SSブログ

7/12&13 お散歩二日分(○゚ε^○)v ♪ [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




12日は朝からカンカン照り〜

高速道路側道の日陰に出るしかありませ〜ん゜*。(*´Д‘)。*°



CIMG6959.jpg




「なんでこんなとこ撮るの〜(。>0<。)」



CIMG6960.jpg




今日もいつもの「渡りたい信号」まで来ました〜



CIMG6963.jpg




いつもの高い方に上がったCoCoタン〜(^^



CIMG6964.jpg




ここまで20分以上は歩くのでお水ゴハンが欲しくなりますね〜

おいちかった〜の「ペロンチョ」があれば安心〜(*^▽^*)



       CIMG6965.jpg




ずぅ〜っと向こうまで歩きますよ〜!



CIMG6968.jpg




二段になっている低い方とはこんなに段差がありま〜す・・・

飛び降りたらおとうちゃんは着いていけないから首吊りになっちゃうよ〜(。>0<。)



CIMG6970.jpg




日陰の涼しい所を何回も行ったり来たり〜

うんP×3回とオチッコ×5回の放出散歩も無事に終了〜



CIMG6971.jpg




お家に戻る歩きも軽快なCoCoタンでした〜(*⌒∇⌒*)♪








+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****




翌13日も朝から暑かった〜(。>0<。)

「みなしゃ〜ん! おはよ〜」の挨拶もソコソコのソッポで〜す(@´ω`):;*.‘:;ブッ

日陰の高速道沿いに向かいたかったおとうちゃんでしたが

無視されて我が道に向かったCoCoタンでした〜



CIMG6982.jpg




玄関先に居たおばちゃんの大きな声が気になってしまいました〜(´・ω・`)



       CIMG6983.jpg




暑くておとうちゃんの気合が入りませんでした〜

CoCoタンには済まないが近場をウロウロ〜でゴマカシ〜(。>0<。)



CIMG6986.jpg




我が家から100mも離れていない公園で「ウメェ〜!」をさて〜

「ゴメンね〜CoCoタン!」でお散歩は終了〜



       CIMG6987.jpg



夕方散歩は運動不足気味のおかあちゃんが「私がやるから・・」と言う事で

しっかり1時間のお散歩をして貰いました〜(^^




自分の夕ご飯が済むといつもの通り〜

おとうちゃんはのんびり飲めました〜(^^



CIMG6992.jpg




Yu〜ちゃんからの贈り物が届きました〜

サンキュ〜ベロベロマッチ〜(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆



CIMG6993.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)


今日も暑い一日になりましたね〜

みなさんのブログへ訪問し始めたお昼前にPu〜ちゃんとおねえちゃんが来たので

予定通りに事が進まず状態でした〜

改めてお邪魔させて戴きますので宜しくお願い致しま〜す。




★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)



  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/




nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

ナビパ

うめぇ〜本当に美味しそうに飲みます。^ ^
軽快に歩きますね。うちのは短足だからか歳なのか?
軽快感がないです。^^;
by ナビパ (2015-07-20 19:48) 

しゅうちゃん

こんばんは!
本当にいい顔しますね!
makkunさんも水分補給忘れないでくださいね。。
by しゅうちゃん (2015-07-20 22:07) 

asukamama

CoCoタンのトコトコ歩く姿、可愛いですね~♡
ワンコの歩いてる時の後ろ姿って、すっごく可愛いですよね!
ホントに毎日暑くなってきました・・・(>_<)
水分補給なさってくださいね~ アルコール分ナシの水分の事ですよ~(笑)
by asukamama (2015-07-21 08:48) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
暑中見舞い申し上げます。
水の事故なくなりませんね。
by kawasemi (2015-07-21 10:30) 

みぃにゃん

暑いですねすっかりこちらも梅雨明けしました。これからますます暑くなるからすいとうは必須ですね
by みぃにゃん (2015-07-21 13:19) 

poko

Yu~ちゃんさんからたくさんの嬉しいプレゼントが届きましたね!
いいな~♪
by poko (2015-07-21 15:49) 

makkun

★ナビパさん・しゅうちゃんさん・asukamamaさん・
 kawasemiさん・みぃにゃんさん・pokoさん

 コメントありがとうございました〜
 CoCoタンの「ウメェ〜!」表情と言い
 普段の表現と言い愉快な事ばかり起こしてくれるので
 私達家族の他にCoCoタンと暫く過ごしたいと思われる人には
 CoCoタンをお貸ししたいと思う程に毎日が楽しい日々です(^^
 何をやってもひとつひとつの仕草の面白さには飼い主としては
 大満足の日々でございますo(^▽^)o

◆ffmlさん・okin-02さん・あんれにさん・ルディパパさん・
 ゆきちさん・MANAさん・小梅姉さん・soPhirothさん・
 raomelonさん・yohtamboさん・てんてんさん・azu-riさん・
 ジジコッすさん・セイミーさん・ribonribonさん・シルフさん・
 いっぷくさん・さらまわしさん・(。・_・。)2kさん・
 mamiiさん・ぽちの輔さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(v^ー°)
 
by makkun (2015-07-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。