SSブログ

7/17 最近、タイミング良いな〜(v^―°) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




おとうちゃんの寝場所の半分をせ占めている

早朝、5時50分のCoCoタンの寝相で〜す(@´ω`):;*.‘:;ブッ



       CIMG7077.jpg




お日様が遠慮していたのでゆっくり出掛けのお散歩でも良いかと思っていたおとうちゃんでした〜

CoCoタンの「早く行こうよ〜!」の催促オメメ〜!



CIMG7078.jpg




どっちに向かおうかと考えていたCoCoタンはピョイと向きを変え〜



CIMG7079.jpg




ピントが合わない程のすっ飛び走り〜(@´ω`)



CIMG7080.jpg




55番で朝イチ目的の達成でした〜。o@(^-^)@o。



CIMG7082.jpg




勝手知ったるが如くに向かう「らん・まるちゃん家〜」

いち早くCoCoタンを見つけて飛び出て来たのは「らんちゃん」でした〜



CIMG7084.jpg




パパも気付いて「まるちゃん」を抱っこして登場〜



CIMG7085.jpg




今日も「らんちゃん」は食べもの探し〜o(^▽^)o



CIMG7086.jpg




暫し、3ワンズは友好を温めました〜(V)o¥o(V)



CIMG7087.jpg



らん・まるちゃんのパパは4月から勤務の所轄移動があったらしく

今までよりも楽になったとかで会える機会が増えそうな感じです(^\^




CoCoタンはバス通りに出てから30分のお散歩で帰還でした〜(#^.^#)



CIMG7088.jpg




「まだ〜!」と晩ゴハンを待ってま〜す(^^



CIMG7089.jpg




寒天入りのゴハンにすっかり馴染み美味しそうに食べてま〜す(*゚▽゚*)



       CIMG7090.jpg




おとうちゃんの晩酌は「らん・まるちゃん」のパパから戴いた

サッポロから出ている「男梅」と言うサワー〜

350mlを2本戴いておかあちゃんと飲んだのですが

おかあちゃんが気に入り直ぐに500mlをドッサリ買い込んだようです(^^



CIMG7093.jpg


http://www.sapporobeer.jp/otokoume/




CoCoタンはまた呆れてますね〜(; ・`д・´)プッ!



CIMG7095.jpg




呆れついでにおとうちゃんのマッサージチェアーの上で

ドタ〜っして今にも鼻チョーチンが膨らんで来そうでした〜(#^.^#)



CIMG7096.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)



★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)

  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/




nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

みぃにゃん

一緒にネムネムしてるんですね。だんだん占領されて肩身狭くても幸せ感じますよね!うらやましいです!
by みぃにゃん (2015-07-23 22:44) 

moz

CoCoたんと一緒に寝ていらっしゃるんですか? CoCoたん、makkun さんが大好きなんですね。とっても可愛い寝相(笑)
最後のお写真も気持ちよさそうですね。 ^^
男梅サワー、なんとなく味が想像できますが、この時期にピッタリな感じかもしれません。爽やかでシュワ~!! 美味しそうです。
by moz (2015-07-24 05:27) 

cooper

昨日は、こちらも前日の雨のせいで、ジットリの超不快!
男梅サワー、奥様の口に合って良かったですネ、私の口にも合うかな?
買って(飲んで)みます。(*^^)v
by cooper (2015-07-24 07:16) 

ナビパ

うちもふたりに占拠されちゃうので追い出しますよ。(笑)
ミニシュナ同士仲良しのお友達なんですね。ほのぼの〜です。d(^_^o)
by ナビパ (2015-07-24 19:39) 

makkun

★みぃにゃんさん
 我が儘ですが可愛い我が娘ですので
 一人で寝かせるのが可哀想にも思えて
 おとうちゃんとおかあちゃんの間に挟まり
 「川の字」でネムネムさせているのですが
 暑くなったのでおかあちゃんはベットの下(横)で
 寝始めたのでおとうちゃんと一緒に寝ているんですよ〜

★mozさん
 甘えん坊のCoCoタンなものですから
 おとうちゃんの腕枕で寝ているCoCoタンなんですよ〜(笑)
 男梅は他の缶チューより20円位高いらしいので
 奥方は気になっているようです(^^

★cooperさん
 cooperさん地方は爽快な日々ではないかと思っていましたが
 そうでもなかったんですね〜
 男梅はあくまでも缶チューですので
 私はチト甘く感じてしまいホッピーの方が
 美味いと感じました〜

★ナビパさん
 ホントに不思議な事に、川の字にならないで
 なんで真横のH文字になって寝るんでしょうね〜
 らん・まるちゃんのママがCoCoタンの事を大好きなので
 CoCoタンは気になっているんだと思いますよ〜

◆makimakiさん・いっぷくさん・saitamahappy0427さん・
 あんれにさん・イチローさん・てんてんさん・かのりんさん・
 しゅうちゃんさん・ルディパパさん・raomelonさん・
 Ujiki.oOさん・sephirothさん・ともママさん・ぽちの輔さん・
 ジジコッすさん・よっちんさん・mayuさん・ゆきちさん・
 (。・_・。)2kさん・ribonribonさん・okin-02さん・
 ffmlさん・ハマコウさん・simousayama-unamiさん

 ご訪問&nice!を戴きましてありがとうございました〜(^^

 
 
by makkun (2015-07-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。