急いでPu~ちゃんの元へ向かいました~

Pu~ちゃんは首の部分(顎の下)を引っ掻いたのが原因らしく

2~3cmの傷が出来てしまい病院での治療後はエリカラを装着・・・

仕事中のおねえちゃんが遠隔で映像を見たらエリカラが反転してるのに気付き

様子見のついでにエリカラを治して実家に連れて行って欲しい・・・

・・と言う電話が入り急遽の手助けの日となった訳ですが

近くに住んでいるとこう言う事が可能なので良いですね~(*^-゚)v♪



おとうちゃんはおねえちゃんが引っ越した4月14日以来、初めての訪問~

Pu~ちゃんはケージの中からピョンピョンしてました~(*^-゚)v♪



CIMG8947.jpg




ケージから出して上げると~~

今までは嬉しくて「ウレション」してたPu~ちゃんだったけど

この日は全くウレションもなく助かりました~(*∩ω∩*)



CIMG8948.jpg



CIMG8949.jpg




CoCoタンも突然のお留守番だったので早く戻って上げないとね~

Pu~ちゃんもCoCoちゃんに会えるからウレピ~! \(^o^)/



CIMG8951.jpg



CIMG8953.jpg




近くの駐車場が満タンだったので駅近の駐車場まで歩きました~

Pu~ちゃんも思い掛けなくおとうちゃんやおかあちゃんに会えたので

嬉しくて仕方がなさそうでした~( ^)o(^ )



CIMG8954.jpg



CIMG8955.jpg



CIMG8956.jpg



CIMG8957.jpg



CIMG8958.jpg



CIMG8959.jpg




駐車場に着くとCoCoタン同様で車が分かっているので直ぐに近付いて「乗るよ~!」

CoCoタンは1年前頃からピョンして乗れるようになりましたが

Pu~ちゃんは何年も前からピョンして乗れるようになってました~( ^ω^ )



CIMG8960.jpg




おとうちゃんが抱っこしてお家へ向かいましたね~

お家の近くまで来ると身を乗り出したPu~ちゃんなので「分かっている!」んでしょう~・・


お家へ着くといつものキャンキャン・ワンワンが一時ありましたが

直ぐに落ち着いてお互いに「どうしたの~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG8962.jpg




お互いに気になりました~(^。^)y-.。o○



CIMG8963.jpg



CIMG8965.jpg




おかあちゃんを間にしてお二人さんは近付いて見つめ合いま~す(*^-゚)v♪



CIMG8966.jpg




Pu~ちゃんは勝手知ったるお家なのでマイペースでウロウロ~(*^~^*)ゝ



CIMG8967.jpg



CIMG8972.jpg



CIMG8970.jpg



CIMG8971.jpg




Pu~ちゃんのお昼ゴハンはCoCoタンのゴハン(シュプレモ)をおとうちゃんが食べさせて〜(*^ワ^*)



CIMG8981.jpg




CoCoタンには「ゴハンだよ~!」の声を掛けて~(v^―°)



CIMG8973.jpg




ソファーにピョンしたCoCoタンにはおかあちゃんがいつものダイエットのゴハンでした(^O^)/



CIMG8982.jpg




お昼ゴハンが済むと時間はタップリ~

お二人さんは好き勝手に遊んでました~(*^~^*)ゝ



CIMG8983.jpg




CoCoタンがPu~ちゃんに何やらヒソヒソ話し~(^0_0^)



CIMG8991.jpg




ピ~ピ~は外へあるのですが、オモチャ入れからシマシマ模様の方を物色~

見つからなかったようですね~(^○^)



    




CoCoタンに替わってPu~ちゃんもオモチャ箱を覗いたけど

Pu~ちゃんはオモチャでは遊ばないんだよね~(〃∩ω∩〃)



CIMG8993.jpg




やる事が見つからないPu~ちゃんはソファーで肩を落としました~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG8987.jpg




おとうちゃんの「そうだ! お散歩に行こう!」にオメメがパチッ!



CIMG8968.jpg



この後、全員でお散歩に出ました~

以下、3-3に続きま~す(*^-゚)v♪




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

さゆり

こんにちは♪

楽しそうに遊んでいますね。
ほほえましいです^^

やはり一緒に遊ぶ方が楽しいですよね
人間も同じですね~
by さゆり (2016-10-26 16:18) 

きぃ

CoCoたんもPu~ちゃんも嬉しそうですねぇ~♪
一人でお留守番よりもお父ちゃん、お母ちゃんと
そしてCoCoたんと一緒のほうがいいですもんね♪
by きぃ (2016-10-26 16:49) 

kiki

Pu〜ちゃん、本当に嬉しそうです。
健気にお留守番をしていたのですね。
by kiki (2016-10-26 19:07) 

majyo

CoCoタン良い遊び相手がきて良かったですね
おもちゃ探して遊ぼうと思ったのでしょう
おねえちゃんが近くで、協力できます。良い環境ですよ
by majyo (2016-10-26 19:29) 

いっぷく

「ウレション」、わかります。
あんまり嬉しすぎるとつい「緩む」んでしょうね。
それがなかったということは
少し我慢できるくらい大人になったのかな。
by いっぷく (2016-10-26 21:45) 

ニッキー

あらら、pu-ちゃんのエリカラが逆さまに(⌒-⌒; )
これはお姉ちゃん心配になっちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
CoCoちゃんも心配してるからpu-ちゃん早く治そうねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-26 21:52) 

ナビパ

Primaちゃんは迎いに来てもらって嬉しそうです。
エリカラが反対になってしまったのは大変でしたね。
早めにレスキュー出来て良かったですよ。^^b
CoCoちゃんとご挨拶が微笑ましいです。^^
by ナビパ (2016-10-26 21:56) 

みぃにゃん

やっぱりお互い一番の親友なんですね!とっても楽しそうですね!
by みぃにゃん (2016-10-26 22:11) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、チョコ君だよ。
PUちゃんと「どうしたの~!」の睨めっこ可愛いよ~~!!
いよいよ明日出発です。
犬吠埼の夕日撮りたいけど金曜日の予報は雨(( ノД`)シクシク…)
晴れるといいな~~~。
by cyoko1112 (2016-10-26 23:39) 

追いかけっ子

おかあちゃんを間にして見つめ合う姿はとても不思議ですね。
ひそひそ話しもとっても可愛らしい♪♪♪
それにしてもCoCoタンはおもちゃ箱を物色するんですねぇ~♪
食べ物を探しているようでもあり可愛らしいです(^.^)
そうそう!遠隔映像で監視しているのには驚きでした!
by 追いかけっ子 (2016-10-27 08:19) 

ジジコッす

PUちゃん可愛そうですねぇ!
昔、ジジ君も首の下引っ掻いて、病院通いしましたですです(*_*)
トリミングに行って、首の下刈り過ぎて、引っ掻いてしまいましたですです(゜ロ゜;ノ)ノ
病院費用は、お店が負担してくれましたが、それから、自宅トリミングになりましたですです(*^^*)
by ジジコッす (2016-10-27 12:52) 

asukamama

実家が近いと頼みごとを出来て、本当に助かりますね~!
Pu~ちゃん&CoCoたん、楽しそうですね!
by asukamama (2016-11-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。