SSブログ

10/23 午後から散歩~(*^ワ^*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(*^▽^*)




今朝から体調が芳しくなくてCoCoタンの散歩はおかあちゃんに頼みました~

風邪気味では有ったのですが頭がフワ~として目眩を感じたので

血圧を計ったらいつもより30~40高い・・・

大事を取り一日中、静かにしてました~

今から寝ようと思ってますがその前に更新する事にしま~す(*^。^*)




2日間を撮影三昧で過ごしたおとうちゃん~

疲労困憊の身体ではあったがCoCoタンの早朝7時の放出散歩だけは

ムチ打って頑張りました~・・・

・・で、大の放出は3回で小は4回してくれたので

次は午後からと言う事にして午前中はのんびり~

CoCoタンはおとうちゃんのPCルームに来て日向ぼっこ~d(*^o^*)b



CIMG9363gif.gif




お昼が近付くとおとうちゃんの横に来て「オメメで訴え~!」



CIMG9364.jpg




PC横の置いてあるウマウマの要求でした~

椅子に座っているお父ちゃんの左足に両手でピョンして

「チョウダ~イ!」がいつものスタイル~

おとうちゃんは必ず10か20か30の数字を数えてから

CoCoタンにウマウマさせてるのですが

今回は「20」を言って数え始めました~

30数える時は20でピクッ! 20の時は10でピクッ! しますが

間違いも無く数えられた数字まで食べる事はしません(^O^)/



   




お昼ゴハンを食べて1時20分からお散歩開始~(^_^♪)

CoCoタンは可愛らしく首を傾げて「珍しい時間からだね~!」(^0_0^)



CIMG9368.jpg




「まぁ! これでも良いか~!」と気合を入れました~ヽ(^o^)丿



CIMG9369.jpg




「見合って・見合って~!」で先ずは放出で~す((●≧艸≦)プッ



CIMG9370.jpg




ウンP放出すれば安心して側道へ向かえま~す・・・・

・・が、次はチッチも放出しておかなくちゃね~

この小さな駐車場は雨が降っても地面に水を吸い込む構造になってるらしく

チッチをしても跡形もなくなるので安心してる飼い主が多いです(笑)



   




お天道様が出ていると気分が良いね~

おとうちゃんを確認しながら側道を歩きま~す(*^~^*)ゝ



CIMG9372.jpg




「渡りたい信号」へ着くと「渡っても良い!」と振り向いておとうちゃんの表情を見て~

ピョンピョンしながら高架下へ~( ^)o(^ )



       CIMG9373.jpg




ウマウマはいつもお代わりするようになりました~

ゴックンゴックンのウメェ~! は元気な証拠~(●^o^●)



CIMG9376.jpg




5~6m進んで日陰で「ごくやすみ~!」

腹這いになると地面が冷たくて気持ち良いのかな~(^◇^)



CIMG9381.jpg




Bゾーンからお家に近いAゾーンへ入りま~す(^。^)y-.。o○



       CIMG9383.jpg




ここでおとうちゃんを振り返ると言う事は~

「あっちへ真っ直ぐ行っても良い?」(^^♪



CIMG9386.jpg




「影を見てるとオモシロイね!」のおとうちゃんの言葉に振り向き~d(*^o^*)b



   




最後のウマウマ場所に着くと信号を渡りながら声を掛けてくれたオバチャン~

気になってウマウマどころではありませ~ん(〃∩ω∩〃)♪



CIMG9388.jpg




オバチャンの姿が見えなくなってからウマウマの開始~

最大級の「ウメェ~!」とペロリンチョ! でした~\(○^ω^○)/



CIMG9389.jpg




右を見て~! 左を見て~

「おとうちゃん! 出ても大丈夫だよ~!」(*^-゚)v♪



CIMG9394gif.gif




ガードレールから外へ出たのは良いけどアゴをカユイカユイ~のホリポリ~(*∩ω∩*)



CIMG9398.jpg




カユイカユイをさせてからおとうちゃんの「CoCoタン! オスワリ!」言うと

おとうちゃんに顏を向けて「ハイッ!」

いつもは向こうを向いてオスワリしてるんでしょ~((●≧艸≦)プッ



CIMG9399.jpg




「最近、おとうちゃんの言う事を聞いてくれないね~!」と話すと

「そんな事は無いですよ~!」(@^^)/~~~



CIMG9401.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

majyo

CoCoタン父さんは風邪気味でしたか
撮影が少しハードだったのかなあ?
血圧が30~40高いのはちょっと怖いです
安静正解ですね
しかし、午後はお散歩ですか
可愛いからね~ それも気分転換かも
とにかく大事にしてくださいね

by majyo (2016-11-08 20:24) 

きぃ

可愛いCoCoたんを見れるのは嬉しいですが
体調が一番ですので、大事をとって
ゆっくり休んでくださいね♪
by きぃ (2016-11-08 20:38) 

raomelon

体調大丈夫ですか?
血圧が高いのが気になります
ご無理なさいませんようにm(__)m
by raomelon (2016-11-08 20:48) 

みぃにゃん

お体大丈夫でしょうか?明日からまたぐんと寒くなるそうです。
身体第一です!CoCoたんのためにもご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2016-11-08 22:32) 

ぽちの輔

血圧が高いのは怖いですね。
お大事に^^;
by ぽちの輔 (2016-11-09 06:38) 

斗夢

季節が行ったり来たりで体調の保持が大変です。
わたしも心身共にダウン気味です。
お大事に。
by 斗夢 (2016-11-09 06:38) 

tarou

お早うございます、弘前駅(周辺)にコメントを有難うございました。
今回は、移動の途中の宿泊先が弘前駅前のホテルでした。
駅の周りは、ライトアップされ、綺麗なところでした(^_^)v

寒くなって来たので、
血圧には注意でですね!!


by tarou (2016-11-09 08:28) 

cooper

この時期の気温の上下で 体調を崩しやすいですね、
ご無理なさらずお大事になさって下さい。
by cooper (2016-11-09 10:50) 

poko

体調の方はいかがですか。
良くなりましたか?
気温差が激しいので風邪をひいてる人も増えてるようですね。
無理せずゆっくり休んでしっかり治して下さいね!
by poko (2016-11-09 11:00) 

ぽんちゃん

窓際の日なたは、ポカポカと気持ちよさそうですね。寒くなってきました体調には注意なさってください。
by ぽんちゃん (2016-11-09 12:21) 

追いかけっ子

CoCoタンちゃんと待てができて賢いですねぇ♪
というか待っているときのお目めがなんとも可愛いですね(*^.^*)
CoCoタンも心配しますからお身体お大事くださいね。
by 追いかけっ子 (2016-11-09 13:16) 

ニッキー

撮影会で外出続きなところに急に寒くなっちゃったからでしょうか(>_<)
ゆっくりぬくぬく休んでお体大事にしてくださいね<(_ _)>
CoCoちゃん、お父さんが言った数字を数え上げるまでちゃんと待てるなんてスゴイです~(^_^)v
by ニッキー (2016-11-09 13:35) 

ナビパ

撮影三昧で疲れが出たようですね。
寒さも厳しくなってきましたので
養生してよくお休みください。
お大事にです。m(_ _)m
by ナビパ (2016-11-09 16:46) 

cyoko1112

CoCoタン今晩は、チョコ君で~~す。
数を数えて「待て」するんだ~、賢いね。
チョコ君は「待て」、そして「どうぞ」でパクパク!!
ジジは撮影三昧でお疲れのようですね、、、、。
今日は元気になったのかな???

「見合って、見合って」、頑張ってるね(笑)
by cyoko1112 (2016-11-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。