SSブログ

7/25 少しだけの夕方散歩〜(*^_^*) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




今日も悔しいほど暑い日曜日となりましたね〜

私はCoCoタンの朝んぽだけで静かにエアコンの効く部屋で過ごしていますが

皆さんは如何お過ごしですか〜(^^




炎天下中の不忍池カメぶら散歩を済ませて帰還したおとうちゃん!

CoCoタンはソファーの背もたれの上でポケ〜して「お帰り〜!」



1.CIMG7317.jpg




おかあちゃんがしてくれた朝のお散歩時のウンPは2回だったと聞き

いつものお散歩は4〜5回のウンPなので心配したおとうちゃん!

非常に疲労困憊の我が身にムチ打ち出発しました〜(^^

ウトウトしていたのを起こされたから〜! で大きなアクビ〜(v^―°)



2.CIMG7294.jpg




クンクンして〜(*゚▽゚*)



3.CIMG7295.jpg




高架下へ入りました〜

「オイチィ〜!」のペロリンチョがカメラのタイミング合わず〜(((*≧艸≦)プッ!



4.CIMG7286.jpg




お水ゴハンを飲んだ後のご休憩でございま〜す(^^

蒸し暑いからどうしてもハァハァしちゃいますね〜



5.CIMG7303.jpg




お家方面に向かって歩きま〜す!

お耳が痒くなったんですか〜(。>0<。)



  




またまたのベタ〜休憩でお家に帰りました〜



7.CIMG7306.jpg



この40分間そこそこのお散歩でウンPを3回したので

おとうちゃんの狙いはピッタンコ〜。o@(^-^)@o。♪




晩酌は大好きなゴーヤチャンプルで男梅サワ〜(v^―°)



8.CIMG7307.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****




28日の午後は暑い中でしたが信金までヘソクリの入金へ向かいました〜

8月は22日は「月島もんじゃを食べて水上バス」で浅草、

9月12日に浜離宮へのコスモス撮影と24〜26日は長崎への撮影、

10月は15日に越後の国へ一泊で美人林の撮影と予定が目白押し〜

これらの私の費用は奥さんからは出ないので

少ない小遣いの中から我慢を重ね少しだけでも残す事にしていま〜す。


玄関先のプランターで咲くペチュニアをパチリして〜



DSC_3310.jpg




近所の庭木には目と口がありま〜す(*^▽^*)



       DSC_3312.jpg




上から下からジリジリの暑い熱で焼き鳥になっちゃうぞ〜(^^



DSC_3318.jpg




お花さん達を撮り〜



DSC_3317.jpg



DSC_3328.jpg




昆虫さん達を撮り〜



DSC_3327.jpg



DSC_3340(クロアゲハ♀).jpg



DSC_3341(シオカラトンボ♂).jpg




ニャンコの近くを通ったら「静かに昼寝をしてたのに〜!」と睨まれて

ヘソクリ入金兼カメぶら散歩の1時間と30分間でした〜( ^)o(^ )



       DSC_3329.jpg




本日もご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)



★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★



【makkunの犬ばか日誌(^^ Vol.1】は下記からどうぞ~!
      (2013.12.11~2015.7.2)

  http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/





nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

ナビパ

お水美味しいよ!の表情を撮られるのもなかなかなか大変んそうです。頑張ってお散歩はCoCoちゃんも嬉しかったことでしょう。^ ^
うちも朝晩散歩以外はクーラーの下で愛犬共々ゴロゴロしています。^^;
カメブラ散歩もこの暑さですと辛いですね。
by ナビパ (2015-08-02 16:38) 

tarou

毎日、猛暑です・・・
夕方の散歩も熱中症に気を付けてくださいね!

PCのHDDが暑さのせいか壊れ、
ヨドバシから届いた部品と交換して
元通りに復旧しました。
by tarou (2015-08-02 22:47) 

asukamama

もう暑くて・・・毎日クーラーの部屋で涼んでます(^_^;)
故障が怖い。この時期だと直ぐに取り付けは無理そうですもんね。
撮影の予定が目白押しでいいなぁ。
家計に負担を掛けず、とっても優しい旦那様だと思います!
クロアゲハ、見るの久しぶり。 綺麗ですよね‐☆
by asukamama (2015-08-03 00:13) 

DEMIりん

ホント、冷房さまさまの毎日ですよね(~_~;)暑い暑い!
COCOたん(*^_^*)秋が待ち遠しいね♪
お互い健康第一で涼しくすごしましょう。
by DEMIりん (2015-08-03 11:33) 

poko

暑さが続いてますね~。
家から出るのが嫌になるくらいの暑さなので
エアコンの効いた部屋で涼しく過ごしてます。
目と口のある庭木、面白いですね!
眉毛と歯もあるように見えました。
by poko (2015-08-03 11:54) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
連日厳しい暑さですね~
この暑さを乗り切るとお楽しみもたくさん待っているようですね
無理せずボチボチ頑張りましょう~^^
by raomelon (2015-08-03 15:16) 

makkun

★ナビパさん
 オイチィ! のペロリンチョを撮るのは
 いつやってくれるのか分からないので
 カメラを構えている訳です(○゚ε^○)v ♪
 まぁ、この暑さには閉口モノですね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

★tarouさん
 HDDがこの暑さで壊れたんですか〜
 私と違うところは部品だけ取り寄せて
 交換出来ると言う事です・・
 PC音痴の私はPCの買い替えとなりますので恥ずかしい限り(^^
 私のカメぶら散歩は麦藁帽子を被り
 冷え冷えのペットボトル2本を持っての出掛けですから
 一応、熱中症にはならないと思っているんですよ〜(笑)

★asukamamaさん
 本当に暑いですね〜
 水風呂にでも入りたくなりますね〜(^^
 何しろ私の右足はエアコン嫌いですから
 夏場だけはエアコン好きの右足に差し替えたいです(*゚▽゚*)
 今朝のチョコット散歩でもクロアゲハを見ましたよ〜

★DEMIりんさん
 この暑さがいつまで続くのか知りたいものですよね〜
 我慢するにもそれなりに分かっていれば
 我慢もしようがあるってもんですものね〜
 とに角、水分補給はCoCoタンたけじゃ無く私達も〜ですよね〜

★pokoさん
 メイちゃんも涼しいお部屋でノンビリでしょうね〜
 意地を張りつつ暑い中に出る事もありますが
 私は年寄りの自覚をもっとしなくてはならないのかも
 知れません(笑)

★raomelonさん
 予定を組んでいる楽しみをスムーズに終わらせる為にも
 この暑い時期をクリアーしてその日が来るのを
 待ちたいと思います。
 若くて元気なraomelonさんが羨ましいですよ〜

◆kurochanさん・ネオ・アッキーさん・あんれにさん・
 simousayama-unamiさん・まるたろうさん・okin-02さん・
 おっつぁんさん・てんてんさん・しゅうちゃんさん・
 sephirothさん・ルディパパさん・MANAさん・いっぷくさん・
 やってみよう♪さん・ぽちの輔さん・cooperさん・ffmlさん・
 よっちんさん・ジジコッすさん・ribonribonさん・
 module**さん・saitamahappy0427さん

 ご訪問&nice!をありがとうございました〜(^^
 
by makkun (2015-08-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。