SSブログ

10/22 早朝のお散歩~(〃∩ω∩〃) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




好天に恵まれた週末の2日間でしたが

皆さんはいかがお過ごしになられましたか~

私は昨日のグリーンセンター行きで疲れたので

今日はCoCoタンの朝んぽと今から出発の夕方散歩だけ~

のんびり疲れた足腰を癒して過ごしました~(*∩ω∩*)



では、今日の記事は簡単日記になりますが宜しくお願い致しま~す(^^♪

撮影会の翌日もYu~ちゃんと東京タワーへ出掛ける事になったので

CoCoタンの朝んぽは7時前から始めたおとうちゃん~

朝食を済ませた後と夕方のお散歩はおかあちゃんにお願いでした~(^_^♪)




外へ出ると早歩きでバス停に向かう通勤の人達が気になり

ジィ~! っと見つめてるCoCoタンで~す(*^~^*)ゝ



CIMG9348.jpg




おとうちゃんの「早くお散歩しませんか~!」にアタマをブルル~ンして

再出発でした~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG9349.jpg




チッチの放出~§^。^§



CIMG9350.jpg




1回目のウンPの放出~(^_^メ)



CIMG9351.jpg




10m進んで2回目のウンP~~( ^^) _U~~

スムーズ過ぎるウンPの放出となりおとうちゃんの早朝散歩は大正解~(*^ワ^*)



CIMG9352.jpg




最近は殆ど通らなくなってた通りに入り込みました~

以前のようにこの通りを歩いてくれると散歩路のバリエーションも増えるので

おとうちゃんは楽チンなんだけどね~(^0_0^)



CIMG9353.jpg




正面を左へ折れると正面は55番の駐車場で~す(^。^)y-.。o○



CIMG9354.jpg




途中には柴ワンの「サクラちゅん」のお家~

CoCoタンが病気の時は抱っこ散歩してお家の前を良く通り

サクラちゃんに挨拶していたんだけどね~

今日はお外にはいなかったね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG9355.jpg




早朝散歩はウマウマを持たないで出掛けてるおとうちゃん~

おとうちゃんの思惑は大外れで55番へ入り込まれてしまいました~

「CoCoタン! 今日はウマウマは無いんだよ~!」に「なんで~!」ヾ(≧▽≦)ノ゙☆



CIMG9357.jpg




CoCoタンは諦めてくれてお家へ向かってトコトコトコ~

言う事を良く聞いてくれておとうちゃんはウレピ~! ですよ~(^_-)-☆



   




おとうちゃんがお出掛けから帰るとおかあちゃんとの2度のお散歩で疲れたようで

お洋服を着たままでウトウト~d(*^o^*)b



CIMG9359.jpg




パチリの音に「ネムネム中なんだから静かにして~!」୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG9360.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 5

majyo

お疲れ様でした。古川庭園
きれいでしたね。このあとアップは六義園ですか?

用もあるので朝の散歩に愛情集結?
音楽とともに楽しく拝見しています
でも眠い時にパチは、静かにしてね、なんですね(笑)
by majyo (2016-11-06 21:02) 

ナビパ

お寝むの撮影をしてると敏感に目をさましますね。
そうそうそんな表情で 。。。
うちのも一緒ですよ。^^;
by ナビパ (2016-11-06 22:22) 

poko

55番でウマウマ出来ると思ったのに残念だったねCoCoタン。
でも、諦めて歩いてくれるのはさすがCoCoタンですね!
メイちゃんがウトウトしてる時に写真を撮ろうとすると
ジロッと睨まれます(^^;
邪魔しちゃ悪いとは思うけどウトウトの時もかわいいから
写真撮りたいですよね!
by poko (2016-11-07 10:46) 

kiki

東京タワーは懐かしいです。
35年くらい前に1度、登ったきりです。
夫が高所恐怖症ですから、高いところはダメですね〜
(若い頃は秘密にしていたようですww)
by kiki (2016-11-07 11:43) 

ニッキー

「ウマウマなし」の言葉に素直に諦めてくれるCoCoちゃん、お利口さんで優しいですねぇ(^O^)
カメラのシャッター音で起きた眠そうな顔も可愛いなぁ(^-^)
by ニッキー (2016-11-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。